本当にすみませんorz 

2008年08月13日(水) 17時35分
本当にお久しぶりです。廃人吉永でございます;;
うわぁ、最後の日記から1年以上経過してたんだなorz

2年ぐらい競伝からひきこもっていましたが、今度こそはちゃんとやろうと
ここに決意表明をしようと思いましたが・・・やめます。

おい、ふざけんなっコラッヽ(`Д´)ノ
なアナタ。ちょっと待ってくださいなorz

理由は・・・このブログの更新ページめっちゃ重いんだわorz
ヤプログってこんなだったっけ??って感じで
だから今これ書いているのも結構疲れるのだorz

というわけで、3回目のブログお引越し決定しましたww
http://blog.livedoor.jp/hitoslew/
というわけで、リンクしてくださっているブロガーの方は
お手数ですが、リンク先の変更宜しくお願い致しまm(_ _)m

それではあちらでお会いしましょう!

2008年8月13日 吉永皐月

お久しぶりでございます! 

2007年03月29日(木) 22時13分
どうも!半年の沈黙を破って帰って参りました!
吉永でございます!!

ご報告が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)m
無事に(と言ってもかなり遅かったですがw)大学合格致しました^^
これで堂々とチャットが出来ますwwww

そこでなのですが・・・
散々ご迷惑おかけしてしまったので
ささやかなお礼として撒きフリレを開催しようかと^^
実は今日やってしまったのですがw
人があまりにも集まらなかったのでもう一回やりますww
予定では4月2日の夜の予定ですが
延期してしまいそうだったら、ここでご連絡致します^^;


あ!あのですね〜
弟への恐育日記はmixi招待してもらったのでそっちに移動させていただきました^^;
いないと思いますが、読みたい人は。。。ご連絡くださいw

12月3週 

2006年09月14日(木) 22時30分
吉永正人氏がお亡くなりになって
ここのブログのアクセス数がUPしてしまった吉永です^^;
ご冥福をお祈りいたします(−人−)

今週から一気に出走報告を簡素化しますw

アジアカクテル 2歳新馬 1着
シャルトリューズ 3歳以上1000万下 ?着

吉永厩舎2歳出走馬第2弾のアジアカクテル
なんとか新馬勝ちできました。
思ったよりもいいタイムで勝ってくれたのでよかった^^;
ぶっちゃけ勝てないかと思っていたのですがw

12月2週 

2006年09月13日(水) 21時47分
親王様のお名前を拝見させていただいて
見た瞬間「ゆずだ!」と思ってしまった吉永ですw

明日やっと吉永厩舎の第2弾2歳出走馬が出ます・・・。
ちょっと厳しいかもしれないけれどがんば^^;
3戦連続2着と言うシルコレなシャルトリューズも
枠不利ながら500万突破。
1000万はどうかなぁ^^;

さてさてお待たせいたしました。
恐育日記スタートします!

11月1週 

2006年09月09日(土) 0時41分
ども、惨敗した吉永ですorz
3着なのにタイム+0.4ってなんなのよーヽ(`Д´)ノ
実は撒くのを楽しみにしていたと言うこともあってw
負けちゃってごめんなさい撒きを開催致しましたww
ご参加して頂き、誠にありがとうございました^^
次はOP勝ちで撒きたいところですが
・・・いつになることやらorz

あー、一応ことわっておきますが
私は「酒豪」ではありませんww
単なる酒好きです。。。

私による弟への恐育日記は
書けたら明日から書く予定ですw
乞うご期待www

10月4週 

2006年09月07日(木) 22時14分
昨日は寒かったのに今日は暑い・・・。
どうも、涼しい日は微熱が出る吉永ですorz

アス大戦、そろそろ終わりそうですが
うちの馬のタイムも終わってますorz
D1400mが1:22:8から伸びない。。。
マイルに出したいんだが、ローテ的には
1400で叩いてから出したい^^;

2歳で1頭だけまともなタイムで走ってくれる馬が出ました。
昨日新馬戦を勝ってくれたので、明日500万で力試し^^
河原の石ころの中にも黒曜石が混じってることもあるんですね、うんw

*お知らせ*
明日アースクェイクが500万下を勝ったら
お稽古のお二人の圧力により撒くことになりましたw
重賞やらOP勝ったときに良いもの撒きたいので
しょぼいカード撒きになるかとは思いますが奮ってご参加ください^^;

8月3週 

2006年08月28日(月) 23時05分
祝3日連続脱真夏日!!
いつもエアコンつけながら布団かけて寝てしまう吉永ですw

都内某所で東京オフが開催されました。
参加者の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったなぁ〜^^
からあげおいしかったなぁ〜w
また来年もよろしくです^^

えっとー、大戦馬バカヂカラ引退しました〜。
パラはよかったんだけれどなぁ。。。
超早熟だったみたいなので大事にしすぎたかもorz
モッタママも微妙なので、リーダー任せた!!ww

勉強部屋便り 

2006年08月18日(金) 13時18分
パソ部屋まで行けないので、携帯からこんにちは。
蒸し焼きになって死にそうな吉永です^^;

今日は外の世界の気温が高いのかなんなのか知らないが
全然エアコンが効かないので動きたくありませんorz

あー、そうそう。
バカヂカラが明日出走しますが、あれ走ったら引退させます。
安定コメ頂いている上に、タイムが遅くなってしまったので
同じチームの方には申し訳ありませんが、こんな決断をさせて頂きました。

昨日こてんぱんになりながらもモッタママが徐々にコメながらなかなかのタイムなのでそっちに期待してみます^^;

3月1週 

2006年08月04日(金) 10時12分
ふぅ、やっとブログ書けるわ^^;

☆吉永厩舎
11/2 土曜東京2R 2歳未勝利T1400 ウマナミバカヂカラ 1着/12頭
12/3 日曜中山1R 2歳未勝利D1200 マイヤーズラム 2着/8頭
2/4 日曜京都4R 2歳未勝利T1200 マイヤーズラム 1着/11頭

☆ベル厩舎
12/2 日曜皐月10R 3歳以上500万下D1400 ナマイキバニー 1着/5頭
1/4 日曜優駿2R 3歳新馬T2000 チェルシーガーデン 1着/5頭
2/1 土曜京都6R 3歳新馬T1400 コイノドウカセン 1着/6頭

え〜、ブログの更新をサボりにサボったにも関わらず
6回しか出走がありませんでした^^;
だってなかなかタイム伸びないんだもーん;;
最低でも1ピークに1走という掟をきちんと守ってるからこうなるんだよね^^;

1月2週 

2006年07月29日(土) 2時25分
あけおめでございます。吉永で(^▽^)ゴザイマース
今Sも宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日はメンテ始まってしまったので
たまっている出走結果はまた後日(´・ω・`)

吉永・ベル厩舎合わせて7頭生産。
ウェイゲラー2頭、コールドカット2頭(だったっけ?)
コロコロ1頭あと2頭忘れた^^;
毎年違う種馬を種付けしているはずだったんですが
パッソアにまたウェイゲラー付けちゃったよぉぅorz
どうしてもこんな感じの馬が好みなんだよね^^;

最近、放置ばかりしているので、せっかく1:1で
話しかけてきてくださっている方に申し訳ないです><
アナタ様が話しかけてきてくれたその時、吉永は
勉強か昼寝をしております^^;
まだ受験生なのでご勘弁をm(_ _)m

えっと、ここでスパアス大戦馬の近況でも。
☆ウマナリモッタママ
遅い。まだやんちゃ。大戦期間中にピークになるのか?^^;
なんかあまり使えない素材を選んじゃったっぽいですorz
チームの皆さん、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
一応、3月4月あたりにデビュー予定。(意地でw)

☆ウマナミバカヂカラ
馬鹿力は出していないようだったが
とりあえず、10月に未勝利脱出。
成長を促すためにスパルタ調教中w
昨日仕上がったが、タイムが思わしくないので見送り。
2月の終わりか3月の始めにまた出してみます。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像天皇賞
» 本当にすみませんorz (2009年10月30日)
アイコン画像レベル上げのお手伝いいたします
» 本当にすみませんorz (2009年10月25日)
アイコン画像コンプ
» 本当にすみませんorz (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 本当にすみませんorz (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 本当にすみませんorz (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 本当にすみませんorz (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 本当にすみませんorz (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 本当にすみませんorz (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 本当にすみませんorz (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 本当にすみませんorz (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinedelight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる