大晦日

December 31 [Thu], 2015, 18:00
今年も残すところあと数時間。
2014年は年末に体調を崩してしまい色々反省するところが多かったので今年はとにかく健康に気をつける事を目標としてきました。
その甲斐あってか今年は大きく体調を崩すことなく、風邪らしい風邪も引かずに乗り切ることが出来ました。
年齢を重ね回復力も次第に衰えていくのでしっかり自分の身体と向き合ってベストな仕事をしていきたいです。

来年は有難い事にお仕事がいくつか決まっていて、かなりカロリーを使う内容も含まれているので
体力作りを頑張っていきたいと思っています。

皆さんはどのような一年でしたでしょうか。
私にとっては良いペースで作品と向き合えた一年でした。
来年は更に良いお芝居が出来るよう精進していきたいです。
今年も様々な場所で応援して下さった皆様、有難うございました!
良いお年を!


井上麻里奈
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/1459

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R