最上キョーコ

April 15 [Wed], 2009, 23:14
「スキップ・ビート!」の打ち上げがありました〜!

アニメのアフレコが終わってしまってから大分経つのですが、打ち上げには大勢いらっしゃって盛り上がっていましたー。


打ち上げ会場が分からず地図を見ながら色んな所をうろちょろうろちょろ…。
途中ペットショップを発見してしまいしばらく子猫に釘付け状態(笑)
ペットショップはうっかり通り掛かると非常に危険ですね!
特に現場に急いでいる時は危ない罠です。




久しぶりに色んな方とお会い出来て嬉しかったです。


やっぱり自分の中でまだまだキョーコをやりたい!という気持ちが大きくて色んな方にお願いをしてしまいました。
キョーコとしてやりたい事はまだまだある!
またキョーコを演じられる日が来るといいな…。




打ち上げ会場ではHALフィルムさんがサプライズで用意して下さったスキビケーキが登場!
会場を沸かせました。
なんでもこのためだけに監督がわざわざデザインしたんだとか!
手が込みすぎですっ(笑)皆大興奮で撮影会が行われました。


アフレコ最終回の時もでっかいラブミーケーキで私達を驚かせて下さいましたが、スタッフの皆様が作品を愛してらっしゃるんだなーという思いがとても伝わってきて、そんな素晴らしい作品に関わらせて頂けた事が光栄です。


残念ながら先生はお仕事でいらっしゃれなかったのですが、心から感謝申しあげたいと思います。




皆様もキョーコのこれからの活躍をコミックスで見守っていて下さい!
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/377

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
P R