就職について 

August 21 [Tue], 2007, 23:13
今日はお昼ご飯を友達と食べに行って、そのあとよしくんの誕生日プレゼント買いに付き合った。
けっこう新しいカフェっぽかった
オムライスを頼んだのだけれど、最悪でした。まさかシーフードが入ってるなんて思わない
よけて食べたけどほんとはあんまり食べたくなかったな。けどこれも人生経験だと思ってガマンした!

そこでは友達の相談に乗ったりあたしの最近についても話をした。
彼女は彼のことが大好きなようでうらやましい。最近あたしは自分本位になっていて彼のことをそんなに考えてない気がする。
人にはもちろん悪いところもある、それを認め合っていかないと生きてはいけないと思う。
あたしにはそこがかけているなと感じた。もう少し心にゆとりを持とう!
料理をしよう!

ほんとは銀行の預金通帳を作りたかったけど、帰りが3時になってしまったから、明日つくりにいこっと♪
お金がどんどん出て行く・・
昨日はイベントのバイトに応募して、今日は初めて派遣会社に登録をしに行った。
早く仕事のメールこないかな
手渡しの仕事のようで、良かった☆

帰りに本屋へ行って、就職に使う四季報を買ってきた。
今日はニトリとユニクロともう一つ家具やさんをブックマーク
チャンスがめぐってくる15の法則って本も買ってしまった!
金遣いが荒い性格をどうにかしなければ。。

今日はたらこを使って、ブタじゃがwithたらこを作った
ただ、肉じゃがにたらこを混ぜるだけなんだけど、けっこうおいしかった☆

彼氏っちはまだ仕事が終わらないのかしら。

今日はめっちゃ日記っぽくなったぜ

うま〜! 

August 20 [Mon], 2007, 0:39


これ、めっちゃかわいくなぃ(笑)

お盆の思い出 

August 19 [Sun], 2007, 22:16
お盆は甲子園を初めて見に行って、ちゃっかり観戦した
すっっごく暑かったけど、一つめのいい思い出ができたかな
行きの電車で、関西のおばちゃんの隣に座ったらエンエン10分間、話されつづけた(笑)これもいぃ思い出だ

そして、ドライブで蒜山へ
馬に触れたし、自然いっぱいで、癒されました

さいしょの日記 

August 19 [Sun], 2007, 21:28
ヤプログを始めました

今日は、朝からバイトをして、東京に帰る彼氏っちを駅まで見送りに行き
家で甲子園を観て、パソコンをした。

青春18切符を調べまくった〜
いつか買ってみたいと思っているけど、すごく悩んどる!
5枚つづりって1万こしちゃうしなぁ・・・金券ショップに2・3枚くらいでないかなぁ☆
あしたは夕方からバイトだから、探しに行こうっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinama
読者になる
毎日の日記を書いています
ひとことでも続けたいなあ

目標は、節約
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント