石垣島 居酒屋

July 30 [Tue], 2013, 14:28
こんにちは〜

今日も石垣は暑い!
夏真っ盛りです

こんな暑い日には
アイスがぴったり

海八では
沖縄ではおなじみの
ブルーシールアイスがあります

フレーバーは

ブルーウェーブ
紅いも

が新登場です


どちらも
あまーくて、とってもおいしいですよ
(あたしは、ブルーウェーブがおすすめ


たくさん食べて、飲んだあとには
別腹で、いかがですかー

石垣島 居酒屋

July 24 [Wed], 2013, 11:46
こんにちは〜


このたび、海八はメニューが少ーし変わりました!
新メニューも登場です!


そして、今日のおすすめは
フルーツの盛り合わせです

あまーいマンゴーに
ドラゴンフルーツにパイン

石垣のおいしさ満載です♪
数量限定なので、お早めに


今日もみなさまのお越しをお待ちしてます!!!



石垣島 居酒屋

July 17 [Wed], 2013, 22:13
こんにちは〜

今日は仕事前に、
ツアーに参加させてもらいました★

けど、あいにくの曇り空で
台風がしたにあるから、波も高くて
あたしの浜島初上陸はかないませんでした


釣りの釣果は
新メンバーたつやさんの方がたくさん釣ってた…
むー
次回は1番多く釣ることを決意…!笑

あたしたちが釣ったお魚たちを
ぜひ食べにいらしてください♪


石垣島 居酒屋

July 14 [Sun], 2013, 14:43
こんにちはー!


昨日、一昨日と
台風&店の改装のためお休みをいただきましたが
今日から営業再開です★

みなさまのお越しをおまちしてます


石垣島 居酒屋

July 08 [Mon], 2013, 0:50
こんばんはー


日にちは変わっちゃいましたが、
七夕でしたね

こちらでは、旧暦の七夕を祝うみたいですが、
やっぱり今日も特別です★

石垣は晴れているし、新月なので
星がたくさん見れます♪

帰り道に、空を見上げてちょっぴりぼーっとしてました!
地元ではこんなに見れません。。

ぜひ、皆様も
海八でごはんの後は
石垣の夜空も楽しんでください

石垣島 居酒屋

July 03 [Wed], 2013, 2:47
こんにちは!


6月30日で、居酒屋スタッフの相棒(先輩?)のもずが
石垣店を去ったので、
ホールがあたしひとりになっちゃいました
仲間が旅立っちゃうのは、意外とさみしいものですね(´・_・`)
今は、マリンと兼任でしんごがいてくれるけど、
わいわいできる居酒屋スタッフ仲間も欲しいものです


石垣に滞在しながら、働いてみたい方!
この夏、一緒に海八で働くのはいかがですか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海八
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
読者になる
沖縄県石垣市の繁華街にある
島料理居酒屋「海八」のスタッフブログ
毎日奮闘生活

ホームページ  
居酒屋海八→http://umihachi.com

石垣島マリンタイム→http://marine-time.net     

2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七夕
» 石垣島 居酒屋 (2013年07月08日)
アイコン画像居酒屋スタッフ
» 石垣島 居酒屋 (2013年05月09日)
アイコン画像居酒屋
» 念願の・・・!!! (2013年04月29日)
アイコン画像泡盛
» 泡盛 (2012年09月11日)
アイコン画像それぞれ
» それぞれの場所 (2012年09月06日)
アイコン画像釣り
» 釣りシュ★ (2012年09月04日)
アイコン画像9月
» 9月 (2012年09月03日)
アイコン画像STAR TOURS
» STAR TOURS (2012年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる