いろいろありますた。 

July 23 [Sun], 2006, 12:00
あぁーぃろぃろぁったなぁ・・・。


定期テスト

6月にあったテスト。
順位は4位ですた。意外に良かった事におどろいた。。。

部活
同級生の子が関東大会出場。
ありえへん。。。

お祭り

隣町の有名なお祭りへ、私と親友と男子2人で行って…
浴衣着た!!ピンクに黒帯

恋愛

好きな人、実を言うといるんですけど。
なんか気まずい(=A=;)
ここ三ヶ月話してない記録を延ばしております。
結構すごいべ。(ぇ

きゃー!!! 

July 10 [Mon], 2006, 19:19
全然更新できてなくてスミマセンデシタ。。。

なんか最近、詞を書きたい気分!
ってことでぇ、詞専門ブログ作っちゃおう!

久しい。。。 

May 21 [Sun], 2006, 15:56
部活忙しくてヤバス。。。

最近大会ありまくりなんですよ。
今のところ自己最高記録は14.51です。
それで県大会出場条件は14秒切らないといけなくて…
速すぎ!!
でも同じ部の子で県いくひと居ますよう…
あとうちの部に全国優勝したやつがいてですねぇ。
なんだよー!!とムカツキナガラ頑張ってますよ!

県出場目指してがんがります!!

もしよかったら部活の待ち受け画像プリィズ!!

ははは。 

May 05 [Fri], 2006, 14:40
最近ロマ系の服休んで、
カジュアルやってみたいな。
あとスポーツ系とか。
たのしいな。

お待たせしました!! 

May 05 [Fri], 2006, 14:29
管理人の名前、決定いたしましたー。

名前は、愛と書いて、「うい」。
名字は、まだ考えてない。。。
愛をよろしくです。

陸上。 

May 05 [Fri], 2006, 14:16
私は陸上部なんですけど。
先生は県でのお偉いさんらしくって。
ウチの学校も陸上はさかんらしく、地域も強いらしい。
そんな陸上、私吹奏楽と迷ってたんです。
仮入部のとき。
私の家は音楽家族で。
母はピアノ教師で、姉はクラリネット吹いてます。
そんな感じで私もちゃっかりピアノやってて。
小さなオーディションで合格したりしてます。
音楽好きなんです、つまり。
それで吹奏楽にしよう!
・・・と思ったら。
「練習多っ!!」
って思って。
練習嫌いな私は、あっさり吹奏楽やめて。
走ることにしました。
今までの最高記録(100b)は15.09。
そして四月に大会があって出たら。
15.6。
「遅っ!!」
と思いましたよ、さすがに・・・。
そして3日、リベーンジ!!!
そしたら14.88!!
やったー(>э<)/
リレーではバトンパスでミスったんですけど。
全体で5位でした・・・。
うれしかったぁ。
これからも練習がんばろ!

でも先輩と仲良い方ではないので、
心配。。。

初日記 

April 29 [Sat], 2006, 16:26
初めまして
「marine」の管理人でございますです。

初めてなのでプロフィ公開w

名前   まだ決まってなかったりして・・・笑
      ホントにきまってない。
      報告は後日。

本名   自然の名前
年齢   10代
誕生日  5月15日(祝ってください)
星座   牡牛座
血液型  ABガタガタ
性格   のろい。(呪いじゃないよ。)
      あとマイペース。
出身地  千葉
特技   寝ます。
趣味   ピアノ弾くこと 音楽を聞く 一人でいる
家族   祖父 祖母 父 母 姉(4つ上) 私
身長   152cm
体重   聞くもんじゃないよねぇ。。。
視力   かなり悪いです・・・。
聴力   自分的にはいいと思う
髪型   最近切って、セミロング
服装   主にスカート。色は黒 白 ピンク 水色
携帯   オレンジのau。機種変したい。。。
部活   陸上部
好教科 音楽
苦教科 理科
好色   ピンク 水色 緑
苦色   なし
歌手   大塚愛 オレンジレンジ その他たくさん
映画   ハリポタと恋愛モノ
本    漫画。
好タイプ 優しくて嘘つかなくて・・・。一途。
      あと身長高くてスポーツできる人。
友達   みんな優しい!
      性格合わない人とは関わらない主義。

こんなもんかな。。。

よろしくお願いします。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
皆様から。。。
アイコン画像かのんとかゆー人。
» いろいろありますた。 (2006年08月17日)
アイコン画像ハチ仔です!!
» いろいろありますた。 (2006年07月27日)
アイコン画像フォルテ
» きゃー!!! (2006年07月13日)
アイコン画像フォルテ
» 久しい。。。 (2006年06月03日)
アイコン画像ハチ仔!!
» 久しい。。。 (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marine5515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる