髪を切った。 

2006年09月12日(火) 9時25分
髪を切りました。



勅命クエして南米行き来してたら
ちょっと日焼けした?w



勅命してきましたよw 

2006年09月08日(金) 9時51分
勅命クエしてきました。。。。

めでたく入港許可もイタダキ、
新港をつぶしに。。。一人で・・・

NPCつよっΣ(゚Д゚)何回沈んだか・・・

もうねー数え切れないくらい沈んだよ
なきそうでしたy(´Д⊂グスン



陸戦も初体験。
作戦によって、いろいろあるみたいですが。。。
いっぱいいっぱーいでしたww

こはるんのゆうし↑

リスボンの港で、鏡屋さんに借りて試着試着。
南米っぽい(〃▽〃)キャー♪

アップデート 

2006年09月01日(金) 16時00分
ついに大幅アップデートがきましたよー


新しい町ゾレアスによって見ました。
なんと


砂浜に降りられる!!!!!


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ素敵すぎる





鋳造のカンストが見えてきた感じです。
16門の大砲も出たし、
ますます意欲でますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゼーン大陸、ゆらら 

2006年08月27日(日) 17時38分
ゼーンもほそぼそやってますちょ。

一応・・・9代目かそんくらい

武術はとりあえずひとつカンストして、
もう少しでカンストが後ひとつ。

仕事もマレでかつーんかつーん石たたきしています。

結婚も幸せな結婚をしました。
事情でやめていっただんなさんですが、
あたしが、細腕(ウソん で家を支えてますよ!!!

今3人の娘とにぎやかに過ごしています。
そろそろ最後の妊娠。。。も考えようかな・・・。惑わずの壮年だしね。



ほら、ほら、仕事してるの。ねっねっ(猛アピール

おひめさまと一緒 

2006年07月19日(水) 14時27分
このドレスまじ実装希望w




そしてわたしの2人目のかわいい子



鋳造14 造船6 工芸9 でお待ちしてます^^

再出発 

2006年06月29日(木) 11時47分
気分一新、亡命して、転職をしました。



史学家にもどりました。発見カードあつめもしつつ
近場クエつぶしてます。
ここはストーンヘンジ
前きた時はざざちゃんといっしょだったけど
今回はひとり・・・



僕・・・くさくてやだねぇww




吹雪にあいました。
冒険してると
こういう出会いがあるから、ダイスキです。



結婚式とその後 

2006年05月15日(月) 12時37分
4月29日に結婚しました(*´▽`*)


とかいって、宝石商の修行にかまけて
ヨーロッパにほとんどいませんでした・・・ゴミンチャイ



交易レベルも目標に達し、
いざ転職にヨーロッパへ。准士官に転職して
LV25をめざしています。

それはもちろーんジベのために。
苦手な海事もがんばるでーすよ。
機雷設置もおぼえたので、マキマキしながら
ただいまLV17・・・

とりあえず20までがんばろ。。。ハフ

ゼーンもやってるよ(´・ω・`) 

2006年05月15日(月) 12時30分
ゼーンもホソボソやってますよ(´・ω・`)

こちらは7代目になり、今世初の男の子ですよw
ママに似たのかパパに似たのか
まあ、ドッチに似てもいい男なんですが

そんな僕もお年頃になり、
おともだちの妹、アヤメちゃんをお嫁さんに(N)
これがまった、びっじんさんww



新居はロンダ、サンティナ=サレースの真裏という、
なんとも武術ちっくな立地となっております。

パパから引き継いだ、
ジョーンズ家代々の才能発掘


抜かりなく、マスすべく、
せめてこれだけでも。。(ゲーフゲフ とがんばって掘ってます。

結婚しましたw 

2006年05月05日(金) 9時36分
4月29日、ざざ虫、ゆららは結婚いたしました。
みなさまには、お忙しいところ参列いただきありがとうございました。

これからもなかよしざざち、ゆらぽんで
楽しい航海ライフをおくっていきたいと思います。



結婚式が終わってうれしいのに。。。。
以下、お目汚しになるかもなので、追記・・
見たくない人スルー

サーフィンですか・・? 

2006年04月24日(月) 10時36分
リスボンをうろうをしていたら、こんなの発見しました。



これから波乗りですか。。。?と思わず声をかけてしまいますた(ノ∀`ペチ
サーフィンの板に見えるのは私だけですか??

なので、リスボン港の波の状態をレクチャーしておきました。
まあ、ショートの板では乗れないですが('-';)

外洋の波のたかさならのれr・・ゲフンゲフン




返事の困ってしまったとです。。
そんな我が商会WOLF商会はナポリ5番館に引っ越しました。
念願の商館ゲッツでふよw


フレとお姫様ごっこ。

苦しゅうない(・∀・)

■ゼーン&GVOの中の私■
■ユララ(ゆらら)/こはるん■
■仕事ーアシツ&財宝探索家■
■武術ーナーイ&海事もやるよw■
■8代目&ノトス鯖■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ROLEX
» おひめさまと一緒 (2006年07月20日)
アイコン画像ゆらら
» 再出発 (2006年07月19日)
アイコン画像ROLEX
» 再出発 (2006年07月05日)
アイコン画像メイリン(7代目
» 再出発 (2006年07月01日)
アイコン画像リク
» ゼーンもやってるよ(´・ω・`) (2006年05月17日)
アイコン画像トロフィエ
» 結婚式とその後 (2006年05月17日)
アイコン画像ゆらら
» 結婚しましたw (2006年05月15日)
アイコン画像トロフィエ(って書いてもわかんないだろうけど・・・)
» 結婚しましたw (2006年05月06日)
アイコン画像珀牙
» 結婚しましたw (2006年05月05日)
アイコン画像サージロン
» 結婚しましたw (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marineblue-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる