前女。。。。

May 21 [Thu], 2015, 2:09
先日の放送でお知らせしましたが、
長い間ラジオ関西さんでやらせて頂いてまいりましたラジオ番組「神戸前向女学院。」が6月いっぱいで終了する事になりました。
たくさんの思い出のある番組なだけに、もし終わる時が来るのであれば最後は大きなイベント等を行って前向生の皆さんと共に幕を閉じたいと思っていたのですが、お話を聞いてから時間がなく、残念ながら断念せざるを得ませんでした。
ですがやっぱり何かリスナーの方と時間を共にできる場を…と皆で考えに考え抜き、6月の終了に向けて神戸で公開録音をやらせて頂ける事になりました。
前女。の公開録音は2008年の神戸大学以来!
ものすっごくお久しぶりです。
番組が終わってしまうのはやっぱり残念ですしとても寂しいですが、前女。らしい最後を迎えられればと思っています。
最後まで見守っていて下さいませ!


公開録音の詳細はこちらまで↓
http://www.anitama.com/event/index.html
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/1457

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
P R