結果発表〜!! 

2006年05月13日(土) 23時21分
この前「ダメだダメだ」と騒いでたわりには、本番何気によかった
でも、他の人達も調子よかったみたいで、
とても不安な気持ちのまま予選の試合が終了
んで結果が先生の手元のパソコンにはもう出ていた
僕は怖くて見れなかった
だから結果なんてほったらかしでお昼を食べに行こうと思ったんだ
でも行こうとした時、思わぬ出来事が僕を襲ったんだ

助けて・・・ 

2006年05月10日(水) 0時42分
もうダメだ・・・
今週の土曜日が予選だってのに
今になって射形がおかしくなってきた
精神的にもあんまり晴れないし・・・(_ _)

最近部活がストレスに変わってきてるような気も・・・

今日ストリング切れちゃって
直してもらおうかと思ったら先生は出張だし
最近フェザーすぐ剥がれちゃうし
なんだ、私に大会出るなと言っているのか
今から射形治せとか無理だ
押し手しぼるのに慣れるのに1週間はかかりそうだぞ

のあ゛ーーーー
誰か助けて

                        こんなことブログで言うな
                              ま、これがブログなのだろう・・・
                              ・・・やっぱり私ヲタクみたいだわ

チェケラッチョ!! 

2006年05月06日(土) 21時59分
久しぶりの更新だぁ〜

今日の事について話そう


今日は、部活のお友達と、映画を観てきた
何を観たかって
チェケラッチョ だよ
面白かった    ・・・想像通りのストーリーだったけど

その後は、その映画館に隣接するデパートに行きました

そこで色々買ったんだ〜
ま、そゆわけなんで、買った物を見せびらかそうと思いますYO
見せびらかされてくれる人(?)は次へGO

やべぇ 

2006年05月04日(木) 23時45分
ヤバイな。
最近更新サボっているよ

明日から書くようにしよーっと

巨大グミを作ろう!![結果] 

2006年04月25日(火) 22時10分
更新が遅れました、ごめんなさい
ま、そゆ訳なんで、結果報告をしたいと思います


コレ


コップから出してみた



どうでしょう

・・・分かりにくいよねごめんなさい
とりあえずふたまわり位大きくなってたよ
この後どうしたかって
もちろん食べました
だってもったいないもんねしかもの情報も伝えたかったし

ってなわけでまとめ〜


まとめ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  グミ一晩に入れると・・・

  
  ふたまわり位大きくなる
  詳細:横約1,2a,高さ約1,5aだったグミ
      横約1,6a,高さ約1,8a になった

  味がうすくなる

  やわらかくなる

  詳細:触った感じ、ゼリー
      食べてみると、中に少しが残っていた

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どうでしょう
楽しんでいただけましたかね


ではでは、また実験第2弾もやろうとおもいます
その時はまた見てくださいね

んじゃ

巨大グミを作ろう!! 

2006年04月23日(日) 22時20分
     巨大グミを作ろう

ってことで、やってみようと思いまーす

グミ大好きです
なんだかAちゃん(前回にも登場した彼女)が言うには、
グミに入れて1日置くとでっかくなるらしい


ってなわけで、まずは大きさを知っておきましょう
違いが分かるように隣りにかっぱちゃんがいま〜す
              一応分かるように汚いけど字書いておいた



んで、に入れてみた
なんかサッカーのコップがあったから使用




ここで今日は終了
明日の朝公開予定
だから朝早く起きよっと    ではでは

帰り 

2006年04月22日(土) 22時54分
今日の帰りに撮った
なんとなくじゃがりこも一緒ww
コレAちゃん    コッチが私であります

     

なんか私二重あごになりかけてませぬかヤバス(ヲタク語

意味も無く載せてみた画像でした

アイス 

2006年04月22日(土) 19時30分

妹がアイスを学校の帰りに買ってきてくれた
なんで最近私がこのアイススキなこと知ってたんだろう・・・?

うまいうまいぞ、妹よ

ニモ 

2006年04月20日(木) 22時49分
ブログの隅でニモ飼ってみた

そのうち違うお魚にもしようと思う

みんなのブログにも、ニモど〜ぞ

110番 

2006年04月20日(木) 21時53分
助けてください
私のブログを嫌だって言ってるのに覗いてる人がいるんです
犯人は私と同じ家に住んでます
すぐ捕まえて下さい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 巨大グミを作ろう!! (2006年04月23日)
アイコン画像なっぱ
» 巨大グミを作ろう!! (2006年04月23日)
アイコン画像
» 帰り (2006年04月23日)
アイコン画像
» ニモ (2006年04月23日)
アイコン画像たろ
» 合同練習 (2006年04月21日)
アイコン画像まりん
» ノンフィクション (2006年04月18日)
アイコン画像なっぱ
» 身近な人物からのアクセス (2006年04月17日)
アイコン画像なっぱ
» ノンフィクション (2006年04月17日)
アイコン画像なっぱ
» ノンフィクション (2006年04月17日)
アイコン画像ネコネコニャー
» ノンフィクション (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marine-s-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる