(無題) 

2009年03月15日(日) 22時26分
あーおわったー。



ま、金かからなくていいか。



飽きてきてたし。



キャンセル代が少しかかるが、まだ行くよりましだな。



死ねたらいいな。

(無題) 

2008年06月19日(木) 6時42分
よっしゃー!!


イープラス初めてエルレのチケット取れた!!



ついでにカエラも二枚!!



しかも全部二階指定とか神!!

(無題) 

2008年04月29日(火) 14時38分
このこと一緒に死にたかったな。


35グラム11センチ


男の子



あたしは見ることも抱くこともできず、でも自らの手で殺したんだ

Re4: 

2008年04月28日(月) 10時39分
うちの親めちゃくちゃ厳しくて、前ね仕事を辞めてたことですらめちゃくちゃおこられてんです。

ただ、そんなときに、坪井さんの話をきいて、、そのときにいきなり群馬までかよいことになり、毎日朝早く帰りは9時10時になり、へたすれはば日にちを越える日がほとんどの中、坪井さんも土日はだんなさをがいるならで、いつ話をしてよりやら、わからなかったのは事実です。


あたしのほうで、敷金礼金前払い家賃あわせて30万のくめんもしてました。


ただ、家庭のいる坪井さん、仕事とはいえ、やたら時間のかかってしまうあたしの中で、話し合いができなかったことがダメ立ったんですね。




一色さん経由で話してるだけ、勝手にた坪井さんに会っていいもねかも不安定でした。





でめ、敷金等こととも、ちゃんと伝えなかったあたしがすべて悪いです。




本当に、面倒なこきとにまきこんでしまいたくさんかけてしまってすみますんでした。


あたしはきっと、目標がなくなったので近々実家にかえるおおもいます。


まぢかい間でしたが、ありがとうございました。
そしてむいわくばかりかけてスミマセンデシタ。


お母さんにもたいへんもうさわけありませんでした。とお伝えください。



ホントに申し上ありませんでした。 いまい

(無題) 

2008年04月28日(月) 10時33分
もうだれにも必要にされなくなった。


もう、ってより、もともとか。



いまさらだよな。



もっと早く逝ってればよかったのに

(無題) 

2008年04月27日(日) 7時19分
すべてが終わった。


死にたい。


あんなとこれまで働いてる意味もない。


これから考えればいい。っていうけど、あのきょり通勤してて、毎日9時10時11時、下手すれば12時帰りのたしにバイトする余裕がない。

朝も早い。

あれだったからどうにかなる。とおもってたけど、ダメきなった以上、これからの計画なんてもう無理だよ。


12月まであんなところで働いてたらバイトする時間もない。



それから仕事かわってバイトして。とかしてたら、いつの話になるんだよ。



もう無理ね。



あたしの人生終わった。



それぢゃなくてもできるだろ。って言うあなたは、お金をたくさんもってるから言えるだけであって、一般市民以下の生活してるあたしにはそんな簡単にはいかないんだよ。

温度差があることくらい考えたらわかるでしょ?


簡単には言わないでよ。



あたしには重大問題なんだから。

(無題) 

2008年03月27日(木) 19時42分
このムカつきどこにぶつけたらいいかわかんねーや。


あたしこんなにしんどい思いして通ってるのに、



雨降ってもずぶ濡れでこいだって。


やってられない。

(無題) 

2008年03月19日(水) 20時18分
むりーむりーむりー

(無題) 

2008年03月09日(日) 22時53分
やべー久々にきた。




無駄に死にたい。




薬飲みたいのに飲めない。



くるしぃ。

(無題) 

2008年02月21日(木) 23時24分
まぢやだー。


久しぶりにやだー。



あらえねー!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marindino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる