おかえり--マリン。。 

October 11 [Sat], 2008, 10:48
昨日は、朝は肌寒かったけど、お天気になりましたねぇ・・。マリンは、変わらず元気です 先週の火曜日に、不妊手術を、無事に終えて、お家に帰って着ましたよく、頑張りました何より、無事に帰ってきてくれて、本当に良かった
帰ってきて、最初の2日くらいは、やっぱり、元気なかったけど今はもうすっかり、元気で昨日から、またお散歩を、再開しました マリン、嬉しそうで良かった

そうそう、我が家のお家は、リビンクの隣は、畳で和室だったんだけど、マリンが畳を、ムシャムシャガリガリやってしまったため、荒らされた場所を、コルクマットなどを敷いて、隠してたんだけど、やっぱり、畳の上にコルクマットは、衛生的によくないので、パパが畳⇒フローリングへ取替えをしてくれました ピカピカ綺麗になったよ マリンに関しては、ピカピカのフローリングで、滑っているので、要注意が必要だけど・・

つい最近、1周年結婚式記念日でした去年の今ごろは、ハワイに行ってたなぁ・・。また、いきたいなぁ・・・。いつ行けるかなぁ・・なんて、考えながら・・、その時まで、頑張ろう
今日のマリン



畳→フローリングへパパ頑張ってます

1周年記念/birthday 

September 26 [Fri], 2008, 17:23
今回のお休みは、去年結婚式を挙げたホテルから、1周念の招待を頂いたので、宿泊しに行ってきました お部屋もランクアップしてくれて、広いお部屋に、してくれましたホテルの食事も、美味しかったーー 去年、打ち合わせで通ったなぁ・・って、思い出して、もはやちょっと、懐かしかった マリンは・・とゆうと、頑張ってお留守番してもらいました たまにはね、パパとママ二人の時間・・ごめんねぇ、マリン

日付は変わってしまったけど、今日は、パパのBIRTHDAYでした。ケーキを作ったよ。見た目は、うーーん・・・どうだろう・・だけど、味は美味しくできたよパパも、美味しいって言ってくれて、よかったプレゼントは、お財布になりました私も、お気に入りのお財布で、いつかお揃いで、使いたいなぁ・・そうそう、パパのプレゼント見に行った時に、思わず買ってしまったものがあります

これマリン似の、小物入れ
お鼻を押すと、ILOVEYOUって鳴きます超可愛い


今日のマリン マリンのケーキもあると、やや期待してるお顔
今日はないの・・ごめんねぇ


手作りケーキ パパおめでとう

                          ホテルのお部屋からの夜景


ついに・・?! 

September 21 [Sun], 2008, 18:55
日中のお散歩が心地いいくらい、涼しくなってきましたね マリン一家は元気です
この頃のマリンといえば、お昼寝よりも、ボール遊びに夢中です。マリンがまだ、パピーだった頃は、一日中、遊んでいたイメージだけど、ヒートがきて、1歳になってからは、少し落ち着いた感じだったけど、また、この頃、スイッチ前回モードで、はしゃいでいます今、思えば、あのちょっと、落ち着いたかな・・って思った次期は、調度、暑い夏に突入した時だったから、単に、暑くて大人しめに、してたのかな・・と思います まぁ、でも、元気が何よりなので、いいっか・・。

さてさて、今回のタイトル「ついに・・」は、やっと食べたかった、花畑牧場の生キャラメルを食べることができましたーーなのです。 実家は、札幌なので、帰省時にいつも、買って帰ってくることを狙ってたんだけど、すごい行列で、毎回あきらめてましたが、今回、うちのママさんが、札幌の大丸で、朝から並んで、ゲットして、送ってくれましたママ、ありがとう 味は、とっても濃厚で、キャラメルだけど、噛まずに、お口の中でとけますすごい美味しいです マリンにも、食べさせてあげたいけど、よくないことなので、我慢です・・ と、ゆうことで、大切に頂いてます

記念に生キャラメルパチリ

今日のマリン お昼寝か、ボール遊びか迷いどころ・・みたい


長野にて 

September 10 [Wed], 2008, 23:06
夜のお散歩が涼しくなってきました秋ですねぇ
マリン一家は元気です この間のお休みは、久しぶりに長野へ行ってきました
日中の山の中の温度が、とても快適で、心地よかったマリンは、おおはしゃぎで、後半、グッタリしてたよ。でも、おもいっきり、走り回ったり、森林浴できて、よかったねぇ 帰りの車の中は、当然、マリンは爆睡でしたでは、長野でのマリンです

カメラ目線でパチリ

お外でポカポカごはん

帰りのから富士山綺麗に見えたよ

遊び疲れてグッタリなマリン

また、一緒に行こうねマリン 

そろそろ秋・・?? 

August 31 [Sun], 2008, 16:37
日中、久しぶりのお天気でしたね。ここ何日も続いた、そろそろ終わってくれるといいなぁ・・夏の終わりに降るは、降ればふるほど、秋らしく、涼しくなるって聞くけど、今日の日中は、なんだか、まだ暑かった  今日は、晴れてる間に、久しぶりに、マリンのお散歩に行けてよかったぁー 早く、安定したお天気続くようになればいいのになぁ

さてさて・・ですが、ほんとに、随分と更新、久しぶりになってしまいましたが、マリン一家は元気ですお盆休みも、北海道へ帰省できたし夏バテもせずに、毎日元気です これからまた、更新していこうと思ってますので、どうぞよろしくです

では、久しぶりに、今日のマリンです
大好きなオモチャ

ネムネム・・かも・・・

ZZZZ ・・・(ちょっと、半目なマリン


HAPPY BIRTHDAY 

July 08 [Tue], 2008, 10:51
随分と、ご無沙汰になってしまいましたがマリン一家は元気です
7月5日で、マリンは1歳になりましたマリンは、BIRTHDAYケーキをムシャムシャいっぱい、食べました
マリンの小さい時は体があまり丈夫でなく、病院通いばかりで、元気に育ってくれるか、心配だったけどこうして、無事に1歳を迎えることができて、本当によかったこれからも、元気で、健康に育ってほしいです
マリンと同じ誕生日の私は、また一つ歳をとってしまったんだけど今回のBIRTHDAYケーキはとっても、美味しかった パパありかとう予約して連れて行ってくれた、お店のコース料理も、とっても美味でした
  
そうそう、今回のブログ更新前に、横浜八景島シーパラダイスに行ってきたんだけど、とっても癒されますね、水族館って イルカに、ペンギンに、いろんな魚達・・・。とっても、いい気分転換になりました何度でも行きたくなる癒しの場所ですね では、その時の写真も載せてみます

激ウマだったケーキ

マリン ケーキ

マリンへの NEW首輪とリード

癒してくれた動物達

祝 女の子 

June 17 [Tue], 2008, 15:37
ずいぶんと、久しぶりになってしまいましたがマリンは元気です
とうとう、マリンに初めてのヒートがきました 
まだ、こないなぁ・・・と、思っていた矢先だったので、一安心です 
来月は、安心して、BIRTHDAYを、迎えられそうです なので、今はおむつ期間&他のワンちゃんとの遭遇をなるべく、防ぐ為、お散歩を夜にしてます。 夜のお散歩は、パパと行けるので、マリンも嬉しそう良かったね
それにしても、ワンちゃんの、ヒート日数って、長いですよね・・・・2〜3週間も、続くなんて、可哀想な気がします・・。でも、人とちがって、生理痛はないみたいだから、そのへんは良かった
ヒート中、清潔に保つためにも、今日は、マリン入浴予定です。あまり、好きじゃないみたいだけど、頑張ってマリン
可愛いヒート用パンツでオムツ マリンパパが作ってくれた、カレー

収穫 

May 24 [Sat], 2008, 19:30
暑くなってきましたマリンは元気です

最近の出来事といえば、ベランダで、いちごをそだてはじめて、赤く大きくなったので、収穫してみると、新鮮で美味しいイチゴになってました自分達で、お水をあげて、食べられるようになるのって、嬉しいですね
 
しかしいちごは、マリンの大好物いつも、ベランダにお水を撒く時に、いちごを狙っています一度、収穫したばかりの苺を、奪われました マリンにも、もちろん、いちごを食べさせてあげたいんだけど・・、一つずつしか、獲れないので、育てた苺を、誰が食べるかは、難しい問題 来年は、もっと多くの苺の苗を増やすことにしよう 

長野にて・・ 

May 16 [Fri], 2008, 19:33
ちょっと、時間がたってしまいましたが、GWは2日間お休みがあったので、長野へ行って来ました 
ビーナスラインのドライブや、テラスでのバーベキューを楽しんできました(マリンは炭の煙をいっぱい体に吸って暫く煙の匂いが取れませんでした
自然がいっぱいで、マリンも楽しそうでした森の匂いをクンクンと森林浴でマリンもリフレッシュできたみたいです。
では長野でのマリンです
霧が峰より望む景色

玄関前にてノーリードでウキウキ
長門牧場にて牛さんとご対面(マリンは興味なし
ちなみにマリンママは旅行中ソフトクリームを3個も食べました

1周年記念 

April 25 [Fri], 2008, 11:50
今回のお休みは、パパとの一周年記念日の、お祝いをしようと、夜景が綺麗に見えるホテルに泊まりに行きました 
マリンには、今回は、お留守番してもらいました。(ごめんね
こおゆう、東京の、景色を見ると、私は東京に住んでるんだな・・笑)と思います
札幌から、東京に来て、パパと一緒になって1年これからも、お互いを思いあって、仲良く、過ごしていきたいです・・もちろん、マリンともねどうぞ、これからも、よろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marincomarin
読者になる
2007年7月5日生まれの女の子です。
好きな事・・・お散歩・抱っこ・カミカミ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こたろう&こたかあさん
» おかえり--マリン。。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1周年記念/birthday (2008年10月13日)
アイコン画像こたろう&こたかあさん
» 1周年記念/birthday (2008年10月08日)
アイコン画像マリン ママ
» 1周年記念/birthday (2008年10月07日)
アイコン画像こたかあさん
» 1周年記念/birthday (2008年09月29日)
アイコン画像マリン ママ
» 長野にて (2008年09月21日)
アイコン画像こたろう&こたかあさん
» 長野にて (2008年09月17日)
アイコン画像マリン ママ
» 祝 女の子 (2008年07月08日)
アイコン画像ぷーちゃんのママ
» 祝 女の子 (2008年06月17日)
アイコン画像ショコラママ
» 長野にて・・ (2008年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる