きつねと私の12か月 

December 31 [Wed], 2008, 13:11

「きつねと私の12か月」という物語が公開されるのをご存知ですか?(ちなみに公開は2009年1月10日です)

実は今、「きつねと私の12ヶ月」の動画が公開されているのです!というわけで早速見てきました^^

感想は・・・

とにかくきつねと少女が可愛いですね!!!
きつねって、黄色い・・・とか化ける・・・とか凶暴・・・とか何か色々なイメージがありますけど
本当に可愛いです!
そして、私は動物が大好きで、私自身(きつねではありませんが)動物との奇跡の物語というか実話を持っていたりするので、なんだか思い出してしまい懐かしく思ったり、きっと見たら共感するところが沢山あるだろうなぁ・・・なんて思いました。
「きつねと私の12か月」・・・本当に楽しみです♪

もしよかったらきつねと私の12か月に飛んでみて下さい♪
動画と紹介が見られますよ!

ダブルIP電話 

March 15 [Thu], 2007, 0:02
 

現在「ひかり電話」をご利用中の方、ご検討中の方にオススメの「ダブルIP電話」のご紹介ですm(。 。*)m

NTTコミュニケーションズの050IP電話「OCNドットフォン」は、
1台の電話機で「ひかり電話」と「OCNドットフォン」の併用が出来るんです!
約180社の無料通話先に加えて「着割」も適用される、通話料がおトクな「OCNドットフォン」×基本料金がおトクな「ひかり電話」=とってもお得なダブルIP電話♪

電話機1台で2つの番号を使うことも、電話機2台でそれぞれの番号を使い分けることもできます。
同時に通話することもできるので、ビジネスでのご利用にもオススメです!

ダブルIP電話の魅力について詳しく知りたい方は↓をクリック♪
http://www.ocn.ne.jp/voip/hikaridenwa/?banner_id=pressblog_c

iタウンページ  

March 14 [Wed], 2007, 16:17


「iタウンページ」が、3月12日にリニューアルしました♪
以前ご紹介した「スクロール地図」に、地図上に口コミ情報や店舗情報が表示される機能が追加されました。

というわけで早速くちコミ表示機能を使ってみましたヾ(´∀`*)ノ
いや〜便利です!!!
調べたい地域をクリックして知りたい店舗のジャンルを選択すると、検索して地図上に表示してくれるので
どこにあるのか一目でわかります。
更に検索結果欄には、口コミ情報のある店舗を上位に表示してくれるので、人気のあるお店が一発でわかります♪
引っ越し後や旅先でどんなお店があるのか知りたい方や、まだ知らないお店や人気のあるお店を見つけたりするのに非常に良いと思います!
私は引っ越して8ヶ月くらい経つのですが、まだお気に入りの美容室を見つけられずにいるので
iタウンページさんにはお世話になりそうです(笑

興味を持って下さった方は「iタウンページ」←をクリックして飛んでみて下さい♪

ブログクルーザー 

March 14 [Wed], 2007, 15:28
「こんなブログを書いてる人と交流してみたいなぁ〜」
「同じ趣味を持った人とお友達になりたい!」
「仲間を増やしてブログを賑わせたい」
なんて思ったことはありますか?

私は最近なかなか更新する時間がないのでここも「ご紹介」ばかりですが(汗
時間があったら「恋愛」についてや「旅行」について書いているブロガーさんとお友達になってみたいですね♪
恋愛は本当に色んな形があって、色んな想いがあって・・・
閲覧しているだけでも本当に勉強になります。同じような環境や同じような想いの方と交流してみたいですね。
旅行は、近々海外旅行に行く計画を立てているので
実際に現地に住んでいる方や行ったことのある方、旅行記を書いている方と交流してみたいですね。
以前現地に住んでいる方とお話する機会があって、地元ならではのアドバイスをいただいて凄く勉強になったことがあるんです。
興味のある分野について、自分が思っていることや知りたいことを書いているブロガーさんを見つけると嬉しくなりますよね・*:・(人´∀`)

そこで!So-netが運営する「ブログクルーザー」のご紹介ですm(。 。*)m

ブログクルーザーは、ブロガー達をつなぐ新しいコミュニケーションツールで
無料でマイプロフィールと名刺を持つことができます♪
マイプロフィールに自分のアピールポイントとブログURL、関心のあるキーワードを書いておくと
同じキーワードを登録しているブロガーさんを探したり、見つけてもらえたりします!
また、名刺を作って自分のブログや名刺ポータルに貼ってアピールすることもできます。
名刺に工夫をすれば、アクセスアップにも繋がるかもしれません♪

興味を持って下さった方は「ブログクルーザー」←をクリックして飛んでみて下さい!

OCNドットフォンオリジナルamadana電話機 

March 11 [Sun], 2007, 21:58
 

人気のデザイン家電「amadana」がデザインした、OCNのIP電話「OCNドットフォン」、「OCNドットフォンオリジナルamadana電話機」のご紹介ですm(。 。*)m

いやいや・・・初めて見た時は新しいデザイン携帯電話かと思いましたw
透明の充電器なんてオシャレね・*:・(人´∀`)なんて思ったら、IP電話機だったんですね!
よーくみたら下の方にコードが(笑
薄型でシンプルで、本当にオシャレですね♪
場所も取らないし、IP電話(050)だからどこに引っ越しても番号が変わることも無いし
オシャレだからインテリアにこだわりを持っている方にもオススメですね〜

さて、この「OCNドットフォンオリジナルamadana電話機」ですが
2007年3月30日までキャンペーンをやっています♪
現在、OCN 光またはOCN ADSLでドットフォン付プランをご利用中の方、
又は期間中にOCN 光またはOCN ADSLのドットフォン付プランをお申し込みした方を対象に
コラボ限定レザー5色の中からお好きな色を選んで購入できるというものです。
更にアンケートに答えると、抽選で200名様に「OCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッド」(写真右)が当たります♪

興味を持って下さった方は「amadanaデザイン電話機」←をクリックして飛んでみて下さい♪

就職ジャーナル 

March 10 [Sat], 2007, 19:50


面接ってやっぱり緊張しますよね(´・ω・`)
私は最近履歴書とも面接とも全く縁の無い生活を送っているので(笑)、なんだか「懐かしいなぁ・・・」という感じですが。。。
職探しに精を出していた頃はなんといっても面接が苦手でしたo(;_ _)o
履歴書と数分の面接でその人のことなんてわかるわけがないし
だからこそその少ない情報の中でいかに自分をアピールするかが決め手なわけで。。。
そう考えるとなんだか細かいところまで異常に気にしてしまって(><;)
最終的には「落ちたら落ちたまで!次行けばいいよ♪」なんて開き直っていましたw
同じような方は多いのではないでしょうか?

というわけで「就職ジャーナル」のご紹介です。
就職ジャーナルは、就職を控えている学生たちのための就職活動応援マガジンです。
4月号は「面接直前対策号」
面接に関する様々な不安や疑問に、現役の人事担当者が本音で答えてくれます!
また、なかなか聞きけないお給料や残業に関する「社会人の本音」も、先輩たちが教えてくれます!
これから就職活動を始める方、就職活動がどうも上手く行かない方、面接のあれこれを知りたい方、お勧めです♪

興味を持って下さった方は「就職ジャーナル」←をクリックして飛んでみて下さい♪
WEB上で立ち読みもできますよ!

エアコンXシリーズ 

March 10 [Sat], 2007, 19:08


ナショナルの「エアコンXシリーズ」は
「気流ロボット」が気流を自動コントロールしてくれるので、
風が直接身体に当たることがなく、手足が冷えたりお肌が乾燥したりすることも防げます。
「フィルターお掃除ロボット」により、フィルターやエアコン内部のお掃除が簡単!
除菌・脱臭フィルターの交換も10年間不要。
発生量が従来より30%増えたイオンと、網目を約40%細かくしたミクロメッシュフィルターで空気をW除菌。
そしてもちろん省エネ設計♪

エアコンXシリーズに興味を持って下さった方は「エアコンXシリーズ」←をクリックして飛んでみて下さい!

いや〜最近のエアコンは凄いですね♪
「気流ロボット」+「フィルターお掃除ロボット」+「W除菌」+「省エネ」
文句なしですね・*:・(人´∀`)
うちは実家が古いエアコンを使っていて、おまけに8台もあるから
本当に掃除が半端じゃなく大変です(><;)
いつもマスクをして朝っぱらから格闘ですw
それに電気代が凄いです。
古いものはやっぱり電気代かかりますねo(;_ _)o
実家は自営業なので、前から人によって「風が当たる」とか「足が寒い」とか色んな意見が出て調節に苦労してるので
「気流ロボット」も気になります。
もう10年以上使っているので、そろそろ「買い替えよう」と言い出すはず。
そうしたらエアコンXシリーズ勧めてみよう♪

学習塾・栄光ゼミナール 

March 09 [Fri], 2007, 3:15
 

もうそろそろ春期講習の時期なんですね〜
いやぁ・・・・この響き、懐かしいです(*´∀`*)
私は小4〜小6まで塾に通っていました。
きっかけは・・・・よく覚えていないけど、いきなり「塾に通いたい」と言い出したそうですw
でも初めの頃は本当に成績も伸びず、ただ座っているだけという感じで(笑
「お金勿体無いからやめたら?」なんて言われていました(´・ω・`)
しかしある時、塾の先生の一言で変わり、勉強の面白さを知って
それからは一日中テキストに噛り付いていました。
この頃に養ったものは、今でも「あぁ、活きてるなぁ〜」と思うことがあって
本当に感謝していますm(。 。*)m
勉強はやっぱり「いかに人より多くやるか」「いかに人より先に進むか」が大事なのかなぁ〜と思います。
予習をして授業に臨むのと臨まないのでは、ただザッと目を通すだけでも「入り具合」が全然違うし
わからなくても難問に挑戦し続けて理解できた時は、解けた時は、本当に嬉しいし
易しい問題が驚くほどスラスラと解けた時の快感は本当に良いものですヾ(´∀`*)ノ
予習をする癖は他にも助けられたことが多かったです。
例えば・・・・
私は文系が大の苦手で、特に学校の授業中は必ずといってよいほど深〜い眠りについていたのですが(笑
いきなり指された時に予習をしていたおかげでパッと答えられて
本当に助かりました((´∀`*))ケラケラ

と、私の話はこのくらいにして・・・・学習塾・栄光ゼミナールのご紹介をm(。 。*)m
栄光ゼミナールの春期講習は3月21日〜で
どの講座も4日間で終了します。
初めて授業を受ける方は、グループ指導は1教科2100円(教材費・プリント代込)、
個別指導(先生1人対生徒2人)は1回1050円(教材費・プリント代別途)で受講できます。
4日なら長すぎず短すぎず飽きることなく通えそうですよね〜
それに個別指導は良さそうですね!
教室に何十人もいると・・・・後ろの方は聞こえないとか、ペースが合わないとか、私の場合は目が悪かったので望遠鏡を使って黒板を見るような状態で(A´・ω・)
授業を受けるどころかノートを取るのも精一杯・・・・なんて思い出があります(汗
個別指導で生徒2人なら先生の目も十分行き届いて、生徒さんも授業に集中出来そうですね♪

興味を持って下さった方は「栄光ゼミナール」←をクリックして飛んでみて下さい♪

eBookJapan 

March 09 [Fri], 2007, 2:25


eBookJapanで「ブラック・ジャック」を立ち読みして来ましたヾ(´∀`*)ノ
いや、立ち読みと言ってもPC上で無料で読んで来ただけなんです。
立ち読みできるのは25ページまでなので、続きが読みたくてまとめ買いして来ました( *´艸`)プププ
んー・・・電子書籍は何度読んでもこの「めくる時」が違和感ありますね〜
初めて読む人や文庫本に慣れている人はビックリするかもしれません(笑
慣れてしまえば簡単♪早い♪という感じです。
でもなんといっても「嵩張らない」「読みたい時にすぐ読める」のがいいですよね!

eBookJapanは電子書籍の販売サイトで、実に14000点以上の品揃え。
今ならお友達にメッセージ付きでeBookをプレゼントできる「お友達へ無料プレゼントキャンペーン」もやっています。
更にプレゼントしたお友達3名がダウンロードするごとに、もれなく500円分のeBook図書券を貰えます。

興味を持って下さった方は「eBookJapan」←をクリックして飛んでみて下さい♪

miタウンページ 

February 21 [Wed], 2007, 18:44
NTT番号情報株式会社が運営する「miタウンページ」サービスの中で今注目されている
「街の☆案内人ブログ」で『義理チョコへのお返しは?』というテーマが展開中!

案内人さんのブログ見てると面白いです♪
「ちなみに財布って3年以上使ってると、お金が入ってこなくなるらしいです
3年以上使っている方、これを理由に彼氏にねだってみては?」
( ゚∀゚)・∵. ブハッ
いやいや・・・・私、今年ろくなチョコあげてないからil||li _| ̄|○ il||li
お財布なんかねだっても「俺もこの財布ボロボロだよ〜だから金ないのかな?」とか言われると思われw
そういえば“ろくなチョコ”の詳細は、工具チョコです!
え?と思いました???
いや、工具そっくりに出来たチョコレート((´∀`*))ケラケラ
彼は最初にラベル見て「ん?カーマニア?何カーマニアって???」って不思議そうな顔してましたw
開けてみて「へぇ〜こんなのあるんだ?ありがとう」だって。
私的には「えっ?これ・・・チョコレート???」とか、驚いてほしかったんだけどなぁ。。。。
失敗il||li _| ̄|○ il||li  来年は頑張るぞ〜!(何をw)

あ、そういえばmiタウンページでは2007年2月15日〜2007年3月14日までアンケートキャンペーンをやっています。
街の☆案内人ブログやmiタウンページに関するアンケートに答えて応募すると3名様にNINTENDO DS Lite や任天堂Wii が当たります!
詳しくはアンケートキャンペーン←をクリック♪
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ別
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:jun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・インターネット
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる