ぉしらせデス 

May 21 [Wed], 2008, 0:07
ご無沙汰 してぉります

みなみデス

かなりの 久々 ブログ です。。

ぁまり にも 放置 しすぎてしまったので

今回 新しく リニュ〜ァル する事 に しました

新しい ブログ アドレス は

http://yaplog.jp/minami_marine/

に なります

どぅぞ ょろしく デス

ぃろんな話し☆ 

September 04 [Tue], 2007, 23:43
ぉはょぉ ござぃマス〜〜     みなみデス

台風  きてマスね〜〜  ε-(;-ω-`A)
金曜日 に 関東直撃。。。

みなみは 金曜日 に
ぉ休み を 頂ぃた ので
ぉ出かけ  しょ〜 
と 思ってたのデスが。。  (o´Å`)=з

久々 の ぉ休みなのになぁぁ

ココずっと ぉ出かけ とか
出来なぃ状態 だった カラ
よぉゃく 出来るゎ って時に
台風 って。。。   (o´_`o)。。

悲しぃなぁぁ。。



きのぅ は 車やサン に 行ってきました 

またもゃ コスって しまぃまして。。

いったぃ 何回め

もぅ ココまで くると
ゎたしって ほんっっっとに
運転 下手っぴ。。   (_ _|||)

 が かゎぃそぅ かも。。

今度こそは 気をつけなぃと
きをつけなぃと

そぉそぉ 以前 車ゃサン に 行ったトキ
事務 の ぉ姉さん に
ゎたし の デコ電 を
褒めて もらぇて 



( 以前 ココに 載せた デコ電 に
  また さらに 改良を くわぇて
  今 は こんな 状態 デス )

サラに サラに

プロ に ならなぃのか って
言ゎれたの〜〜   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ〜

もちろん そんな 腕 は
持ってなぃケレド 
かなり 嬉しかったなぁぁ

でも 少し 興味 ぁり



きょうの ご飯〜〜 



CoCo壱番 の まぐろカツカレ〜

この まぐろカツ すっごく 美味しくって
もぅ 何回 も 食べてマス

ただ 今月まで の 期間限定 
なのが めっちゃ 残念〜〜

終ゎるまで に 
ぁと 2回 は 食べなきゃ
ぃゃ ぁと 3回クラィ 


きょうは そんな ぉ話し を
しましたぁ
読んでくれて ァリガチョウでしたぁ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

変ゎり種♪ 

September 01 [Sat], 2007, 20:47
ぉはょぉ ござぃマス〜〜     みなみデス

久々 更新 デス
8月 は 更新 が カナリ ひどかった  (´-ω-`;)ゞポリポリ

ぃつの間にか もぅ 9月だし 

     

きょうも 涼しかったし
すっかり 秋〜  って カンヂ

みなみは 早速 きょうから
ブ〜ッ を 履きだしました

秋って 1年 の ナカ で
1番 ィィ ょに〜〜

食べ物 美味しぃし〜
空  高くって 気持ちィィし〜
過ごしてて 1番 気持ちィィ から
みなみ は 秋 が
1番 好き デス

今月 は 先月ょり は
まともに 更新 出来る ( はず。。 )



さぃきん チョット 変ゎった
ご飯  の 食べ方 を
してぃマス

テレビ  で ゃっててネ
とっても 美味しそぅ だったカラ
真似 してみたら 
コレ が すっごく 美味しくって
すっかり ハマりました   (* ̄ー ̄*)



          コ〜ンご飯

コ〜ン と ぉ米 を
一緒 に 炊ぃて
炊き込みご飯 に したら
バタ〜醤油 を かけて 頂くのデス

チョット え〜って 感ヂ なんだケレド
バタ〜醤油 が 絶妙  なの〜

さぃきん チョコチョコ これで
食べてマス


ぁと チョット前 に 変わった モノ
を 食べました  v( ̄∇ ̄)

               ヂャン



             ドラゴンふる〜っ



チョット 中 はネ。。
正直 微妙 な カンヂ ダョネ。。

もちろん 初めて 食べてみましたが。。

食べてみましたが。。

コレは ナンとも 言えなぃ カンヂ
の 果物 なんデス ね〜   (ー`´ー)うーん

キゥィ に 近ぃカンヂ

多分 みなみ は
もぅ 食すコト は ナィ と
思ぃますが 
ナカナカ な 体験 でした

( 精一杯 な 感想 デス )


きょうは そんな ぉ話しの
久々 更新 でした

秋 は 食べ物 美味しぃカラ
食べもの の ぉ話し 多くなりそぅ

読んでくれて ァリガチョウでしたぁ
ヾ(●´□`●)ノ【☆アリガトウ☆】ヾ(○´■`○)ノ"

☆X・DAY☆ 

August 23 [Thu], 2007, 0:13
ぉはょぉ ござぃマス〜〜     みなみデス

きょうは きょうは X・DAY。。
と、ぃぅのは。。。




              ゎたし

       ぉ誕生日ぉめでとぅ
                  
              ゎたし

みなみ 2?回目 の ぉ誕生日 なのデス。。
嬉しぃょぅな 悲しぃょぅな 

自分 で 自分 のコト を
祝ぅ とぃぅ チコット ムナシぃコト 
きょう は ここで しちゃぃましたが

きょう は コレしか なぃデスね〜  

大人 に なってから
毎日・毎日 が 早くって 早くって

年々 誕生日 が
来る のが 早くなってる 気がしマス

出来れば コレから先 の
ぉ誕生日 は スロ〜モ〜ション で
来て欲しいゎ

と 思ってしまぃます

ってぃぅか 切実 に 思ぅ


きょうは 簡単 ですが
そんな ぉ話し でした

読んでくれて ァリガチョウでしたぁ
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

嬉しかったコト♪ 

August 17 [Fri], 2007, 11:53
ぉはょぉ ござぃマス〜〜    みなみデス

またまた チョット 間 が
空ぃて しまぃました    (´-ω-`;)ゞポリポリ


今週 は もぅ なんてぃぅか 

   ぁりぇなぁぁっぁぁぃ   ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ってくらぃ の 暑さ  でしたに〜



空 も もぅ 憎たらしぃ クラィ の
キレィ な 青空 で。。。

暑ぃのが カナリ 苦手 な
みなみ に とっては カナリ 辛かったぁぁ

でも これから は そんなに
暑くならなぃ ( らしぃ ) ので ホッ



カナリ まぇに 
ぉ仕事用 の バッグ  を
買った ってぃぅ ぉ話し を
ここに 書ぃた の デス が

どぅも 荷物 が 入りきらなくて
シックリ こなかった ん デス に〜  (。-`ω-)ンー

みなみ は コスプレ用 の
コスチュ〜ム ゃ 
ぉもちゃ など を ごっそり と
持ち歩く ので 
カナリ 大きぃ サィズ の バッグ 
ぢゃ なぃと 入りきらなぃ の デス〜

ずっと かゎぃぃ 上 に
大きぃ サィズ の 
理想 の モノ  を
探してぃたの デス が。。

ょ〜ゃく ょ〜ゃく 理想 に
ピッタリ くる バッグ  に
出会える コト が できましたぁぁぁ   
O(≧∇≦)O イエイ!!



もぅ カナリカナリ 姫チック な 
デカバッグ〜〜

コレは そぅとう かゎぃぃ
荷物 も たくさん 入るし
理想 ドンピシャ

もぅ すんごぃ 嬉しぃ のデス〜

良かった良かった
探した カィ が ぁりました   ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



さらに ゎたしに とって
ちょっと 嬉しぃ ぉ話しが

みなみが だぁぁぁぃ好き な ドラマ
『 CSI: 科学捜査班 』

アメリカ で 年間 の
視聴率 2006年〜2007年版
ドラマ部門 No.1 に
なった らしぃ の です〜〜

( アメリカ の ドラマ は 秋 から
  スタ〜ト して 春コロ 終わるらしぃょ 
  それが 1 シ〜ズン らしぃネ )

もぅ すごぃすごぉぉぃ
めちゃめちゃ 嬉しかったの〜

自分 が 大好き な
ドラマ が 1位 に なる のって
ゃっぱり すっっごく 嬉しぃ   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


きょうは そんな ぉ話し を しましたぁ
読んでくれて ァリガチョウ でしたぁ

X・Day まで ぁと 6日

新しぃドラマ 

August 12 [Sun], 2007, 23:54
ぉはょぉ ござぃマス〜〜     みなみデス

毎日 毎日 ほんっっっと〜〜に
暑ぃ ケレド。。

きのぅ、きょう は 特に 暑かったぁぁぁ  (ノД`)・゜・。

なんか ァィス  食べながら
甲子園  見てると 
夏ネ〜 って 思ぅゎ

( 高校時代 野球部ヂャ〜マネ 
  だったので 甲子園 は 
  チェック せねば〜 )

宇都宮 初戦、 見事 な
勝利  だったし〜
巨人 は 調子ィィし〜
嬉しぃカギリ〜〜  ヾ( ̄∇ ̄=ノ

野球  好き好き〜〜



ココに 何回も 書ぃてぃますが
みなみは 海外ドラマ の
かなり の ファン です

ってぃぅか 海外ドラマ マニァ です (* ̄ー ̄*)

好きな ドラマ。。
もぅ これでもかぁぁ〜〜   ってクラィ
ゎんさか ぁるケレド   ゎんさか

前から カナリカナリ 
気になってぃた ドラマ

『 ミディァム 霊能者アリソン・デュボア 』

霊能者 の アリソンが
事件 を 解決 する 実話 の ドラマ〜

レンタル開始 に なってたなんて
知らなかったの〜〜

きょう 合間 みて
めちゃ めちゃ 慌てて慌てて
TSU○○YA に 
 かっ飛ばして 行きました

連休 始まっちゃぅ から
きっと きっと 借りられちゃってて
もぅ なぃかも〜〜

と 半分 あきらめながら 
ぉ店 に ダッシュ  したんだ ケレド



ダッシュ する 必要 なかったミタィ〜

ャッタャッタ  ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

ぃま 観ながら ブログ 書ぃてぃる んデスが
さぃっこ〜 に オモシロぃ〜

借りれて よかった

もぅ どれだけ の 数 の
海外ドラマ 見てきたか 
自分ぢゃ 分からなぃケレド

もぅ 日本 の ドラマ を
見るコト が 無くなりました

海外ドラマ ほんっっと さいこ〜


きょうは そんな ぉ話し でしたぁ
読んでくれて ァリガチョウでしたぁ  了└|力"├(゚▽゚*)♪

Xデ〜 まで ぁと 11日

シフォン・ケ〜キ 

August 07 [Tue], 2007, 10:37
ぉはょぉ ござぃマス〜〜    みなみデス

また 3日 ホド
ブログ ぉ休み しました

ゃるコト ゃりたぃコト
ぃっぱぃ ぃっぱぃ で

何から 手  を 付けてぃぃモノか  (。-`ω-)ンー

海外ドラマ が 溜まってく一方 デス


もぅ ほんっっっと 
口 開けば  「 暑ぃ〜 」
しか 出てきません

もぅ〜 ほんっっと 暑すぎ〜

みなみ は 寝てぃる 部屋 に
ク〜ラ〜 が 無ぃ ので
扇風機 で しのぃで ぃる のデス が

もぅ 扇風機 の 風 が 
生ぬるぃ もゎぁぁん 
って ぃぅ 風 なんデスょに〜

 モゎァァン   (´Д`。)。。

たまらづ とぅとぅ 昨日 は
ク〜ラ〜 が ぁる 
リビング に ぉ布団 
引っ張って きちゃぃました  トホホ  

早く 秋 が きてほしぃ〜〜  キテホシィ〜〜



ちょっとマェ に 頼んだ モノ が
届き ました   O(≧∇≦)O イエイ!!



頼んでぃた モノ とは〜。。。

              ぢゃん



   シフォン・ケ〜キ つめぁゎせ〜

楽天 から きた D・M を
なんとな〜〜〜く 見てぃたら

シフォン・ケ〜キ の ぉ店 の 案内で

それが それが  もぅ とっても 
美味しそぅ で 美味しそぅ で  ( ̄▼ ̄)


  ( こんな カンヂ〜 )

11種類 の ぃろんな ぉ味 の
シフォン・ケ〜キ が 1個 づつ
入ってるの〜〜

チョコばなな とか 栗 とか〜

思ゎず 誘惑 に 負けて
買って しまった の デス

買ぅ のに 2日間 ホド
悩んだ んだ ケレド  (。-`ω-)ンー

ャッパリ ど〜しても ど〜しても
食べたぃ のが
あきらめきれなかった のデス〜〜

毎日 1個づつ 食べるんだ〜
楽しみ が 11日間 も 続くの〜〜

カナリ 楽しみぃ〜〜   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

でも 1日・1個 で 果たして
我慢 できるかなぁぁぁ


きょうは そんな ぉ話し を しましたぁ 
読んでくれて ァリガチョウでしたぁ
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

夏 それはそれで 

August 03 [Fri], 2007, 23:45
ぉはょぉ ござぃマス〜〜    みなみデス

もぉ〜〜  8月に なった途端
毎日・毎日 すごく 暑ぃ〜〜  フゥ(o´Å`)=з

もぅ ほんっと 勘弁 デス
溶けそぅ。。。

こぅも 暑ぃ と 
食欲も ぁまり 出てこなぃ〜

( 美味しぃモノ 食べるの 幸せ なのになぁぁ )

ので 買ってきたのが



  フル〜ッ 盛り合わせ〜  

普段 は ぁんまり 食べなぃんだ ケレド
こぅぃぅ 暑ぃ日  続き だと 
こぅぃぅのを 好んで 食べたくなるに〜

ぁとぁと 



ゃっぱり ァィス  は
まとめて 買ってぉかなぃと ォカナィト

ってぃぅか むしろ ご飯 は
これで ィィくらぃ〜  クラィ〜

ァィス & マック が ぁれば 
ィマ の ところ 幸せ


でもネ

暑ぃ の って ほんっと 不愉快 な
気持ち に させられる ケレド
一昨日 も 書ぃた ょぉに

セミ の 声 とか
入道雲  とか 夕立ち  とか
向日葵  とか 

   夏〜〜 

って カンヂさせられる モノ
って それは それで
風情 を 感ぢさせられて ィィなぁ
と 思ぃます

日本 らしさ を
感ぢる 夏 って
すごく ステキ だと
思ぅの

( 珍しく マジメ っぽぃ ぉ話し ) 



バタバタ してぃたので
大好き な TSU○○YA にも
ずっと 行けてなかった ンだぁ 

ょぉやく このァィダ 行ってきました



大量 の マンガたち  に
囲まれてぃると 
ものすごく ホッ と するし
落ち着くの〜〜   (´`)=3


きょうは そんな ぉ話し でした
なんか 簡単 でしたが
読んでくれて ァリガチョゥ でしたぁ
ありがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆ありがと

復活 デス☆ 

August 01 [Wed], 2007, 23:27
ぉはょぉ ござぃマス〜〜    みなみデス

2週間ホド ブログ を
ぉ休み してしまぃました

ぃゃ〜 もぅ 何から 書ぃてぃぃか
書くコト が ゎんさか ぁります

何から 書こぅ かなぁぁ

ココ 2〜3週間 は
ホント ばたばた で 

10日 ホド前に は 40℃ ほど
熱 出して ダゥン しちゃぅし〜

こんなに 高ぃ熱 出したコト
大人 に なってから なぃょ〜

ビックリした〜  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

ぉナカ も 一緒 に 調子 悪かったカラ
慌てて 病院  に 駆け込んで
点滴 してもらって。。

多分。。   食中毒

この季節 だしネ〜      とほ。。

( 何に 当たったかは 謎。。 )

そんなんで 先週 は



ご飯 を こんなカンヂ で
とってぃたので チョット 哀しかったぁ

ィマ は 完全復活 

きょう は 大好きすぎる クラィ
大好き な ぃっもの  を



食べちゃったし〜

ほんっと 健康 が 1番だぁ  
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

好きなモノ 食べれる のが
しあゎせ デス


そぅそぅ ゎたしってば
この間 病み上がり に
運転  を したら

またもゃ ぶつけてしまぅ  と ぃぅ
アクシデント に 
合って しまぃました   (o´д`o)=3

ゎたしってば どんだけ
運転 が 下手っぴ なんでしょうか。。

今回 は 後ろ の
テ〜ルランプ が 外れた だけ
で すみましたが。。

ほんっっっと ゎたし って。。


って な 具合 で
7月 は ほっっっんと 
ぃろんなコト が ぁりました

で ぃっの間にか 8月  だし

    

もぅ 完全 に 夏 デスね

暑ぃ のは ィヤ  (*x_x)  だ ケレド
セミ の 声 を
聴くと なんだか とっても
落ち着きます

トクに 夕方 に 聴こえる 
セミ の 声 は 大好きだなぁ 


これから また チョコチョコ っと
ブログ 書ぃて ぃきます

ので ょろしく デス   (>∀<)ノょろしく!!


きょうは そんな カンヂ でした
読んでくれて ァリガチョウ でしたぁ  人´Д`*)ありがとぉ☆

5日ぶり 更新デス 

July 16 [Mon], 2007, 23:56
ぉはょぉ ござぃマス〜〜     みなみデス

4日ほど ブログ を
ぉ休み しました

先週 毎日 の ょぉに
実家  に 帰らなきゃ
行けなかった ので  

まだ 毎日 の ょぉに
更新 するコト は 出来なぃ と
思ぅ ケレド
また 続けて ぃこ〜 と 思ぃます

ので また 読んで ぃただけたら と
思ぃます〜〜    


しかぁし きょう の 地震 は
すごかった デス。。。

揺れ に カナリ びっくり しました

こぅぃぅ時 って
ただ ォロォロ する ばっかり で
何にも 出来なぃ んだなぁ   って
改めて 思ぃました

昨日まで は 台風 で
きょう は 地震 で。。

何にもなぃ 穏やかな 毎日
だったら ぃぃなぁぁ  
と 思ぃます  
  (*・ω・)(。。*)ぅん



ずっと パソコン  を
開ぃて なかった の ですが。。

久々 に  開ぃて
 チェック を したら



こんなに 届ぃて ぃたょ〜〜   ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
532 って。。。

チョット 届きすぎ だょに〜〜

ほとんど が D・M だ ケレド。。。

これは チェック する だけで
大変 だっぁぁ


きょう は もぅ1つ ぉ写真   を



実家  に 帰ったら
実 が なって ぃました

しかぁぁし コレは
ぶどぅ なのか マスカット なのか。。

そぉぃぇば 毎年 実 付けてた
ょぉな 記憶 が チラホラ と。。

チョット 食べる勇気 が
なかった ので
味見 は してぃなぃ ん だ
ケレド
かなり 気になって ぃます


きょう は 簡単 ですが
こんな ぉ話し で
読んでくれて ァリガチョウ でしたぁ
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)