May 28 [Fri], 2010, 15:12
昨日はなんだか色々やることがあって気づいたら12時越えてました!
ザーッと雨が降ったりと変な天気でしたね。
大丈夫でしたでしょーか?



話は変わって…
昔っから柑橘系の果物大好きな井上です。
最近よく柑橘系果物を買って来て毎日のように食べてます。
今はグレープフルーツのルビーが特にお気に入り!
あとははっさくとか、個人的にはちょっと酸っぱい物の方が好みだったりします。

でも果物って中を空けてみないと判断が出来ないので、まとめて買っても結構差が出てしまうのが困りモノです。
この間中身がすっかすか渇ききっていてとても切ない物に当たってしまった時は悲しかったな〜。


たまには違うもの食べてみようかな〜とお店に行ったら、初めてみるものが!
美生柑(みしょうかん)って初めて聞いた!
皆さんご存知でしたか?
紙に包まれているし、一体どんな味なんだろーと冒険気分で買ってみちゃいました。
ドキドキしながら食してみると…



美味しい!



みずみずしくて甘みも酸っぱさもあって、グレープフルーツとはっさくの中間のような…?
形容し辛いのですが、やはり柑橘系の果物に失敗は無いね!
ちょっぴりお高めでしたが、これはまた食べたくなるお味でした♪
また食べた事ないものを発掘してみよー!
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/916

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
P R