今まで 

December 09 [Thu], 2004, 0:46
読んでくださった皆さんありがとうございました。
ここのは使い勝手がアタシには合わないので
他へ移ろうと思います。
今までの記録を移すのは大変な作業と思われ・・・


どぅしましょうね???(´∀`*)ヶタヶタヶタ

移動? 

December 03 [Fri], 2004, 23:50
ここので日記作って保存しようとすると
エラーがよく起こる。
さっきも長文を時間掛けてつくったのに
エラーで全部消えてしまった(大泣

だから移動しちゃおうかなと、ひそかに考え中。。。

どぅしましょ(悩

うぅ 

November 30 [Tue], 2004, 0:06
あんなカキコみたら凹むって。まぢ
ハッキリと言って欲しかったのに・・・
言ってくれない。

アタシが望む言葉、期待する言葉はナイ。


放置しちゃうぞ(ぇ


くだらなぃコトで胸がチクA痛むょ・・・(泣

周りから 

November 29 [Mon], 2004, 6:11
毎度言われることがある。
しかも、だいたい同じ意味。
そんなの分かってるよぉ・・・
だけど、どぅしたらいいのか自分じゃ分かんないんだ
行動することができない。

って、行動していいの???

たぶん、私を心配してアドバイスしてくれてるんだと思うけど。
やっぱり不器用なの。私は。

どぅなるか分からないけど
それでもいい。
今だけでもいい。信じたい。

友達とお茶してきた 

November 27 [Sat], 2004, 22:16
今日はずっと朝から例の一件のせいで調子悪くて
引き籠り決定!と思ってた。
暇だったので何人かに送ったりして。
夕方になって一歩も外で歩かないのはマズイと思い
近所に買物へ出かけることに。
彼お勧めのメガネが出来上がってるはずなので近所の店へ取りに行く。
ためし掛けしてみたら、やっぱり良かった
その後書店へ今日発売の女性誌をチェック。
この日は沢山出るのよね。
最近服を買ってなかったので色々読みふけってましたw
LUCIに気に入った服装が載ってて上がプライドグライドのボレロ
中がレッセ・パッセのラメ入りベアトップ。スカートが23区の千鳥格子のスカート。
ちょっとシックで可愛いんだって
そんなこんなんで立ち読みすること1時間以上・・・
結局ビューティー関係の雑誌を1冊購入

自宅へ戻りゴハン食べてたら某友達からのレスが入ってた。
どう?とのコト。
かなり今日は寂しかったので誘われて嬉しかった


ファミレスで色々話した。
まぁ、お互いの色んな事情を分かってるだけに
聞いてて頷くことが多かった。
ほんと、お互い苦労してますな
この年代にしか分からない気持ちというのもあるし。
アタシは他の人にまだ話してない本音の部分を話せてスッキリしました。
なんだろ・・・別にねアドバイスとか貰わなくても
ただ聞いてもらってるだけで癒されるというか。
本調子を取り戻すことができたよ。
私も友達の悩みなんかを色々聞いてあげることが出来た。
周りからしてみたら羨ましいと思えるようなことでも
本人にとっては苦痛を伴うこともあるらしい。難しいのね。。。
友達付き合いが長いので応援してますよ♪
お互い、いい報告がそのうちできるといいね

ダメA女 

November 27 [Sat], 2004, 16:24
ずっと午前中から彼から何度も電話が鳴ってたんだけど
出る気なくて放置してました。ゴメンなさぃ。。。
たぶん出て話をしたらケンカを売りそうだったのでね。
気持ちが落ち着いてからって思ってた。

午後も3時を回り、彼が今日飲み会に行くのを知ってたので
行く前にやっぱり話し合おうと思いメールでレスを。
でも、キツい言い方になってしまって、怒ってるだろうな〜と
電話を入れてみた。

とりあえず忘年会の日にち変更の正当な理由を述べようと言ってみる。
本当は彼の誕生日に開催する予定だったんだけど
あの人(誰w)の都合が悪いとのコトでね。
だけど「やらなくていい」と言われてしまって・・・
アタシは天邪鬼だから、そぅ言われると無理してでも開催したくなる。
まぁ、これはなんとかなるでしょ♪
あの人が来るなら絶対彼は来るハズ。

一応今日の一番のアタシの不満の理由を言ってみた。
某サイトの件ね。
ハマってるのを見るのはイヤだと。
そしたら、更に不機嫌にさせてしまった(ノ_・。)
まぁ、当然だろうとは思ったケド。
言わずにはいられなかった。
このままだったらアタシは某サイトを楽しく見る自信はない。
ほんとエゴですがね。ダダッコと同じ。

私の名前書いておいてね!と約束させた。
ただ、最近アタシと同じ名前の子がいるからな〜
ID番号でとは言ったけどねw
まぁ、書いてくれないとは思うけど(苦笑

色々話してたら他の話題で楽しめた。
まぁ、いつものコトですがw
なんとなく雰囲気が和んだところで彼の出かける時間が
ギリギリになってしまったので電話を切った。

ほんと、アタシの我侭でゴメンね。
彼は別に悪くない。
ただ、アタシの物事や出来事に対しての見方が悪いんだと思う。
ヤキモチほど醜いことはないよね。
直さなきゃと分かってるけど。

いくつになっても子供なんです。大人になりきれない










自分勝手な私 

November 26 [Fri], 2004, 1:20
冗談で言ってしまった再登録の提案を
カレが本当にすると思ってなかったので
我ながらアホだなぁ〜と思った

カレはJさんと絡みたいだけだってのは分かってたけど。
だから他の人のコトは気にしなくていいはず・・


あのサイトはカップルになったら、みんな一緒に卒業していくでしょ。
本当はすごく羨ましいんだよね。
2度と戻らなくてもいいくらぃ幸せになるって思いたい。


このカップルで某サイトにいるのってどぅよ?って今まで何度も話し合ってきた。
その度にケンカしたりして。すごく傷ついたし何度も泣いたし。

ぇっと、因みに私が再登録するときは必ず独り身になった時だけですので。
やっぱり一人っきりになると寂しくて、つぃ再登録しちゃうのよね。
今は当然寄りを戻してますが。。。



ってか、もっと安心できる言葉をもらえたら・・・
「大丈夫だよ」って
それだけで、不安なんて打っ飛んじゃうのに。


スミマセン。グチってみました。大人げなぃなぁ。。。アタシってば(バカ
他の人から言わせたら、きっとオーバーに聞こえるんだろうな。
ツマんないことで落ち込んでるんだと。
うん、きっとそうかもしれない・・・ね。

散財DAY 

November 23 [Tue], 2004, 17:09
午前中シャワーを浴び髪を乾かしていると
彼から電話が。
新宿行くからとのことで、私もついでに♪
彼の目的は伊勢丹のメンズブランドのセールでした。
やぱ、それなりの値段するんですな。定価・・・10万以上のとか。
彼が最初に目を付けたラフ・シモンズのコートがあって
試着したらカッコ良かった
他のも色々見てたようですが、やっぱりコレが気に入ったらしくお買い上げww

次は私の番で
本館のレディスセールの会場に連れて行かれた。
そこでペーパーデニム&クロスのジーンズが半額近くで売ってた。
ためしに何本か試着したらピッタリのがあったので購入

その後は本日の目的である999.9のメガネコーナーへ。
銀座の店で試し掛けをしたときに気に入った番号を控えてたので
それを店員さんに持ってきてもらった。
また、掛けて鏡を見てみる。
知的なエ○女教師に見えるわね(ぷっ

他にも色々持ってきてもらったが最初に気に入ったものが一番似合ってると
彼が言ってくれたので、それに決定♪

伊勢丹の株主優待券を使い10パーオフになったが
それでも値段は高いので(3万4千円!)レンズは別の店でということで。

そのあとジュエリーコーナーへ。
ヴァンドーム青山のリボンのネックレスが雑誌で見て可愛かったので
それも株主優待を使って購入(これもメガネと同じくらいの値段!)

って、合計いくら使ったんだ???
彼より多く使って散財してました(死

お腹がすいたんだけど2人とも銭ナシになったので大戸屋で食事をする。
安くて満足でした

帰る前に南口の高島屋のイルミネーションを観に。
アタシはすごく楽しみにしてたのに彼ったら
雰囲気ぶち壊しの発言(泣
ちょっとはロマンチストになってよね!(苦笑

音楽を聴きながら♪ 

November 20 [Sat], 2004, 16:57
昼間になんとなくメセを立ち上げたら彼から話しかけられた。
ケーキ食べ過ぎて気分悪いとのコト(苦笑)
食べ物の話しをしてたんだけど
そぅいえばウチの両親が旅行に行ったと話したら
「行こうか?」と言ってくれたので
うちのワンコ(吠えまくるw)が居てもいいのなら♪と承諾。

彼が来る前に部屋の片づけを急いでやった。
ぃやぁ、服がいっぱいありすぎて仕舞えないのよね(汗
なんとかクローゼットに押し込んで完成

彼が来たのは夜9時頃。
うちのワンコが吠えないよう庭に出して招き入れましたw

てか、彼の今日の目的は私に会いにというより
CD拝借らしい(爆
アタシは割と幅広く浅く聴くほうで色々持ってます。
80’sの洋楽ならね。
彼はHR/HMが得意分野だからPOPSを色々貸してあげた。
2人でCD聴いたりDVD見たり音楽三昧な夜を過ごした。

真夜中に彼がお腹空いたと言うので
天ぷらうどんを2人で食べた。
太りそう(汗

私は眠かったので先に寝てしまったのですが
彼は明け方までCD弄ってたな。ほとんど徹夜か。

お疲れ様でした。以上w

腸の内視鏡検査 

November 18 [Thu], 2004, 22:13
行ってきましたよ。
雑誌に載ってた高砂にある某クリニックへ。
以前から腸の調子よくないな〜と思ってたので2ヶ月も前から予約。
前日は消化のいい食べ物(うどん、おかゆ)にしてくださぃとの注意書きがあったのだが
消化に悪い野菜類を食べてしまった
寝る前に下剤を飲んだ。
当日は朝から絶食状態。
でも内視鏡って怖いイメージあったので直前までキャンセルしようかと悩んでしまった。

朝9時30分に受付を済ませた。
個室に連れていかれマグネシウム入り下剤ドリンク2リットルを用意された。
これを30分以内で飲んでくださいなんて考えただけでも地獄だ
ポカリスウェットのような味だが2リットルは多すぎ(^口^;)
私のほかに同じ検査を受ける女性2人居たので
色々話し込んだ。
一人は池袋から来て、もう一人は群馬から!!
最後の砦としてココを選んだらしい。
そしてトイレに行くこと7回。
結局合計4リットル飲みゲッソリやつれてしまった。

やっと検査が出来る状態になったのが午後2時30分。
空腹を通り越してました。

そして検査用の衣類に着替えるのですが後ろの部分は空いてるのね(汗
先生(♂)一人と看護婦さんが3人かな。囲まれちゃって
恥ずかしい〜と思ったケド
早く終わって欲しくて祈るように検査に挑みました。
最初は痛かったケド入っていくうちに慣れてきた。
たぶん腕にずっと刺さってる腸の動きを弱める注射のお陰かも。
最後の小腸に届く頃は画像を見せてもらえた。ちょっと感動!!

ポリープなどは見つからなかったけど腸のねじれがあったので真っ直ぐに
直してもらいました。ちょっと安心

検査料は他の医院にくらべて大分安いと感じました。
30代後半になったら5年に1度の検査がいいようです。
って、まだいちおう30代前半ですがねww
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
☆名前☆まりん
☆住んでる場所☆東京の隣
☆誕生日☆ぞろ目
☆職業☆オジサンが多い職場です
☆性格☆子供っぽくて間抜けな部分アリ
☆生まれ☆王子
☆血液型☆おぅ
☆趣味☆ショッピング・スキボ・コスメ・読書・香水集め
☆家族構成☆4人
☆将来の夢☆あるけどヒミツ
☆憧れてる芸能人☆織田裕二
☆好きなタイプ☆明るくて物知りな人。笑顔の素敵な人
☆欲しいもの☆美貌と知性
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marine46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる