お世話になりました 

2005年11月07日(月) 1時11分
あお君日記を見にきてくれて
ありがとうございました!
ヤプログさんの更新はこれで終了しまーす。
(T▽T)ノ

退院(9/28) 

2005年10月01日(土) 22時19分
天気

入院していたおばちゃんが
本日退院しました
脳梗塞と聞いた時には
本当にびっくりしたけど
命が助かって良かったぁ。
真っ先にそう思いました。
でも本人は動かない体に
かなりショックを受けていると聞いて
心配で早く病院に
駆け付けたい気持ちでした。
数日してショックから立直り
元気になってきたことを知らされても
やっぱり会って顔を見るまでは安心出来ず
里帰りした日
病院で面会した時は
元気な姿にほっとして
涙がでちゃった。
あの日から3週間
少しずつリハビリを始めて面会に行くたび
体が動くようになって、
元気になっていくのがわかりました!
今では左半身麻痺だったことを
言われなければ分からないほど!
おばちゃんの治そうという
気力と努力の賜物だと思います。
本当に治って良かったぁ(^.^)
退院おめでとう
かなり久しぶりの我が家だね!
やっぱりイイよね!


懐かしいもの(9/14) 

2005年09月18日(日) 22時55分
天気

生後330日

ヒーバーんちに遊びに行く途中
円柱型ポスト発見飾りじゃなくて健在!

PCお休みします 

2005年09月05日(月) 23時59分
本日までメール頂いた方へ返信しましたので
ご確認くださいませ(^-^)ノ

これにて里帰り&準備の為
しばらくオフにします。
本日以降のメールは戻り次第返信します!

日記の更新は携帯からしますよ
ではでは(^.^)>


1歳までにします 

2005年09月02日(金) 22時33分
天気29℃

1歳までもう少しです。
子供の画像の事とか話題になって
パス制ブログに引っ越そうと思いながら
なかなか準備ができず、
やっと立ち上げたのですが
もうすぐ里帰りを控えてる事もあり
しばらくPC使えなくなるので
1歳までヤプログさんでいこうと思います。
里帰り中は携帯から更新します(^-^)ノ

よろしかったら
右のメールフォームからメールか
BBSに投稿頂けると嬉しいです。
新URLをご連絡いたします。
(面識ある方のみでお願いします)

5日からはPCお休みしますので
それ以降のメールにつきましては
里帰りから戻り次第連絡致します。
BBS投稿の方にはすぐ連絡できます。
(  ̄∇ ̄*)>

3種混合3回目 

2005年08月23日(火) 21時32分
天気

生後10ヶ月5日

今日は3種混合の注射
3回目(ラスト)に行ってきたよ
待合室に絵本とぬいぐるみがいっぱいあって
自分の番が来るまで夢中で遊んでました
あお君の番が来て診察室に入り
前回のごとく針を抜き終わってから
大声で「あーーーーんって
泣いたけど服を着て待合室に戻ったら
何事もなかったかのように泣き止み
ぬいぐるみ達に夢中(:.;゚;Д;゚;.)
さっきの遊びの続きのようです(^-^;)
オイオイもう痛くないのかい
切り替えの早い性格のようですな

ベビーフード使用中 

2005年08月21日(日) 20時59分
天気24℃

生後10ヶ月3日


この所、食べない日が続いてます
固さとか大きさとかが原因かなぁ(>m<)
少しベビーフードに頼る事にしました。
ベビーフードでもこの肉団子は
ベーって出してなかなか食べてくれませんでした
ホーレンソウのスクランブルエッグは
意外にも好評でした

9ヶ月に読んだ本 

2005年08月18日(木) 22時38分
幼稚園のバザーで購入した本は
やはりまだ早かったようですA´ε`;)
子チャレ10ヶ月号の本はかなり好き
ママ的にもかなり好き

++ブルーなのこれなあに++
1歳児向けの絵本で
日用品の絵(コップとかタオルとか)が
描いてありました。
興味なさげ




++ひこうき・ふね++
写真の本
写真には興味なし
きっとまだ見たこともないからかなr(°v°)





++1さいちえあそび++
クイズみたいになってる本
内容は分からなくても
絵だけでも楽しめるかなと思ったのに
あんまり・・・



    ↑3冊10円 幼稚園のバザーで購入


++ぎゅっぎゅっぎゅ++
(子チャレ10ヶ月号)
すごい興味津々
絵本と同じ仕草をすると
すごい喜んでニッコリ
特に最後の「ギューッ」って
抱きしめる所は大好きです


おっぱいナイト 

2005年08月18日(木) 22時28分
天気29℃

生後9ヶ月31日

一昨日オッパイ無しで眠れてから
夜の添い寝オッパイを止めてみようかな
と思ったんですが
もう、大暴れ大泣きです。
オッパイ出すまで暴れ泣き(*д* ;)
卒乳、寂しいなぁな〜んて思ったのもつかの間
オッパイないと寝てくれません

行儀悪 

2005年08月17日(水) 22時18分
天気30℃

生後9ヶ月30日

あお君『食べる事』に集中できません
スプンとかお皿とか
何かで遊んでいないとグズグズに・・・(T△T)
口に入れても少し粒が大きいと「ベー」ってだしたり・・・


でも食べる事以外の何かに集中してると
粒の大きいものもモグモグ食べるのよ
P R
プロフィール
+++マリン+++
■AB型
■マイブーム
  あお君ラブラブ
■好きなもの
  海 南国の景色
■好きな食べ物
  焼肉 レバ刺し


+++あお君+++
(11ヶ月の画像)
1歳になりました
■2004.10.19生まれ
■?型
■マイブーム
  てくてくあんよ
  指差し
  まーちゃんを「にゃんにゃん」と
  言いながら追い掛け回す事
■好きなもの
  携帯
  パソコンのマウス
■好きな食べ物
  おっぱい・きゅうり
  みそリンゴ


+++マーレ(7歳)+++
■1998.2.16
  ウチの子になりました
■マイブーム
  ブラッシング
■好きなもの ねこじゃらし
■好きな食べ物 煮干
  マタタビ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» お世話になりました (2006年05月05日)
アイコン画像チカ
» お世話になりました (2005年12月15日)
アイコン画像メロン
» 退院(9/28) (2005年10月01日)
アイコン画像さるっこ
» ネムネム (2005年07月29日)
アイコン画像メロン
» いよいよ明日 (2005年07月18日)
アイコン画像みかさんへ
» ++育児バトン++ (2005年07月12日)
アイコン画像ミー★さんへ
» ++育児バトン++ (2005年07月12日)
アイコン画像さるっこさんへ
» パンツタイプおむつ (2005年07月11日)
アイコン画像メロンちゃんへ
» パンツタイプおむつ (2005年07月11日)
アイコン画像さるっこ
» パンツタイプおむつ (2005年07月11日)
http://yaplog.jp/marine-bule/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marine-bule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる