おそらくもう着ることはないであろう…

October 30 [Sat], 2010, 18:40
「科学で遊ぼう!マリー&ガリー Ver.2.0」のイベント、無事終了しました〜!!
大雨の中、本当に沢山のちびっこ達が遊びに来てくれて、本当に嬉しかったです。
沢山の実験を行ったのですが、皆凄く興味を持ってくれて進んで参加してくれました。
ああいうイベントも楽しいですね〜。
科学も、実際に自分たちで実験して結果を見る事で興味を持ったりなるほどーと納得する事ばかり。
自分が子供の時にこういう体験をしていたら、もっと科学に興味を持っていたんだろうなぁと思います。

今回は実験のお手伝いとして千葉さんと頑張って参りました!
作品のキャラクターを意識して、なんと千葉さんはゴスロリ風、私は甘ロリ風の衣装を用意して頂きました!



もうきっとこんな格好する事ないんだろうな〜(笑)
記念になりました!


司会の永井さん、理科雄先生、髭男爵のお二人、千葉さん、そしてスタッフの皆様、本当に有難うございました!!
お疲れ様でした〜〜!!
  • URL:http://yaplog.jp/marinavi/archive/1065

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
P R