弾丸!

October 20 [Tue], 2015, 23:30
お久しぶりのブログ更新。
ツイッターをやっているとやはりなかなか更新出来ないものですね…。

さてさて、先日、下田麻美、日笠陽子、井上麻里奈の3人で弾丸日帰り広島旅行して来ました!
二人がお好み焼きを食べに広島に行きたい!と言っていて、何故か私も一緒に行く事に決まっていたのが事の始まり。
奇跡的に3人のスケジュールが合い、勢いで行ってきました。
広島は中学校の修学旅行以来。
なかなかイベントでは訪れないのでこういう機会があって良かったです。

とにかくお天気がすっごく良くて暖かくて、最高の旅行日和!
3人ハシャぎまくってました。

写真をいっぱい撮ったので写真レポート!

飛行機に乗っていざ、広島へ!

着いたー!船に乗って宮島へ行くぞー!

大はしゃぎ!

牡蠣のお店がいっぱい!牡蠣好きのひかさ&いのうえテンションアップ!牡蠣のクリームコロッケをいただきます。お店のおじ様にも写真許可頂きました。

さらに牡蠣!ひかさ昼間からビールを飲む(笑)

出来立てのもみじまんじゅう!

またまた牡蠣!

いい天気〜〜♪




厳島神社に参りました!









かとちゃんぺ!

宮島の水族館に来たよ!アザラシに触らせて貰えたよ!
アザラシきゃわーーーーー!!


御茶屋さん。
抹茶とぜんざいを頂きました。とってもあったかい雰囲気のお店。

帰りの船。時間がないので急いで戻るぞ〜!さよなら宮島!

最後は空港で一番の目的の広島風お好み焼きを戴きました!

とにかくさいっこーに幸せで楽しい旅行でした!
日帰りでも目一杯広島を満喫できましたよ。
また来年もこのメンバーで日帰り旅行行きたいねと計画中。
次はどこに行こうかな…。
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/1458

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R