なんか長文

March 18 [Thu], 2010, 10:39
教えて頂いたりょーこちゃん経由のあいぽんからのメッセージ、拝見しました(笑)



えっと、有難う☆(笑)



うん、前にあいぽんに言ったね(笑)



りょーこちゃんも、有難う☆(笑)



てか、なんでブログ経由?
メールじゃなくてっ。
なんかめっちゃニヤニヤした(笑)





あ、昨日のブログタイトル、「めちゃイケ」です。


そうだ
集中寺
いこう


でも基本的にブログタイトルって最後につけるんだけど、たいてい意味ない事が多いので深く考えないで下さい☆
あと画像も。
写真撮らなかった日にフォルダの中にあった画像をなんとなーく貼付ける事も多いので。
文章と関係ない画像の時はたいていそうです。



ちなみに画像の鍵…。
一体どこの鍵でしょう?







答えは、栓抜きでしたー!
二年くらい前に雑貨屋さんで発見してひと目で恋に墜ちてしまい購入した栓抜き。
でも最近ではなかなか栓を抜く機会もなく、ずっと保管され続けていたのですが、昨日ようやく日の目を見ました。
頂いた瓶に入ったジュースの栓抜きに使う事が出来ました!
遂に本来の役目を果たす時が来たね♪



でもね、この栓抜き…



使いにくい(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/835

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
P R