うりょ

June 10 [Tue], 2008, 13:12
昨日は不思議なお天気でしたね。
梅雨ならではでしょーか。
ドシャ降りで大変だったようで。
ずっとスタジオにいたので現状を知らないのですが。。
電車止まったりすると困るよねー。



なんか昨日のマリナビアクセス数が急に増えている…。
なにかあったのかしら…?
不思議。。
でも沢山の方に遊びに来て頂けて嬉しいです。




昨日家で「ふふ〜ん♪」と準備をしていたら白石りょーこちゃんから電話が!
「あれ??今日のお仕事の時間間違えてたかな!!??」
と内心ドキドキしながら電話に出てみると…
なんとお茶のお誘いでした!
わーい♪
急いで準備して早めに家を出て、りょーこちゃんとお茶してきました。

私は朝ご飯食べていなかったのでパンケーキ食べましたよん。
久しぶりに食べたー。美味しいもんだね。うちでもやろーかな。
あんまり時間なかったけどお話出来て嬉しかったー☆
こんな突然なお誘いってなかなかないので。
また誘ってくださーい!



今度ゆっくり情報まとめますが、これから秋にかけてイベント盛りだくさんになりそうです。
皆様とお会い出来る機会が多いという事で嬉しい限りであります。
バテないよう、暑さ対策をしっかりして遊びに来て頂けたら嬉しいです。
週末は空けておいてね♪
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/49

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
P R