昔の日記 

March 17 [Mon], 2008, 2:02
読み返してたら鳥肌立った!
あたしキモいな。笑
寝暗やーん。笑


やっぱ日記とかって楽しくなけりゃつまんねーな。

メモ用+ネタでも書いていくかー。


っつか見てないだろみんな><笑

行きたいとこメモ 

February 27 [Wed], 2008, 5:47
金沢21世紀美術館

仲直り 

October 02 [Tue], 2007, 12:10

電話してて出た言葉

「うちらもうダメなのかなぁ…」


そしたらすぐ帰ってきてくれた。
本当に嬉しかった。

モヤモヤがぜーんぶ吹き飛んだ。


なんだかんだその場でむかつく事があっても
やっぱり大好きな人には変わりない。


好き、好き、好き、好き。



離れたくないし
どんなに文句を言われようと、言おうと
「好き」って言葉に嘘はない。


ずーっと一緒に居ようね。とかは分からない言葉だけど

「好き」って言葉は嘘じゃない。本心。


だから「好き」なんだよ><


また 

September 29 [Sat], 2007, 20:12
喧嘩。

いいたい事も言えないよぉ。

先週からずーっと家に居ないし
帰ってきても1、2日で居なくなる。


怖い夢見たって言っても守ってはくれないの?
側には居てくれないの?
金借りてまで呑みに行くのに
あたしが会いたいってのは無理なんですか。
あーそうですか。


銀行開いてる時間に起きればいいだけの話。
遊ぶより人に返すほうが先決じゃね?




帰ってきてよっていう問いに
「気が向いたらね」
「うそだよ」
「逢いたいよ」
「まぁ帰りたくなったら帰るって方向で」


何この落として落として上げて落とす!みたいな戦法。

ぶっちゃげこれ精神的に追い込まれるんですけどー。
あたしこういうの嫌いなんですけどー。
トラウマなんですけどー。



一瞬自殺したくなるのはなぜ??笑
いやーある意味天才的だと思うわ。



はぁぁあ。
彼氏との喧嘩で死にたいとか思うのって
くそうんこかっこ悪い・・・


いや、ここまでくるとアレだ。アレ。
喧嘩して死にたいんじゃなくて、この精神的苦痛っつの?
それの逃げだな。


もーーーーーーーーーーーーーーー

本当は部屋中めっちゃくちゃ壊して
ケータイもぶん投げて
パソコンの画面おもいっきしパンチしたいけど
ここは変に大人で、抑えるとこー。
偉いなあたし。



このモヤモヤを自分で食って
見えないように消化するのダルいな。
でもまぁまだ我慢して飲み込めてるだけまだ大丈夫か。




ここで帰ってきてくれて
いつも通りに甘えてくれたら

んな全部吹っ飛ぶのにね。



あぁ。
あたしどこまでバカなんだ。笑


(無題) 

September 22 [Sat], 2007, 21:37

電車の中。

私は見えない画面を目を凝らしてみつめる。

あの子は元気にしてるんだろうか


この会員手帳持ってれば
お金がはいってくるわ

暑い暑い
もうちょっとクーラー効かせなさいよ
JRも何やってるのかしら

(あっ年金手帳だった)


あたしも年だわー
なのにあの子達は未だにしっかりしないし

あたしが倒れたらどうするのかしら。


新宿〜




そんなことを隣のおばさまは考えてらっしゃるのかしら?

(無題) 

September 20 [Thu], 2007, 21:26
あーあ
信じてたのに

ばか。

どこやった?
どこにある?


信じたいけど
距離が長いほど
疑心暗鬼。



心を鬼にしたいのを
押し殺して
あたしは優しく笑いながら
鬼になるよ。笑

不快 

September 19 [Wed], 2007, 9:19

見なければ良いのに
見てしまう。


不快になり
あたしは意見を言いたくなる

それでも伝わらない。


勝手なお節介と思うかもしれないが
そうじゃないのよ。


なんとなく不快なだけなんだ、あたしがね。


まぁどうでもいいやで
見過ごせない性格は


短所で長所

I am you. 

September 11 [Tue], 2007, 13:09

大切なものほど遠くに置いていたい。
すぐに近くに感じたい。
手を伸ばせば届くけど
届きたくない


感じるだけで一体になれると
そう感じてしまう。


私の生きる中の1つの楽しみ。


奪わないで
あたしから奪わないで

そう思っているけれど
私は私から奪ってしまう


大切なもの。


見えない
感じてる
微笑んでる


一気に笑みがこぼれる

そんな声



私の1つの楽しみ。




私を惑わせる

心を掻き立てられる




そんな私の1つの楽しみ。

いつか私が真っ直ぐに見れた時には…



隣の 

September 05 [Wed], 2007, 9:22
おじさん臭いぃぃ;
泣きそう…

なんだこれ
生活臭みたいな


とりま臭いゆ(ノД`)

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 18:26
なんだかなぁ。

笑ってたほうが楽だね。

怒るなら笑え

そうなったのはいつからだろう


気持ちは重いけど
空気は軽い。

周りの空気が軽くなるほどに
あたしの重力が重くなる

重力は自分にしか分からないから

押し潰されないよう
立っているだけが


今。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 昔の日記 (2008年04月01日)
アイコン画像はるな
» 昔の日記 (2008年03月18日)
アイコン画像通りがかり
» 想像できなかった。 (2007年03月31日)
アイコン画像毒針
» 未だに使いきれない言葉 (2007年01月07日)
アイコン画像バンダナハット
» 朝から (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinco1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる