気持ちでぃっぱい・・・ 

2005年03月14日(月) 21時39分
彼氏さんができてから3日・・・毎日気持ちでぃっぱい
友ダチがよく言ってたけど、正直そんな気分なったことねーよ。
とか思ってましたはぃ。
でも考えるだけでお腹いっぱぃなんですょ
ずーっと受験・友達関係ですっごく悩んでたんで、
やっぱ嫌なことのぁとには、必ず幸せが待っています
ストレスなんて卒業したら、全部無くなりますからっ

夢? 

2005年03月13日(日) 13時45分
昨日はぃきなり終わってしまぃ・・・スイマセン
ぇっと・・・・・・・・彼氏できました
去年の9月の塾の合宿で出会い、あたしから強引に
したんですょぉそれで今まで2回くらい会ってて。
バレンタインDayにケーキ渡して告ろぅと思ったら言えなくって
そしたら、いきなり昨日メールの話題が変わって

彼P「今彼氏いるの?」
まりん「・・・いなぃよ!」(・・・←これがポイント笑)
彼P「ホントに?」
まりん「ほんと。だって14日○○にしかあげてないんだよ!」
彼P「じゃぁ、俺でもいい?」
まりん「あたしでよかったら・・・いいよ

   以下省略

てな感じでした―!!!やっとA両思いになれました嬉しい★
今まであたしだけが追ってたかと思ってたけど、あっちも
想ってくれてたんですね。ほんと夢かと思いましたょ
今も顔をつねりまくって・・・痛っ現実です
なのでダイエット強化週間はじめました
水曜日にぁぅ約束したんで・・・・緊張します
初心を忘れずにぃきたぃな〜!あと自然体で。

ぁと今日は気分を変える為に、ぉへや模様替え
ちょっと女の子らしぃ感じの部屋にするつもりですPINKとか(笑
ぉ母さんと相談したんですが、ベットカバーを「うす紫っぽくて、プードル
が書いてあるのにしよぅ!」って決めまして・・・昨日ぉされな雑貨店に
売ってたんですょ♪それが・・・
めっちゃ可愛い
しかも今、紫気になりまくりですしあと宇宙百貨で、安カワ雑貨
買いまくる予定

さっき<ユーシアAC>の試供品届きました〜ぁ
エビちゃん愛用とのことなのでニキビなぉるかなぁ??

大量買い♪ 

2005年03月12日(土) 19時09分
今日ゎ受験後、初のぉ買い物
ぉかーさんも奮発してくれました〜ぁ★嬉
それで春らしい黄緑のカーデを買ってもらっちゃった
まりんはリップサービスってゅぅお店が大好き
すこしロックっぽくてスパイシーな感じ
だからmoussy・SLYとか超好み!!
勢いでクロスネックレスもお買い上げしちゃぃましたー

買い物話の途中ですが・・・・今好きな人としてます
なんか受験の話から、急に「彼氏いるの?」ってがっ!!!!
いないって言ったら「ホント?」って。これって脈ァリなんでしょうか??
最近微妙に冷めてきたんですよね・・・でも今かなりドキAしてます
でも今自分に自信ないし、会うのが嫌ですぅ↓春休みは自分磨き
ために頑張りたいんで
恋のゅくぇは・・・

それでぇ、ダイソーで巻き髪グッツ大量買い!笑
春休みはじける用にデビルズトリックのpink買いました〜
たぶん黒髪だし、痛みも激しくないんで染まらないカモね・・・。

わぁああああ今、メールきました
告白されちゃぃました―汗))))
ぇ、どうしましょう人生初めて告られた・・・ぇぇえ??


すいません、ここで日記切らせていただきます。
明日このことについて書きます。

入試ぉわった―!!ヶド・・・ 

2005年03月09日(水) 16時30分
なんか今カナリ、いらいら・・・入試ぉわってパラダイスなはずなのに
なんかストレスというか老廃物がどーんと出てきた感じだ〜〜
親もぃちぃちうるさいし...ほっといてくれって
ついさっきも「みんな心配してるから話聞くんだからねっ!」とかエラそーな事
言ってきて・・・ほんと黙っててくださぃ

んで入試は、数学が全然できなかったけど・・・理・社で頑張りましたぁ
本当に合格したぃですでもきっと受かりますからーぁ
そぅそぅ。合格すると好きな人と会うことができるんですょ
合格したら・・・ですけどね(笑)そぅ約束しました

早くこなぃかなぁ!?

これ欲ち〜ぃ! 

2005年03月08日(火) 18時12分
明日ついに入試ですーなのにPC開いちゃってます
てか、絶対まりん合格しますからっランクかなり下げたんで・・・。
てかてか〜これ超可愛くなぃですか〜
tink pinkのネックレスですょぉoきゃぁ〜cute*

ですが・・・!約2万もするんですねぇ〜
入学祝いにでも買ってもらおうかしらん??
あぁああああああ
仕上げの勉強しますーぅ!!!

なんで開いてるんだろ。 

2005年03月06日(日) 13時46分
入試3日前でぇ〜すアホ!!
なんかテストの前の日とかでも、突然やる気失せるんですょー
なにやってるんですかねぇ

ちなみに昨日塾の帰りに、AUBEの新しく出たシャドゥ買っちゃいましたー!
いつも@cosme見て即決しちゃぅんで・・・
もちろん色は人気のGY01
これですょぉ。ほんと可愛くて女らしい色ばかり・・・
春メイクはこれでぃきま〜す☆
とくにあ右のグレー(っぽい紫)が綺麗なんです
アイライン引くときつくなるまりんだけど、これならちょぃエロティックに(何
ホワイトってGALっぽくなるかな〜なんて思って避けてたんです
目元がパァっと明るくなって良かったですー!
AUBE今回ぃぃですねぇ↑↑

ではお勉強しなさぃとの神からの声が・・・・笑’


手作りケーキ 

2005年02月12日(土) 20時34分
はぃ、今日他中の好きな人にバレンタインのぉかし渡してきました
なんか好きなんだけど、なんかドキドキしなかったんですょ・・・何故
なんか髪型変わってたし・・・でも好きだし。。
髪型変わったくらぃで冷めてる私って、髪型だけを愛してたのかっって
自分でもツッコんじゃぃますね
でもお礼のが着ても、ありがとう。だけで・・・・どぅ思ってるのやら。
返信する気がしなぃのも初めてです。。
本当は告白しょーと思ったのに、待ち合わせした場所がテニスコートで
中学生がいっぱぃ告白する雰囲気でもなんでもなぃっすよ
もーほんと微妙な感じでしたぁ↓
たぶん冷めてるのかな、私。
でも人生で初めて好きな人に、直接渡しました・・・・今日

メイクはマジョAのぉnewチーク(赤)をpointにして行きましたぁ
そしてLipは、無印のリップコンシーラーで赤みを消してシャネルの
レーヴル(11番)のグロスをうっすら桜色でねv

結果 

2005年02月07日(月) 22時46分
推薦、不合格でした。
でもなぜか、達成感がぁるんです。
いままで自分から進んで行動したことあんまなかったし
推薦出したのも、友達が「だめもとで出してみたら
って言ってくれたから。友達にほんとぉに感謝です
自分が去年より自信が持てたのは、この推薦のおかげかななんて。
精一杯1人で立ち向かうことで、自分自身とっても強くなれました
いい経験しちゃったななんて嬉しくぉもいます。


一般入試で、ほんとぅの自分の実力ぶつけてきます
なんて充実してぃる毎日。

ぉひさし更新です((汗 

2005年02月05日(土) 20時47分
更新がカナーリ遅れてしまぃました・・・
でも公立推薦&私立入試は無事終わりました〜ぁ
んでもって、あさっては
推薦合格発表なんです
作文と面接だったんですが・・・題が『知ることの喜び』
最初、理解不能でしたがなんとか45分間で書けました
まぁ、受かっても落ちても自分のやれることはやったし
自分から進んでやったのはこれがなので、
いい経験ができて良かったな〜ァってぉもいますッ
ちなみに私立は合格でしたぁvv

最近ぃろぃろとcosmeあさりまくってます
今日は
*マジョリカマジョルカの新しく出たチーク(
*イソフラボンの濃クリーム
*ファシオのグロッシーなんとかってゅー口紅(OR
買っちゃいましたーーィェィ 
まりんmakeに欠かせないのが・・・チーク
一番cosmeの中で好きかも
ANNASUI、ブルジョワ、セザンヌ、メイベリン、頬紅下地etc...
かなり持ってますね
いつもは頬紅下地をこめかみほっぺの上くらいに伸ばして、
その上にブルジョワ(32)をシェーディングっぽく入れるのが定番
んでLipはベージュ系でヌーディーにねv
あー、ぁとAコスメデコルテのシャドー(1500yen)のpinkも買いました!
ぅるぅるなお目目になりたくって、下まぶた用にね。
エビちゃんmakeをお手本にしてますぅあんなに女の子らしぃモデルさん
初めてですし〜!

話変わって・・・
好きな彼(片思い)からが着たんです
「推薦お互いガンバローね!」って
バレンタインにもし会えるなら、手作りチョコあげるつもりです
2つの雑誌の占いで2月14日が告白うまくぃくらしぃんです!
獅子座だと、かなりィィらしいんです!!!!彼が獅子座なんですっ

告白どぉしましょ・・・まずダイエットA

さみしぃな・・・ 

2005年01月11日(火) 16時08分
大好きな他中の彼(片思い)からの返事がなかAきませぇん
そりゃそぅですよ・・・31日推薦入試なんですもんまりんもだけどね((笑
ちなみに今日、推薦の願書がくばられました〜ぁ
だんだん緊張してきたカモっっ作文も2枚書いて来いとのこと
国語が苦手なまりんは、作文ももちろん苦手
でも推薦で好きな彼と受かったら・・・・2月からパラダイス
待っています笑))たくさん遊べるかもなんですー

今週の休日は、絶対ANNASUコスメあさってきます
305番のグロスめちゃ欲ちぃ・・・その他もろもろ買い占めてきますzO
お年玉パァーっと使っちゃおうかと・・・1人で街行って買い物すんの
大好きなんですなんか気楽だし
今日からでした休み中にダイエットなど頑張ったおかげか、
ぃろんな人に「○○(本名)可愛くない髪もサラリンチョだし
なんて褒め言葉も・・・・感動です。久しぶりに言われましたよぉ
褒められるからこそ、女の子は頑張れるんですょね
なのでまりんもよく、友ダチに可愛いA言ってます【笑】
誰だって嫌な気分にはなりませんし

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marindayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる