妹のピアノで・・B

November 10 [Wed], 2010, 23:21
ゆず−みらい−で、以上です。。

ダウンロード先です
ダウンロードキー:半角で 1983 と入力してください

お耳汚しすみませんでした。。<(_ _)>

最後に弾いている手先だけですが・・(;´∀`)
AVIファイル
ダウンロード先です
ダウンロードキー:半角で 1983 と入力してください

こちらもお目汚しすみません。。<(_ _)>

サイトが重い場合↓こちらで<(_ _)>
別サイト:ダウンロード先
quanpID:LANCER83
パスワード:LANCER1983

いつの日かまた

その日まで・・みなさんお元気で(´・ω・`)/~~

妹のピアノで・・A

November 10 [Wed], 2010, 23:17
キセキ−GreeeeN−です。。<(_ _)>

ダウンロード先です
ダウンロードキー:半角で 1983 と入力してください

妹のピアノで・・@

November 10 [Wed], 2010, 23:05
彼女が一旦東京に戻り・・静岡を去ってしまったので( ´Д⊂ヽ
なんとなく・・9、10年ぶりにピアノを弾いてみました。。
昔、彼女にピアノの弾き方を教えてもらいました・・楽譜は読めないです。。耳コピ・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
中盤以降、鍵盤の叩く音が入ってます。。(*_ _)人ゴメンナサイ
妹に怒られた。。( ´Д⊂ヽゴメン

君って−西野カナ(MP4ファイル)
 ダウンロード先です
ダウンロードキー:半角で 1983 と入力してください

ブログをお休み

November 09 [Tue], 2010, 1:59
更新する間もないくらい忙しくなりそうですヽ(;´Д`)ノ

妹&彼女にタジタジ。。ヾ(≧へ≦)〃
圧倒されないように奮闘する修行のため、休止します<(_ _)>

いま彼女連れて・・

November 08 [Mon], 2010, 22:11
俺んち(実家)に来ています

妹(三つ違い)が彼女に向って・・
妹 おねいちゃん久しぶり! まだ二人結婚しないの?

・・・ ・・・ ・・・
俺&彼女 (互いに顔を見合わせる)えっ!?(゚д゚)!ドキッ
・・・ 2,3秒沈黙・・・固まっていると

妹 ( ‥) ン? どうしたの??

俺&彼女 なんで知ってるの??誰かから聞いたの?(まだ二人が結婚するなんて情報が入ってないはず・・)
妹 んー 何が?
俺 二人が結婚って・・こと
妹 結婚? ああっ!もう結婚してたの?びっくり!!このこのぉ〜隅に置けないぜ・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  (肘でオレのこと小突く)
俺 ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ! アニキの脇腹小突くなぁーー!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!!
妹 (聞いちゃいねぇ・・俺無視される。。orz)・・ってことはベビーは?!彼女の腹を擦る.
俺 そ、そんなわけねぇだろ!?....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!! 

・・・ 余りのボケにさすがに返せないらしい(彼女すら)・・・と思っていると

彼女 頬に手を当て(*ノ▽ノ)イヤン そうなの、実はお腹にねー
俺 .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
   こいつら最強コンビ!?だった。。。 _| ̄|○ 忘れとった・・不覚_| ̄|○、;'.・ ゲホゲホ  _ノフ○グッタリ

・・・ その間にも ・・・ 会話が ・・・ 進展して ・・・ 

妹 いつ生まれるの? ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! どっち似にかな? (≧∇≦)キャー♪
   二人とも美男美女カップルだから、可愛い子がきっと生まれるはずだよー(*´ -`)(´- `*)・・・

俺 だ、ダメだ。。こ、このオトぼけ姉妹たち、だ、誰か止めてくれ。。。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
   _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

彼女 そうかもしれない (*´ェ`*)ポッ ドキドキするなぁーー
妹 (*^o^)(^O^)うれしいなーー!! おねいちゃんが出来ただけでなく甥っ子か姪っ子が出来るなんてーー!! 
   いやいや双子かもーー 三つ子だったらどうしよーー^^ (*´σー`)エヘヘ
彼女 ほんとー 三つ子だったらどうしよっかー? ねぇ?パパさん ( ̄一* ̄)キラン,,,フフフ(不敵な笑み)

俺 こ、こいつら調子に乗りやがって。。。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
   もうダメ。。。。。 il||li_○/ ̄|_il||li (無)(気)(力)
俺 (預かってもらっているランサーの元に)(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ
・・・ ・・・ ・・・
今、現状ここ。。

先が思いやられる。。(T▽T)尸~~タスケテェSOS!!

昨夜・・

November 08 [Mon], 2010, 14:54
彼女のお父さんと杯で酒を酌み交わしました
お父さん、かなりお酒強いです(>_<)
普段、晩酌でお銚子一本しか飲みませんが、一升くらい飲んだと思います
最後は彼女に肩貸してもらってベットに・・(; ̄ー ̄A

午前中二日酔いで死んでました。。
彼女の実家から出勤・・ここで問題が( ; ゚Д゚)
乗っていく車が俺の車がマツダのスピードアクセラって言う車なんですがマニュアル車(6MT)。。

彼女が乗せていくからって・・オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
俺 運転できるのかΣ(=゜ω゜=;) !?
彼女 大丈夫!任せなさいっ!o(`⌒´*)oエッヘン!
    普段、お兄ちゃんから譲ってもらったフィアット500(5MT)乗ってるもん!
俺 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ… じゃあ大丈夫か・・(=´ー`)ノ ヨロシクね
   えっ・・フィアット!? ルパン3世が乗ってるあの小さいヤツ?もしかして?
彼女 あ、そうそうそれ!見たとき一目ぼれー お兄ちゃんが乗り換えるからってもらうことにしたんだぁ〜
    でもよくよく聞いたらマニュアル車だったー
俺 (* ̄- ̄)ふ〜ん、マニュアルかぁ、普通にオートマもあるんじゃないの?
彼女 うんそうだねー でもあの車はツートンで可愛いから、あの車が好き!
・・・ ・・・ ・・・
(会社に到着)
俺  ありがとう、その車で乗って帰っていいよ〜
彼女 えー 二日酔いさんは車の運転したらダメなんだよー
俺  いや、でもさっ・・もういいよ、会社の奴に運転させるから
彼女 (○`ε´○)ブゥーー!二日酔いさんがチャント仕事一日するか、チェックするー!
俺  わ、わかったよ・・おまえは言い出したら聞かねぇからな・・ヽ(;´Д`)ノ
彼女 よくわかってるじゃん
俺  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ〜 付き合い長げぇからな・・あいだブランクあったけどさ
・・・ ・・・ ・・・
いまの状況ここ。。
さながら夫婦漫才みたいなもんです(段々、昔の様に調子が戻って来ました) (;´Д`)
俺がボケて彼女がツッコミ入れるって感じです。。
頑張れオレ・・_| ̄|○

今、地元に戻ってきています

November 07 [Sun], 2010, 14:57
もちろん彼女と共に・・

昼下がり、彼女のご両親と会食をし、たった今終えたところです
彼女のお父さんに認めてもらえました

しかし・・条件があると
その内容ですが
「学業を最優先にし、自立が不可能にならない程度の仕事量に、押さえること。
卒業してからと言わず、時期を見て娘とは結婚してもらいたい。
私は結婚に関しては、当人同士の気持ちが大事だと思っている、だから二人で決めれば良いと子供たちには伝えている。
けれども子を思う親心として、娘を行き遅れにはしたくない。それが私から君に伝えたいことだ。
良いな?もう甘えは無いぞ。」
その様におっしゃいました。

反対されなくて良かった・・と思うと共に、素晴らしいお父さんだと心の底から思いました
感謝の気持ちで一杯です・・

いつか自分もこんな風に思えるように、子供を持った時になれたらいいなと思いました
子供の事を一番に思うのが親なんですね・・

そして彼女にも感謝しないといけませんね

いつも尊敬はしてても、本当の意味で「ありがとう」って言ったことがなかった

彼女にありがとうと伝えたい
君は言葉ではなく行為や態度で示すよね?
言葉はストレートに伝わりやすいけど、本当の「言葉」の意味は伝わらない
それを教えてくれたのが君だね
今までありがとう、そしてこれからもよろしくね

いま彼女と・・

November 06 [Sat], 2010, 22:36
これまでのこと、これからのこと、たくさん話しました
途中で・・言葉にはなりませんでした
二人で泣いていました
最後には笑顔で二人、笑い合っていました

もう同じ失敗はするつもりはありません
今年、東京の某大学院博士課程の建築意匠を学ぶ研究室を受けるつもりです
遠回りしましたが・・

会社と二足わらじになりますが、頑張るつもりです
将来的には、二人で建築アトリエを開設したいと思っています
そして今ある会社は信頼のおける知人に、ゆくゆくは委ねるつもりでいます

そのまえに・・元彼女、いえ彼女のお父さんに認めてもらわないといけないですね

さあ、これからもっと忙しくなりそうです!

帰りに・・

November 06 [Sat], 2010, 6:50
昨夜メールで、元カノと会う約束を取り交わしました・・
今日元カノに会ってチャント話して来ようと思います!
二人の関係のこと、これからのこと、今までのこと・・
全部がないまぜになっているものを、一つ一つ解きほぐし見つめ直したいと思います
これまでお読みいただいた方々ありがとうございました

自分では気づいていました・・
なぜ元カノが振ったのか?どうして東京に来れないと言ったのか?なぜ二人が連絡を取らなかったのか?
全て俺に原因がありました
当時は自分に自信が持てなかった、いや今も自信が持てていません
でも当時は幼かったし、気づくことすら拒んでいた
現実を受け止めれなかったんだと思います
その気づきにいつしか覆いかぶさるように蓋をして閉じ込めてしまっていたように思います
ようやく自分がやりたかった夢、どうしたかったのか?
それに立ち向かう勇気をもらった気がします

元カノの父親さんは、某大学の教授をされています
親戚も医者や弁護士、議員などされている家系です
かたや俺のとこと言えば、サラリーマン、飲食店経営、町の電気屋(廃業)、自動車修理工場経営などをしている家系です
廃業している家業を復活させたってどだい無理な話、元カノに追い付くはずもありません
なぜなら・・俺の夢は建築家になることだったから
これまで、ずっと自分を騙し見失い続けて、これからも騙し続けようとしていました

もう聡明な皆さんにならお分かりでしょう
大学で建築工学を学びました、その後大学院の工学研究科修士課程で都市計画部門に進んだにもかかわらず
・・本来の夢を追う情熱が冷めていました
電気・電子などの資格は有り余るほど持っているにも拘らず、専攻した学問は二級建築士すら、
つゆ知らず資格を持っていません・・
ただ唯一、一級建築士を受験する資格は実務経験が3年あるので受けることが出来ます

過ぎ去ってしまった時間はもう戻せませんが、これからの時間で取り戻すことは出来るはずです
俺の心がけ次第で・・

では準備して、行ってきます!

帰って来た

November 06 [Sat], 2010, 3:45
ランサー( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
明日は直行直帰かな
さっそく天狗舞「古々酒吟醸」頂くか〜
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ランサー
  • 性別:男性
  • 誕生日:1983年
  • 現住所:静岡県
  • 職業:自営業
  • 趣味:
    ・ドライブ
    ・サッカー観戦
読者になる
ランサーの相棒 芝工大卒からNTTドコモ入社して通信インフラ整備に従事、その後独立して設計施工の会社を故郷で設立
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
マリンママ
» 今、地元に戻ってきています (2010年11月07日)
hime-momo0211
» 帰りに・・ (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる