あばよじゃねえ。一緒、だろ?

July 02 [Fri], 2010, 22:59
実はこの度、グレンラジオが終了となりました!
二年半以上関わらせて頂いた番組が終わってしまうのは非常に残念です。
毎週沢山のメールを送って下さって、本当に有難うございました!
公開録音でもいつも暖かい声援を頂けて心強かったです。
アニメの放送が終わっているのにも関わらずこれだけ長く続けていくことが出来たのは、グレンラガンを愛して下さっている皆様に支えて頂いたから。
本当に感謝してもし尽くせません。
ラジオは終わってしまいますが、グレンラガンはまだまだ終わりではありません!
これからも変わらず応援頂けると嬉しいです!
改めて、このラジオに関わった全ての皆様、どうも有難うございました!



ラジオの最終回は、グレンラジオらしーい内容になっています(笑)
4日が放送日ですので、是非聴いて頂けると嬉しいです☆




いっこ前の日記、間違えて重複投稿しちゃいました!
馬鹿野郎と言ってやって下さい(笑)


はああかっこいいよ〜ポルコ!
そしてジーナ様が美しすぎる…!
飛行艇乗りじゃなくても恋しますっっ!!!
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/953

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
P R