スクールライフ 

2005年12月06日(火) 17時56分
どぉも、どぉもぉ!
ぇと、今日はですねぇ〜、
学校で跳び箱をしました
で、で、なんと
台上前転&かかえこみとびで、
8段とべたんです
ぁ、でも、もっととべるひといるぅ??
でも、自己的には、最高です
ぁと、急に話はヵヮりますが、
いま、めっちゃ、ケータイがほしいです
友達の、Mちゃんは、もうもってるし、ゥチのお姉ちゃんは、6年生では持っていましたよぉぉ!!
だから私も・・・・(ちなみに私は、5年です)
ぁとそれからぁ、今日は、塾の体験入学の最終日でした
そこは、とっても楽しいのでそこにいきたぁ〜い
と、思っております!!でも、ゎたしの母は、別の塾を勧めるんです(>△<)
助けてください!!(セカチュウ
まぁまぁ、今日も、ごく普通で、平凡な1日でしたぁ
それではまたぁ〜

やっと落ち着いて(汗 

2005年12月05日(月) 18時48分
こんにちわぁ
ぇと、最近「ペコリナイト」を踊ることに、はまってます
ぃちぉう、全体的には踊れるようになりましたが、なんとなくキレがない
パッとしないんですぅ〜。
もしよければアドバイスお願いします(>人<)
(また人に頼るなぁ!!)
って言うか最近とにかく、ダンスが大好きです!!
ダンススクールとかにも通ってみたいなぁ〜とか思ったり
でもお母さんがなんと言うか・・・・
それと今、好きな曲がたーくさんあります
青春アミーゴとかとか、ぁとぁと、「1リットルの涙」にでてくる、
「3/9」という歌あれはほんと大好き
特にあの詩とかぁもう最高です
ぁとは、エンドレスストーリーとかぁ、粉雪とかぁ・・・
ぁっちなみに、「3/9」は、粉雪のシングルに入っています
それともうすぐ(!?)クリスマス皆さんは何を頼みますぅ
私は今、けんとうちゅうです
長くなってすみません(^人^)
それでわまたぁ

初めまして☆★ 

2005年12月04日(日) 22時00分
こんにちわぁ!!
今日は学校休みなので、1日中家で、遊んじゃってましたぁ
あとぉ、今日まで宿題をやってなくて大ピンチ(><)
だれかてつだってぇ〜
って感じだけど、宿題は自分でやんなきゃね(汗
まぁ、こんなかんじですが、よかったら、ぜひこれからもご覧になってください!
それでわまたあしたぁ(^^※)
って、まだしゅくだいやってなかったぁ〜!!
こんなことしてるばあいではなかった〜!!
っていってるうちにやれよって感じですねぇ
それではまた次回〜(>△<)(汗
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marine-white
読者になる
Yapme!一覧
読者になる