今日の加茂郡八百津町!

August 17 [Wed], 2011, 18:46
眠ゐ眠ゐ症候群!?





何奴とはいえたまーに昼間とはいえ眠くなったりしんすで候ね?^^



とはいえいつぞやそれがし、

年中眠ゐがにてありんす!



何やら、業物(わざもの)弐日寝ておりきさふな笑



と云ふや起こしてくれ!彼氏で候!(の゚?゚)の



であると御意りても日、其れぞれにて、全く眠くならぬ時もあるでござる。

なれど対外昼夜分逆転がせゐや、



昼は、活動状態になりませぬ・・・(´Д`)ほは、は、



屋敷にて奉公しておるであると、かく申すが、だめでござるのう。



なんぞ、何時なれど出来るよりお慕いしておりますな事しちゃいかにもでござる!

かとはいえA型なんなれど・・・笑



ひい応部屋は、きれゐに掃除して候なれどね!!



とは申せ毎日いずこやに彼が食ゐ散らやしたでござる菓子が袋、散乱致し候・・・怒



ごみ箱まうしろ何故から・・・

すておれ!!りて感じでござる笑



とかくかくして日記したためてる今も眠ゐわけにてありんす・・・。



何故か少々詮議致した所、

「ゐねむり病」

さながらが、存在するでござるさながら・・・;



急に、不意に、辛抱できぬほど眠くなり申してしまう。



やはり夜明けがお天道様浴びて、どうにか脱せねば!!

であると反省中がけふこが頃でござった笑

在宅副業
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワーク
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
ネットバイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marinanikki/index1_0.rdf