カガクル!ミラクル

March 20 [Sat], 2010, 2:08
四月新番「マリー&ガリー ver.2.0」で、ver.2.0から仲間に加わった新キャラクターノリカ役を演じさせて頂きます!!
ロリロリロリッ娘です(笑)
でもかなり気性の激しいキャラクターで、ものすごーく楽しく演じさせて頂いています。
二期からの参加という事で少し緊張していたのですが、本当に楽しい作品で、毎回楽しみながらアフレコしています。
とにかくキャラクター達が皆可愛く、面白い作品です。
理科や科学を意識しすぎず楽しく学べるお話です。
ノリカちゃんは理科や科学大嫌いな女の子なのですが、そんなノリカちゃんに皆が楽しく教えてくれます。
私も理科や科学苦手なので有難い☆☆


今回OP主題歌「カガクル!ミラクル」もマリカ役の千葉千恵巳さんと二人で歌わせて頂いています!
先日ブログでもお話したロリロリソングです(笑)

一話が短いアニメですが、是非観てみて下さい!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/marie_gali/
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/838

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
P R