謹賀新年心機一転

January 01 [Tue], 2008, 0:07
明けましておめでとうございます!
新しい年の幕開けですね。
どんな年越しを迎えられたでしょうか?


新年まず初めに、皆様にご報告があります。
2008年1月より、これまで所属していましたVOICE&HEARTを離れ、シグマセブンに移籍する事になりました。
これまでと変わらず自分らしく精一杯頑張って行きますので、どうぞこれからも暖かく見守っていて下さい!



その関係でHPも閉鎖する事になるのですが、皆様との交流の場がなくなるのは残念なので、ブログは続けて行きたいと新たに場所を設けさせて頂きました。
こちらもこれまでと変わらないのでよろしくお願い致します!



色々と不安も多々ありますが、後悔のないよう進んで行きまっすよー☆
皆様にとっても良い一年でありますように!
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/2

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R