Sing All Love

May 31 [Mon], 2010, 0:25
今日はね、我が愛しの妹の武道館ライブにお邪魔して来ましたよ〜!!

明日早起きなので、更新は明日ゆっくりしようかと思ったんだけど、この感動は今書いておかなきゃ!と思ってブログ書いてます。


本当に本当にみのりんは美しい女性でした。
もちろん、外見だけじゃないよ!
ステージの上のみのりんは、普段見せるあのかわいらしい雰囲気から一転。
一体どこにそんなかっこよさが隠れているの!!??と思うほどのギャップ。
とびきりかっこよくてとびきり可愛くてとびきり艶っぽくてとびきり艶やかでとびきり色っぽくて…
みのりんは本当に沢山の美しさを持っているんだなぁ。


みのりんの一言一言が胸に響いて、最後のMCでは思わず涙…。
楽しい事や辛い事など、色んな話をみのりんから聞いていて、そういう色んな事を積み上げて夢の舞台まで辿りついたみのりんは素敵すぎる。
お客さんも凄く凄くあったかくて素敵尽くしのライブでした!
みんなと一緒に旗も振ったヨサイリウムも降ったヨ〜。


みのりんに沢山パワー貰いました!
ありがとう、みのりん!!
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/919

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
P R