☆またまた☆ 

June 25 [Sat], 2011, 10:22
二週連続!
サンフレッチェの試合見てきた

しかもこの間は、最後の劇場最前列で見た
りーさん近すぎて鼻血出そう(笑)


試合も買ったし楽しかった

つばさゎ出てなかったけど、ベンチに座ってるのが見えた


今度の飲み、りーさんや森脇くんいるといいなぁ


また応援行かなきゃ

☆サンフレッチェ☆ 

June 16 [Thu], 2011, 19:50
昨日は仕事終わってサッカーの浦和戦見に行った

昨日ゎまきのくんも見に来てたみたい


昨日ゎりーさんも森脇くんもつばさもみんな出てた

つばさの真剣な姿はじめて見た〜(笑)

また来週もいくにょーん



aiko

☆ひじっこ☆ 

June 16 [Thu], 2011, 19:42
火曜日、ひじっこが誕生日祝ってくれたー



まぢらぶー

プレゼントもまぢ気に入った

ほんまひじっこ大好き

☆6月10日☆ 

June 13 [Mon], 2011, 21:59
25歳になりました
また一つ大人になりました

誕生日当日、仕事終わって新幹線で東京へ。
舞浜のホテルに泊まり、土曜日ディズニー行ってきました

残念ながら雨
濡れるし寒いし最悪だったけど、あまり待ち時間なく乗れて色々回れました



ディズニーのあとは新宿で、ダーリンことあきこと合流
あきたんカップルとご飯食べました
あきたんからの誕生日プレゼント、


ありがとう

その後は下羽さんと合流して、飲みに行って、その日は相方くんと下羽さんちに泊まり夜中まで色々語り楽しい時間を過ごしました

しかし
ちょっと寒いと思ってたら、やっぱり熱が出た
39度近くも

夜中から相方くんはあたしの看病。。。
日曜日も新幹線の時間まで薬飲んで寝てました


なんとか熱も下がり、帰りの新幹線、みみが見送り来てくれた


プレゼントもありがとう

らぶゆー

みんなありがとう!!
大好き


aiko

☆面白い恋人☆ 

June 05 [Sun], 2011, 23:00
大阪みやげにもらった


だけどやっぱりあいこゎ白い恋人のほうが好きだな


aiko

☆半身浴☆ 

June 01 [Wed], 2011, 21:59
今日も一日お疲れ様!

半身浴しながらお勉強!!

疲れもとれるしね


来週はディズニー!
ダーリンにも会える!
あっ、ダーリンってあきたむね


がんばろー!


aiko

☆美容院☆ 

May 21 [Sat], 2011, 21:25
美容院行ってきました

かなり髪が伸びてプリンになってたから綺麗にしてもらいました

髪の色暗めにして、パーマかけたよ




SHINOさんいつもありがとうございました


aiko☆

☆まいちんお帰り☆ 

May 18 [Wed], 2011, 0:23
まいちんが広島帰ってきたので、ひじっこでご飯行った


んもぉー、みんな可愛すぎてちょー癒された

えりちんもいたのよ


明日はチアの練習だぁー
本番まであんま時間ないから頑張るぞ
お風呂上がったら柔軟して寝よう

aiko☆

☆八景島☆ 

May 03 [Tue], 2011, 10:06
土曜日ゎ久しぶりに八景島にいったよ

後輩たちゎほんとに可愛い!!
法政ヨット部にもイケメンが増えてました



うちらが幹部のときの一年生も今では幹部!!


はるぴょん誕生日おめでとう

OB.OGコラボ


久しぶりの法政飲み



楽しかった!!
みんなまぢがんばってね

また行くねー!

aiko

☆新宿☆ 

April 30 [Sat], 2011, 6:48
昨日ゎダーリンとのデートのあと、新宿へ移動

ヨット部の後輩、ゆいちゃんとミサに会いました


この子達ももぉ社会人!
早いよね〜!!
でも相変わらず可愛い後輩ちゃんです

その後ゎ大学のクラスメイトと飲んだ
卒業しても、東京戻ってくるたびに集まれてほんと幸せ



仲良し三人組


影澤ともりくん


みんな仲良し〜また会える日楽しみにしてます

aiko
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいちん
» ☆ゴルフ☆ (2011年02月24日)
アイコン画像モカ
» ☆ゴルフ☆ (2011年02月22日)
アイコン画像loveko
» ☆関西一日目☆ (2010年11月29日)
アイコン画像モカ
» ☆関西一日目☆ (2010年11月28日)
アイコン画像loveko
» ☆一瞬☆ (2010年11月02日)
アイコン画像モカ☆
» ☆一瞬☆ (2010年11月02日)
アイコン画像あいちん
» ☆毎日☆ (2010年10月19日)
アイコン画像モカ☆
» ☆毎日☆ (2010年10月19日)
アイコン画像あいちん
» ☆月曜日☆ (2010年10月18日)
アイコン画像あいちん
» ☆比治っ子☆ (2010年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる