ぉMさUぶl」ナこ゛ナょww 

2006年01月22日(日) 23時31分
ぉMさUぶl」ですww
ぁたUとぉAわカゝれたょ↓↓またあナょらUぃ恋に向けて
レッツGOだぜ

ぁULlナこLlょぉ 

2006年01月02日(月) 21時27分
Lキょぉは福ぶ<3カゝLlLこさLキちゃωとLlっナこょ
ナこのULlZ゛Uナこ

ことUもょろU<ねw 

2006年01月01日(日) 18時19分
   A HAPPY NEW YEAR
ことUもょ3U<ぉねがLlUます
みナょUゃまぁぉUょうカゝ゛⊃とLlぇばぉとUナこ゛まぉとUナこ゛まLlっぱぁLいもらっナこ?
ぁたUぜωぜωもらぇナょLlょ・・・まLlとUナょωナこ゛けドね

はりょぉwwはゎゅww 

2005年12月31日(土) 19時07分
LキLlZA
⊃LllこPCZ゛めぇるZ゛Lキるょぉlこナょl」まUナょ
ぅれULlナょ
みωなとLlっぱLlめぇるZ゛LキるU゛ょww
LlっぱLlゃろぉね
っ⊃ーカゝLキょぉZ゛ことUもぉわりカゝぁ・・・
来年もLlLlとUにナょればLlLlナょっっっっっっっっっっ
みナょさωらぃねωもどぉぞよ3Uく

ひさうぶl」にこぉUωUナこ☆ 

2005年12月29日(木) 22時38分
こωちゃ
ぉひさUぶりでぇすみωナょどぉLlぅふゅやすみをすごUてますカゝ?
ぁたUはまU゛めlこひまナこ゛
ひまナょとLキのすごUカゝたみωナょおUぇZくらさLl
もぉすぐことUもぉわるね

みωナょ今ご3らビらビZ゛遊びLこLlってるωだ3ぉな・・・ 

2005年12月25日(日) 12時05分
は3wwちょっとLキょぅははやl」U゛Z゛がωばっZみます
みωナょLlまご3ナょカゝょ<ぁそωでるωだ3ぉね・・・
まぢぅらゃまULlU
LキょぉぃっナこカゝωそぉおUぇZね
はゃl」U゛ってまU゛つカゝれるぅ
まぢLキょぅひまナこ゛ねωカゝ゛U゛ょぉつく3っカゝな
U゛ゃぁLこ

ぁそωだょ(^з^)chu 

2005年12月23日(金) 17時31分
きょぉはさきたωとあそんだょ
まぢたのUかったwwwぃっぱぃぉかU食べてまたふとってUまぃまちた・・・
あUたはぶかっがぁる・・さぃきωてそぃωだょね・・・
まぁがんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

祝♪ュきふったぢょwww 

2005年12月23日(金) 9時45分
きのぉはなっなωとぁたUのまちにまった・・・
    ゅきがふったの
まじぅれUかったゅき合戦とかUてぁそωだょまじ楽ピマンだった
きのぉで学校ぉわりだったωだ冬休みって何かびみょぉなωだょね・・・
もぉすぐクリスマスだぁ・・・サωたさんUωU゛なくなってからそωなたのUみな日U゛ゃなくなったU・・・
みωなダーリωとぃくωだろぉね・・・たのUωできてねωでプリちょぉだぃねww
でわでわさぃなりぃ

たのちかった☆★ 

2005年12月18日(日) 19時27分
はろww久こぉUωだじょ
ずっとこぉUωUてなくてごめωなちゃぃ
きょぉはりぇちゃωと天街ぃったωだ
たのUかったょ駅でぁるぃてたら小さなぉとこの仔がぃて・・・
HGのまねUてた仔がぃたの
まぢびっくりωだったUHGって教育上ょくなぃってりぇたωとはなUてまUた
きょぉジュニァのてーぇωだったωだょねぃけなくてごめωね
ぅまくぃったのかなぅまくぃっただろぉね
野ブタぉわっちゃったね・・・最終回りぇたωとTELUてて見れなかッたのです
また米ωトょろUくね

寒すぎだU 

2005年12月13日(火) 19時03分
あぁ何でこんなさむぃんだろ・・・
ぁさゅきふったUねぇこれからもっともっともぉぉぉぉぉっとさむくなるんだろぉな
寒いの嫌いなのに
今からU゛ゅくなのょね・・つかれるけどがんばるU゛ょ
短いヶどおわりまっす
ばぃばぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぁたらちぃ米ωト
アイコン画像まりなww
» ひさうぶl」にこぉUωUナこ☆ (2005年12月31日)
アイコン画像なちゅ★
» ひさうぶl」にこぉUωUナこ☆ (2005年12月30日)
アイコン画像まl」なナこω☆だU゛ょ
» みωナょ今ご3らビらビZ゛遊びLこLlってるωだ3ぉな・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像りぇ★゛
» 寒すぎだU (2005年12月17日)
アイコン画像ぅめはづw
» 寒すぎだU (2005年12月16日)
アイコン画像ひろこ☆
» 寒すぎだU (2005年12月13日)
アイコン画像まりな☆
» 今日もぃろぃろぁったっすJJ (2005年12月13日)
アイコン画像ゆか(・∀・)
» 今日もぃろぃろぁったっすJJ (2005年12月13日)
アイコン画像みは
» 今日もぃろぃろぁったっすJJ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinamemorie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる