hisasiburiいいい 

2006年03月20日(月) 15時14分
めっちゃ久々のブログっすね
最近ずーっとバイトの1日でしてパソコンに向かう時間が
まぁ今日できたから良いってコトでぇッ
今HPリヌしてましてw可愛いサイトになったらいーな

最近野球も好きになってきました
今までどうやったら点が入るのかとか知らんかったんやけど
最近イロイロ分かってきて楽しいねって思えるようになってきた
でもまだまだサッカーにゎ勝てンけどね
WBCも決勝勝ちますように!!!

昨日ゼロックスをみて 

2006年02月26日(日) 12時29分
昨日は朝めちゃ遅くおきまして
起きたらゼロックスやってたのでみてまひた
もうすぐJ開幕やぁぁん
とおもいつつ選手名鑑かわなきゃなとおもってた
今年はサッカーあんま見に行けへんかも
京都戦もいけへんことが発覚
恨みでもあるのかこのやろうとおもったし(笑)
まぁその前にわしゎ国試がんばらんろいけんけど
はぁー疲れる。

ただいまアイロン壊れたのでオークションで落札待機中

言い訳 

2006年02月12日(日) 18時29分
に聞こえるw...ココにこれなかったのゎなんかサーバー混んでて汗
なかなか来れなくてやっと来れました
ささ、トリノ始まったね
ゥチの注目ゎモーグルとフィギアなんやケロモーグルゎ終わってみたけど愛ちゃんおっしぃーメッチャ応援してたから表彰台に上って欲しかった
んまスッゴィエアが上手く着地できてよかった
なんかスポーツっていいなーなんか観てるだけで楽しい
いっちばんはやぱサッカーやけど
結構競争もん好き
そんなこんなで今メッチャ楽しいべ

tuiniついにツイニ 

2006年02月02日(木) 11時06分
ipod nanoゲットしちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁあ°+(*´∀`)b°+°
クレジットないからカードをかわなぃかんくて
結局アマゾンでカードかった
とりあえず写真のせとこーーかな
今はシリコンケースにはいっててちょとグレーっぽぃんやけど(笑)なんかね電気屋さんで展示品とかみてなぃからどんなもんか知らんかッてんケド
ちなみに、コレゎパパにかってもらッたんだからアマゾンからきた爆

mataまた 

2006年02月01日(水) 9時38分
すっごぃ久しぶりなんですけど
今まで何してたかってぃぅとですねぇ・・・
勉強してたんですよ
学校の行事?で介護福祉士国家試験をうけてきました
頑張ってきたけど受かってるかわかんなぃ
とりあえず自己採点では・・82あったんだよね
今回かなりむずかしかったもん
だからうかってますよーに

またまた久しぶりのブログ 

2005年12月21日(水) 19時31分
ほんま久しぶりでいっつもいっつも・・・
補習ほんまマジメにうけてますし
ほんまに毎日カリカリとかいてるもんやから
マジ目チカチカすんのよぉ
そんでも頑張らんとなぁッ

しばらくサッカーが無いのでマヂメにできるかとおもいますけど
まぁあと少しの辛抱やッ

最近 

2005年12月14日(水) 19時58分
かなりガンバって補習うけてます
でも未だになれなくて帰ってメッチャ疲れる
国家試験とか無理・・・介護士にならないのにメッチャ国試がんばってる
あたしって。。。orz
ファイトです

最近受験票がきて1月後半に筆記があるらしい
ってもぅ1ヵ月くらいしかないんちゃぅみたいな

で17日は友達9人ぐらいでボーリングやしぃ
23日ゎ京都だいこんな余裕でいいのかぃッてかんじ
まぢがんばらんとぉぉぉ

やっと 

2005年12月10日(土) 15時07分
ワールドカップ組み合わせきまったね・・・
ブラジル・オーストラリア・ウクライナ・・・・微妙
でももうすぐはじまるね
ぅち的にゎ、駒にがんばってほしいから日本を応援
もしかするとジーコが寿人にむいてくれるかもしれんしね

ブッフォン、観るのもめぇぇぇぇっちゃ楽しみ
まだブッフォンの試合を1回しか観た事ないんで
またまた世界各国のスパープレーヤーを探すのも楽しみ

tuiniついにツイニ 

2005年11月22日(火) 18時49分
あけちゃいました
これ見える
耳の入り口んとこあけてみてん
あんま痛くなかった

そういや明日柏戦やねぇぇぇ
明日こそ勝利を
ほんま連勝したいな

ぇーなんか 

2005年11月15日(火) 18時58分
変わってるしぃ
びっくらこいたそぃやースキンもずっとハローウィンにしたまんま
かえよ

はぁー最近マヂいいこと無い
いい事おきてくんないかな
明日アンゴラだよね
みなくちゃこまはんでますよ
楽しみなんか最近サッカー生観戦いきたくなってきたんですケロ
もし天皇杯で名古屋か大阪と対決になったらいくべ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像harison
» 田中達也・・(なぜフルネーム?) (2005年10月20日)
アイコン画像harison
» 浦和戦 (2005年09月20日)
アイコン画像harison
» 明日から (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinalamode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる