ミーバイがく〜る〜 石垣島 釣り コース

July 17 [Thu], 2014, 10:13
早いもので7月ももう半ば!!



相変わらず暑い日が続きますが



意外と6月よりは マシのような気がします(笑)

さてさて、今日はサンセットフィッシングに行って来ました〜

何が釣れるかお楽しみな五目釣りキラキラ 





ご夫婦そろってムルーをGETアップアップ



ナガジューミーバイも来ました!!

帰港後は直営店の居酒屋『海八』へ〜

釣れたお魚はサービスで調理しております音符オレンジ

皆様、ツアーのご参加ありがとうございました

石垣島 釣り グルクン

July 16 [Wed], 2014, 9:41
今日は1日コースに行って来ました音符オレンジ

まずはAM釣りの様子からどうぞ〜



最近よく釣れますね、、サザナミトサカハギキラキラ 



こちらはムルーチョキ

そしてそして・・・
今日もグルクンを泳がせていたら来ましたよアップアップ



ナガジューミーバイ!!

さすが、昨日パヤオでマグロを釣っただけの腕前をお持ちですGOOD

実はこのミーバイの前に、
比べものにならないくらいのHITがあったんですが
最後の最後にラインごと切られてしまったんです><

もうちょっとで姿が見えそうでしたね汗

なんだったんだろうか・・・

次回のお楽しみってことでハート

釣りの後は浜島へ〜





本当に「キレイ。。」としか言葉がでないですね!!

ポイントを移動してシュノーケルをして帰港しました音符オレンジ



シュノーケルもとても楽しんで頂けたようで
私のが嬉しくなっちゃいましたハート

皆様ツアーのご参加ありがとうございましたニコニコ

またお会いしましょう〜

石垣島 釣り コース 海遊び

July 15 [Tue], 2014, 9:26
昨日も晴天!



一日コース釣りとシュノーケルへ行ってきました!




午前中は釣りから開始キラキラ 



沖縄県魚のグルクン釣り・・・

なんですが、次々釣れるのはヒラグルクン!!







普通のグルクンより釣れたのではぶーん





サザナミトサカハギも来ましたチョキ

お昼は幻の島、浜島へやし



まずは船の上でランチタイムハート



この絶景を見ながらのお弁当は本当に美味しいんです!!

お腹もいっぱいになったら上陸〜







シュノーケルの練習もして、いざ本番!!









水族館のような海に感動・・・ハート



ちょっと、ちょっとパー汗
一人だけ人種が違う人がいますけど!!!笑

そろそろ国籍変えた方がいいでしょうか・・・



皆様、お疲れ様でしたキラキラ 

続いてサンセットフィッシングに出航です〜

海八の汐留店にも来てくださった
2年前のリピーター様ニコニコ



午前中に引き続きヒラグルクンが来たーっ

今日もお遊びタイム音符オレンジ

グルクンを泳がせていたらHIT!!



竿が折れるんじゃないかってくらいの引き・・・

これはなんとしても上げたい><

普段から釣りをやってるIさん。

さすがです!!来ましたよ!!!!

じゃんアップアップ



タマン!!!!!!

これはデカすぎっびっくり!



※キントキもなかなかのサイズです。。

夕飯はこんなになりましたキラキラ 





豪華な刺盛りぶーん

Iさん、ありがとうございました!!

冬場はまた汐留でお会いしましょうハート


石垣島マリンタイム 2014年 夏シーズン始動!

July 14 [Mon], 2014, 12:17
日コース★サンセット 石垣島 シュノーケル

こんばんは〜

今日は1日コース&サンセットフィッシングに行ってきましたキラキラ 

午前中はグルクン釣り!!



Aちゃん、何も恐れずグルクンを鷲掴みチョキ

グルクンとは明らかに違う引きだと思ったら・・・



サザナミトサカハギニコニコ



こちらでも来ました〜



ナガジューミーバイもGETアップアップ

こちらは、お遊びでグルクンを泳がせたら
見事に食いつきましたGOOD

お昼は浜島へ。。







お子様にとって浜島は最高のプールハート

チャプチャプ水遊びしたら
お魚がいっぱいいるポイントへシュノーケルに行きましょう音符オレンジ

沢山の魚やサンゴに夢中でしたねニコニコ

お子様も最後まで上手に泳いでました!!

お疲れ様でしたキラキラ 

続いてサンセットフィッシング〜





水平線に沈む夕日を見ながらの贅沢な釣り。。



しかしこの西日はキツイ・・・笑





ムルーやメイチダイが釣れました音符オレンジ

メイチダイは家族4人でも充分なお刺身サイズGOOD

夕飯が楽しみだ〜

釣れたお魚は、直営店の居酒屋海八でサービスで調理しておりますハート

皆様ツアーのご参加ありがとうございました!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海八
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
読者になる
沖縄県石垣市の繁華街にある
島料理居酒屋「海八」のスタッフブログ
毎日奮闘生活

ホームページ  
居酒屋海八→http://umihachi.com

石垣島マリンタイム→http://marine-time.net     

2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七夕
» 石垣島 居酒屋 (2013年07月08日)
アイコン画像居酒屋スタッフ
» 石垣島 居酒屋 (2013年05月09日)
アイコン画像居酒屋
» 念願の・・・!!! (2013年04月29日)
アイコン画像泡盛
» 泡盛 (2012年09月11日)
アイコン画像それぞれ
» それぞれの場所 (2012年09月06日)
アイコン画像釣り
» 釣りシュ★ (2012年09月04日)
アイコン画像9月
» 9月 (2012年09月03日)
アイコン画像STAR TOURS
» STAR TOURS (2012年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる