お礼の言葉 

2008年09月14日(日) 0時19分

ここらでこのブログの更新を終了したいと思います。

京都で色々生存確認やら楽しい思い出やらがかけてとても楽しかったです。
コメントくれた方々も本当にありがとうございました^^

先生に携帯をとられずに帰って来れたのがかなり奇跡にちかいです。
夜の話は下ネタやカラオケやらで大騒ぎで先生に目を付けられていましたが、きにしなーい。

もう終わったことだもん。


まぁ、とりあえず、9日から12日までお付き合い下さりありがとうございました。
見ていてくれた方、コメントくれた方、本当に感謝でいっぱいです!

これからもゆめ太ことめたをよろしくおねがいいたします。


では!みなさまお元気でー^^

帰宅いたしました! 

2008年09月12日(金) 21時55分
やっとこさ京都から帰ってきました!!

もう八橋四箱と千鳥饅頭一箱はきつすぎる……。
さすがに腰も肩もいたいですが、明日は剣道に行きます。

先生に八橋を渡さないと……。
賞味期限切れちゃう!

今日は保津川川下り二時間して新幹線から、京都駅→名古屋→静岡→新大阪

てな感じで帰ってきました。


二時間の川下りはケツがとても痛いです。痔になっちゃいますよ!
水しぶきとかすごかったですけどねぇ。


そういえばフルーツの八橋って美味しいんですかね?
つい面白くて買って来ちゃいましたけど…。

どうしようかなぁ…うん。

あ、兎に角四日間こちらのブログを見ていただいてまことにありがとうございました^^

明日お礼の記事を書きますので
それでこの更新は終了したいと思います。


かなーりつかれてるので掲示板と拍手の返信はまた明日にしてください…
すいません^^;


サイゴノヒ 

2008年09月12日(金) 8時50分

昨日は自由行動で金閣寺・大覚寺・天龍寺・源光庵に行ってきました


血の天井が一番楽しかったZE☆
かっこよかった!


でもバスがややこしやあ〜(>_<)

迷いまくりました


そして今日はサイゴノヒでし!


これから川下りをします!
面白いらしいので
楽しんで来ます!


帰ったらスマXをします
疲れたから寝るかもです




コメントはあとで返しますね〜(*^_^*)

ひそうかんの夜 

2008年09月10日(水) 21時13分

悲壮感をみてました
はねとびで!


山本と鈴木は好きですが
田中は微妙…
正直嫌いです。


今友達が王様ゲームやりはじめた!
私はしません!


てか京都の旅館の晩飯が超上手かった
ハモとか魚とか最高っした!


そして八ツ橋を今日買いましたー
イチゴとか生クリームとかチョコとか桃とか…

剣道の先生と家庭教師と家のぶん


小物は明日の自由行動で買います

es6におまもり買います!



あと明後日に帰ります

やっぱり夜はハイテンションっすね!

○○タマネギ男はかかせません!


みなさんも楽しい夜を!


奈良公園! 

2008年09月10日(水) 10時48分
今奈良公園に行ってきました〜


鹿がたくさんいたよ!

鹿たくさん!

超可愛かったよー\(≧▽≦)丿

ムービーとかとってきました!
鹿煎餅をたくさん買ってるバカもいましたが…


鹿の糞のチョコとか売ってたけど分かりませんでしたあ!

次は聖徳太子の法隆ぢ…ではなく法隆寺に行きます!


飛鳥文化アタックしてきます。


コメントはあとで返しますね〜

バスに乗ってます! 

2008年09月09日(火) 12時34分

今、近鉄を降りてバスに乗ってまする!


近鉄の中ではヤバい話を友達としたり
トランプでダウトしたりしてました!


今、先生がくだらない話をしてます…
つまんねぇ!マジで


研修ポイントなんて書かなくていいのにさ…



また夜に書くと思います!

明日は奈良! 

2008年09月08日(月) 23時07分


明日から早速奈良に向かいます!
やっぱり友達といるのは楽しいよ!
でも問題は夜で…ι

私夜型だからみんなが先に寝ちゃって私だけとりのこされたらどうしようって思う…うん。


そしたらこのブログ更新するよ!多分。

まあ眠くなるまでボーッとしてようかな…


てか明日は新幹線と近鉄に乗ります。
しかも合わせて三時間半くらい…ι
キツいわ!キツすぎる!
三時間半乗るなら席自由にさせろって話だし!


バスはいいけどさあ…
班ごとだから。


うーん…明日は5時起きなのでもう寝ます!あと携帯だし!

5時起きって…ホントキツいわあ…!


たしか奈良の万葉文化館に行くんだったかな…?
曖昧でしょうがないι



うん。初日は奈良なので楽しんで来ます!それでは!



明日は荷物を送ります 

2008年09月07日(日) 23時50分


明日は学校に大荷物を持って行って奈良まで運んで貰いに行きます!
なので授業はありません。体験学習の注意があり、終了だと思います。

正直京都って行く気しないなー。てか実感がないなぁ!
てかなんで制服で行かなきゃアカンの?;辛いだけやん!
寺なんて見なくていいから美味しいもんだけ食べて帰りたーい。

そういえば今日、スピードワゴンの二人をテレビでみました。
仕事が減ったのか最近あんまりみませんね!
そこで、スピードワゴンのお二人が京都と北海道の有名な場所を紹介してました!
そこに私たちが三日目の自由行動で行く天龍寺が…!
こんなところだったのかぁ…友達が行きたがってたけど、正直普通の寺だよもう。


はぁー…火曜日…かぁ…。行くまでがあんまり乗り気じゃないのよね私。
てか上の絵を完成させてから行きたかったZE…。
……13日だっけ?たしか日本のどっかで地震起こるんだよね!
信じるわけないじゃんか。だって予言者は予言者でしかないんだよ?
本当に予言者なんて居るわけないじゃないか!私は信じない!信じたくないよ。

それではまた明日。学校いってきまーす。

※ご注意! 

2008年09月06日(土) 1時32分
→がってんしょうちのすけ!京都暴走日記!について


この日記は学校の京都の旅が終わり次第更新されなくなります。
特に面白い記事も書きませんが、4日間ほどですがよければ見ていって下さい!

一応この日記の意図としては、生存確認などそういう意味を込めてやっております。
たまにお笑いネタも入ると思いますので
そういうのが苦手な方は見るのは避けて下さい><;


コメントなどは自由です。してくれた方にはちゃんとお返事はいたします^^
ただし荒し・中傷などの発言はやめてください!迷惑です。

ちなみに私、ゆめ太。の本館での名前はめたです。
別人ではないので勘違いなさらぬようご注意下さい。
ゆめ太。(めた)の本館↓
http://cardboardx.web.fc2.com/top.html

どなたでも訪問ください^^是非足跡でも残していただけると幸いです!



そしてこんなブログでも楽しんでいただければ幸いです^^*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ太。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-お笑い芸人と任天堂をよく描きます。
    ・お笑い-NON STYLEとジャルジャル大好きです!
    ・ゲーム-スマブラ大好き人間。
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30