めちゃオモシロリロリ

May 22 [Sat], 2010, 18:16
マリガリのテーマソング「カガクル!ミラクル!」の完成品CDを頂きましたよ〜!
フルver.で聴いたのは私も初めて!!
うん、やっぱりいい!!(笑)
楽しい可愛い!!
挿入歌になる「私を未来に連れていって」もアップテンポの可愛い曲でかなりお気に入りです。
めちゃオモシロリロリ♪

ちなみに…
マリー&ガリーがどこで放送しているのか分からないっ。とおっしゃる方がちょこちょこ…。
マリー&ガリーはNHK教育テレビジョン番組『すイエんサー』内で放送しているアニメなので、番組表などで「マリー&ガリー」で探しても見つからないかもです。
是非『すイエんサー』の方で探してみてください☆



先日お仕事の合間に一人カラオケ!
ストレス発散に歌いまくって来ました!
採点機能で遊んでたんだけど、99.99点とか出してる人ってどれだけ凄いの!!??
どうやったらそんな点数が出せるの!!??
凄いなぁ〜!!
というか、逆に100点は出ないの?
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/911

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
P R