締め切りのヒミツ

November 02 [Tue], 2010, 16:49
最近なんだかブログの更新をなまけていますね。
やっぱり何かあるとついつい呟きほうが楽だったりしてしまうのが考えものです。
うっかり画像を貼り付ける技も覚えてしまったもんだから…。


ついったの方でもお知らせしましたが、喜多村くんの出す冬コミ本に1P描かせて頂きました。
キタエリーゼくんから直々にゲストの依頼をいただき、大変光栄です!
今回はフォトショップでの色塗りに挑戦しています。公の場でフォトショ塗りは初出しではないでしょうか?
前々からあったらいいな〜と思っていたのですがなかなか手に入れるタイミングがなく、せっかくだしこの機会に…と思い思い切って購入しました。
いやはや、デジタル塗りは大変ですが楽しいですね!!
塗り直しが出来るのがありがたい…。
まだまだへたっぴ塗りではありますが、凄く楽しかったです。
ただマウス塗りは難しすぎるのでやはりペンタブが必要なのかも。。
先日お店に見に行ったのですが、色々ありすぎてよく分からずヒヨって帰って来てしまいました(笑)


あ、あと11月27日発売のコミック版「天元突破グレンラガン」第六巻にゲストメッセージを書かせて頂きました!
先日の締め切りブツとはこれのことですね〜。
まあなにを書いたかはヒミツという事で…(笑)
是非コミックで確かめてみて下さい〜☆


先日のマリガリイベントの時に用意して下さったクマ人形!
かわい!ペットが隠れてるよ〜!(撮影:マネージャーさん)
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/1066

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
P R