闘病生活 

2006年11月26日(日) 0時22分
私は今、統合失調症という病気です。
どんな病気なのかはぐっぐって調べてみてください

精神的な病気なのです。
もっと私のことを知ってもらうためにここに書きました。

そのほかは、鬱・パニックもあります。
お薬も毎日大量に飲んでます。

副作用が半端ないです。。。
早く薬が飲まなくてもいい生活になりたいです。

お久しぶり 

2006年11月19日(日) 23時37分
ブログの更新久々です。
サボってました

コンパのお知らせです。
12/1(金)22時〜ハロウィンコンパをやったメンバーでクリスマスコンパやります!
☆ひろこ☆ちゃん・あくびちゃん・麻里菜・りなばぅぁ〜ちゃんです。
是非遊びに来てください!

痛い 

2006年10月28日(土) 20時08分
昨日のことです。

朝食後、30分くらいにだんだんと胃がキリキリと痛み始め、

しまいには激痛に

母と一緒に近くの病院へ

診察前なのに病院に入れてもらいベッドへ。

ちょっとしてから嘔吐(ご飯中に方すみません)。

嘔吐してから少しは落ち着いたがまだ痛い。

レントゲン写真も撮影。

先生に診察してもらいその後注射と点滴。

「胃痙攣ですねーーー。」

注射と点滴は好きなので痛みは平気w

ちょっと変わってるかしら????

その後注射が効いて痛みもなくなり点滴が終わるまで寝る。

お薬もらって帰り、その後は食事は味噌汁のみ。

今日も軽めの食事っすよーーー!

ダイエットになっていいかも。

でも胃痙攣はマジ痛い。

ぼったくり病院 

2006年10月21日(土) 20時59分
コンパやりました!
途中私は患者になったんだよ(パジャマ)

が、しかし
この病院はぼったくり

私は途中で就寝しましたので、どんな感じに終わったのかは知りませんが。。。
楽しいコンパでした!

またコンパだよ〜 

2006年10月19日(木) 18時08分
明日も22時〜コンパです
メンバーは、、、
さいきちゃん
れぉなちゃん
里咲ちゃん
麻里菜
の4人だよ
皆、遊びに来て。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー ライブチャットレモンへ

ハロウィンコンパ! 

2006年10月15日(日) 16時35分
大盛り上がりのハロウィンコンパ!
ゲームがあったのだが、そのゲームに負けた人が×ゲームするのが、
すごく楽しかった
またコンパやりたいです。

明日は・・・ 

2006年10月12日(木) 21時42分
楽しみにしていたハロウィンコンパです

私は魔女になります

それまでに魔法を習得しておかなければ

本当に魔法が使えるなら、世界の皆が幸せになる魔法が使えたらいいな〜と

戦争も争いごともない平和な地球。

それが一番じゃないかな

待機中 

2006年10月10日(火) 21時54分
最近待機中はお友達にプレゼントするヘンプアクセを作ってます。
編み物とかもするのです
手先が器用らしいですよ・・・私w
他にも作品がありますよ〜
見たい方はチャット中にお見せしますよ

仲間 

2006年10月07日(土) 18時01分
私の仲間?の牛くんだよ
この子を使ってチャットをしようかと考え中。。。
何か面白いこと出来ないかな?

好きな音楽♪ 

2006年10月06日(金) 12時42分
ちゃんとUP出来るかな?
プロフィール
■名前■☆麻里菜☆
■趣味■音楽鑑賞・旅行
■好きな物■漫画・ゲーム・着物
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライブチャットレモンへ ライブチャット@情報「愛ni恋」
最新コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» 闘病生活 (2009年02月06日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 闘病生活 (2009年01月30日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» お久しぶり (2008年07月30日)
アイコン画像キャスバル
» 闘病生活 (2007年05月15日)
アイコン画像姫通信
» 闘病生活 (2007年04月11日)
アイコン画像りなばぅぁ〜♪
» 闘病生活 (2006年12月10日)
アイコン画像Rina
» 闘病生活 (2006年12月02日)
アイコン画像麻里菜
» お久しぶり (2006年11月20日)
アイコン画像里咲
» お久しぶり (2006年11月20日)
アイコン画像麻里菜
» お久しぶり (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる