VS嵐★★ 

2008年10月02日(木) 19時50分


VS嵐SP(*´ω`*)

関西でも放送してくれてありがとです

残念ながら最強王者にはなれへんかったけど・・・

みんな楽しそう&がんばってました

ありがと〜(○^ω^○)

まちゃきのフォーリングパイプ、わたわたしててかわいかった〜

じゅんじゅんはクリフクライムで挽回してくれたし、めっちゃかっこよかったあ

にののクリフクライムはやっぱうまい

って思ったけどサポーターの2人めちゃめちゃ手こずってましたねい(笑)

おーちゃんもまったりまったりがんばってました(*´∀`)

翔ちゃんローリングコインタワーで倒しちゃいましたが・・・

僕、1回も負けたことないんで

ってウソまでついてやりたかったんやね(笑)がんばれ

楽しい時間でした

こんあいば〜(●^ω^●)/ 

2008年10月01日(水) 19時03分


っていう時間じゃなかったΣ(゜O゜)

まりなです

きりよく10月からはじめようってことで・・・

これから嵐ゴトとか、いろんなこと書いちゃいます

よろしくお願いしますっm(_ _)m

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
C O M M E N T
アイコン画像花鳥風月
» VS嵐★★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» VS嵐★★ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» VS嵐★★ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» VS嵐★★ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» VS嵐★★ (2008年10月10日)
M O N T H