マイルチャンピオン 

November 20 [Sun], 2005, 23:26
ありゃりゃりゃりゃ・・・・

私の本命の『ハットトリック』が一着でした
3連複で『ラインクラフト』、『ダイワメジャー』
で買っていたのにぃ〜

ありゃりゃりゃりゃ・・・・

やっぱり、一番人気の『デュランダル』をはずす事なんてできませんでしたぁ・・・

まだまだです。。。。

日曜日の朝 

November 20 [Sun], 2005, 23:00
清々しい秋晴れの朝、一本の電話で目が覚めた。

男・・『はぁっはぁっはぁっ・・・
私・・『
男・・『今、何してるかわかる〜

思わず・・・『古っ』って言ってしまった。。
こんな電話ってまだあったの
怒鳴ってやろうかとも思ったけど、
面倒くさいので、速やかに電話を切った

その後も何度か非通知で電話は鳴ってたが・・・
機種変更したばかりで、非通知許可になってたらしい
即、非通知拒否にしたけど・・・

こんな日曜日の朝から・・・暇な奴

至福のSPA 

November 19 [Sat], 2005, 15:07
バリと言えば、スパ天国ホテルのSPAから街SPA、毎日行かなきゃ損
って感じで、通いましたぁ〜

中でも、ずっと行きたかったウブドにあるキラーナ・スパ
へ最終日に立ち寄りました。

バリ王家と資生堂が共同開発した、唖然とするほどの広大な敷地に
ゆったり配置されたヴィラは、まるで森の中に浮いているようで・・・・
もうそこに居るだけで癒されるぅ〜

「すごいって何度言ったかわからない・・・
想像以上に、素晴らしかった

施術中も滝から水の流れる音が心地良くて・・・
温かくて、肌にぴたっと張り付くようなゴッドハンド
セラピストは、カウンセリングで希望した通りの施術をしてくださって、
本当に至福の時でした

スパガーデンのプールも貸切状態だったので、水着を持ち合わせてなかった私は、
またしても裸で泳いじゃいました

感心したのは、専念されたホスピタリティー
流暢に日本語を話すバリニーズのスタッフの方々は、
まるで黒子の様で、姿は見えないのに、シャワー室から出ると
スリッパの向きが整えられていて、タオルがキレイにたたんで置いてあり、
プールから上がるとささっとサマーベッドに タオルをひいてくれる
どこをとってみても、最上級のスパでした。

同じセラピストとして、こんなに素晴らしい空間で働けたら
幸せだろうなぁ・・・と思いました。

アマヌサ 

November 19 [Sat], 2005, 14:30

バリ島へ旅行に行ってきました
バリ島を訪れたのは、なんと6年ぶり

「危ないよ〜」なんて声もあったけれど、悪運の強い私は、
「大丈夫よ」と根拠のない自信を持って旅に出た

バリ島はやはり観光客が少ない様で閑古鳥が鳴いていた。。
タクシーに乗るたびに「ノーツーリスト」と運転手が嘆いていた。。
飛行機もエコノミーの座席を3席占領してぐっすり眠る事ができたし
ゴルフ場も2人で3時間くらいでラウンドできた

バリゴルフでプレーした帰り、アマヌサでランチ
見通しの良い高台からは、ゴルフ場と海が見渡せて、心地良い風が吹いていた。

ゲストは2組しか宿泊していないらしく、ゲストルームを見せてくれた。

憧れのアマンにはまだ泊まった事がないけれど・・・
いつか泊まるぞ〜
でも、見せてもらっただけでちょっと満足
この際、「アマンダリ」と「アマンキラ」も見たい
と思ったけれど、今回は時間がないので諦めた

「ゲストルームをご覧になられますか?」と声をかけてくれる
親切なところがいいなぁ〜と思う

思えば、6年前もリッツのゲストルームを見せてもらったっけ・・・

そして友達のKさんと裸で泳いだっけ・・・
旅の恥は書き捨てで・・・いやっ、若気の至りですなぁ・・・
6年前はまだ若かったので、お許しを

贅沢な時間 

November 03 [Thu], 2005, 18:52
今日は祝日。
お友達とプリンスホテルのパークタワーにてランチを頂いてきましたぁ〜
33階にあるフレンチレストランからの眺めは最高
現実離れした空間での、なんとも贅沢な時間
グラスワイン一杯で気分良くなってしまいましたぁ〜

ここのホテルは家から近い事もあって、良く利用させてもらっています
1Fのカフェもお気に入り
ゆったりしたソファーで一杯1200円のコーヒーううっ高い・・・
ついつい、同額のグラスワインを頼んでしまうのでした

こうした時間が私の元気の源なのです
贅沢だなぁ・・・・って感じる気持ちを持ち続けていきたいなっ


天皇賞 

October 30 [Sun], 2005, 22:24
天皇陛下、皇后様が見守る中行われた第132回『天皇賞

「牝馬がきそう・・・」というところまでは予想してたのに・・・
夢の3連単には、かすりもせず・・・

今日万馬券を手にした人・・・・
おめでとうございます
今頃・・・お祭りですね

私だったら・・・・あれもこれも欲しいし〜旅行にも行きたいし〜
ん〜とりあえずラスベガスで勝負かなっ

な〜んて、とってもないのに勝手に妄想しちゃったりして・・・

おっちゃんギャルの週末 

October 29 [Sat], 2005, 18:59
起きたら、体中が痛い・・・
あれれ・・・何で・・・

あっきのう久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ったからだ
はりきりすぎちゃったみたい・・・
来月はバリ島でゴルフだから、成果を出したいな

その後、浅草橋の老舗お寿司屋さんでつまみながら日本酒をくぴくぴ・・・
気分は絶好調でカラオケに行き、歌った歌は小柳ルミコの「乱」

起き上がり、バスタブに熱めのお湯を半分入れて半身浴
2日酔いには「ペパーミント」、筋肉痛には「ローズマリー」の
エッセンシャルオイルをチョイス
たっぷり汗をかいてリフレッシュ

明日は天皇賞
新聞片手にカフェでコーヒーを飲みながら
競馬ファンの友達に電話で明日の予想を聞いてみる。

先週の菊花賞は1着2着4着の3連単の負け馬券
明日こそはとりたいな〜3連単

おっちゃんギャルの週末でした


シンプルライフ 

October 27 [Thu], 2005, 17:34

    初めまして
ブログ作っちゃいましたぁ

私のシンプルライフをお届けしていきたいと思いま〜す。

毎日ヨガ&アロマな生活をしてます。

みなさんからいろんなコメントお待ちしてま〜す!!

よろしくお願いしま〜す


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marincorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる