TBSアニメフェスタ

August 07 [Sat], 2010, 22:24
本日は、TBSアニメフェスタに出演させて頂いて来ました〜!
すみません、シークレットだったもので皆様にお知らせ出来ず…!!

何故かというと、アニメ化が決定した、「IS(インフィニット・ストラトス)」にラウラ役で出演させて頂く事が決定したからです!
本日、TBSアニメフェスタのステージでキャスト発表が行われました〜。

一夏:内山昂輝さん
菷:日笠陽子さん
セシリア:ゆかなさん
鈴音:下田麻美さん
シャルル:花澤香菜さん
ラウラ:井上麻里奈 

キャストはこのような布陣になっております。
私が演じさせて頂くラウラは銀髪眼帯っ子です。
こんな子です。
あ、しまった。このイラストは眼帯してないっすね…!!
内容が気になる方、アニメまで待てないよ〜という方は、原作が5巻まで発売されておりますよ〜。

アフレコはこれからですが、本日PVを拝見して楽しみ倍増!!
オラ、わくわくしてきたぞ!!
早く始まらないかな〜。
皆様もお楽しみに!

と、いうわけで、明日もTBSアニメフェスタにお邪魔します♪
いらっしゃる皆様、よろしくお願いします〜!!


楽屋が隣だった白石りょーこたんと遭遇!!
いぇいいぇい☆
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/986

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
P R