電波なアレ(笑)

August 06 [Thu], 2009, 19:28
うちのジェシカにメイド服を着せてみた♪

ジェシ様似合うじゃーん!!カワエエやーん!
どっきゅん☆どっきゅん☆


Eps2の始まりの第6話では以前こちらでもお話していた超!電波な曲を一部聞く事が出来ますよ〜!
いやー、曲のデモテープを頂いた時、「これうみねこのキャラソンですよね?間違ってませんか?」とマネージャーさんに確認しちゃいました(笑)
だってまず歌詞が…!よりにもよって朱志香がこの曲を歌うだなんてっっ!
そしてあまりの速さに絶望しました(笑)
しかも、くらーい雰囲気でEps1が終了した次週にコレとは…。


でもすっごく楽しい曲だったので是非皆に聞いて頂きたいです!
カラオケとかに入る事があったら皆に歌って欲しい(笑)
コールとか全部完璧に覚えたら盛り上がるんだろーなぁ。
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/554

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
P R