ボーリング娘。

August 15 [Fri], 2008, 17:41
ようやく日記書けます♪
一昨日、キタエリとイエスアスミスの誕生日をお祝いしてきましたー!!
おにゃのこ達が集まっての女子会。
仕事の都合で私は途中参戦だったんだけど、ご飯→ボーリング→プリクラとかなり充実した内容に。

ボーリングなんてめちゃめちゃ久しぶりにやりましたよ。
ジャぱんの打ち上げ以来かも(笑)。
なので勿論ガーターからのスタート。
一体どうなる事やらと思いきや、猛スピードでスコアが伸びていきなんとトップに!!
神降臨…!!
111点!!やったー!!
初めてスコアが100越えましたよ〜。
女の子達と久々にワイワイとハシャいですっっごく楽しかった☆☆
時間があっという間に過ぎていったよ〜。
キタエリ&アスミス誕生日おめでとー!!


そしてこちら!
「あかね色に染まる坂 ぱられる」と
「DJCD神戸前向女学院。」が発売となりました〜!いえー!
興味のある方はよろしかったらゲットしてみて下さい。


夏コミ始りましたね〜。
井上は明後日17日に参戦です!!
あついんだろうなー。
夏コミ参戦の方はくれぐれも熱中症に気をつけて楽しんで下さいね☆
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/71

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
P R