ハマの大決戦

January 28 [Wed], 2015, 23:06
25日は「みなみけ10周年記念まつり 〜3大姉妹ハマの大決戦〜」イベントでした!
みなみけの原作10周年記念なのにアニメ組の我々がイベントを進行させて頂けるなんてとても光栄でした。
桜庭先生、おめでとうございます!

久しぶりのみなみけの大きなイベント。
10月にはオールナイト上映会が行われ三姉妹が出演させて頂きましたが、今回はさらにみなみけの素敵な仲間たちが加わり、更に心強かったです!
みなみけの思い出を皆で振り返ったり生アフレコをしたり、卓球ゲームをしたり…そしてライブコーナーがあったりと盛り沢山でしたね。
もっともっと皆でみなみけの事を語り合いたかったです。
アニメみなみけは無印、おかわり、おかえり、ただいまの他にもOVAやラジオや歌など色々な形で携わらせて頂いて、たくさんの思い出が詰まっています。
夏奈は自分にとって未だに全く理解できない、とても特別なキャラクターです。
それでもやっぱりこの夏奈というキャラクターが大好きで、みなみけの雰囲気が大好きで、みなみけの仲間たちが大好きです。

作品を愛して下さっているファンの皆様もとても暖かくて、とても幸せいっぱいな時間になりました。
ライブコーナーでは三姉妹では無印OPED、ただいまOPEDの四曲を披露させて頂きました!
「経験値上昇中」に至っては、皆さんのコールまで完璧で本当に会場が一体となったのを感じ感動していました。






みなみけという作品に出会えた事、素敵な三姉妹と出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
桜庭先生のみなみけはまだまだ続きますので、これからも南家を暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/1456

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R