霜月来たりて・・・ 

2005年11月14日(月) 18時13分
寒い・・・
本当に寒い・・・
寒すぎて虚しくなる・・・
くはぁ〜とうとう学校の制服も完ペキな冬服に変わってしまいましたハイ
恋しくなるのは、鍋、うどん、ラーメン、シチュー、カレー・・・
お腹空いてるときにこんなこと言われたら、どんどん浮かんできちゃったよ笑
本当ならねぇ、熊はそろそろ冬眠の季節なんだけどねぇ・・・
熊さんは、冬眠したいけど出来ない熊ですから・・・・
したいよぉしたいよぉ〜冬眠したいよぉ〜
ぬくぬくと、穴の中に納まってグースカピーと寝てしまいたいです!
勉強しなくて済むし、期末テストやらんでいいし・・・
はぁ・・・冬眠したい・・・どうして、あたいは冬眠出来ないんでしょう?
神様〜どうか、この哀れな熊さんを助けてください!
とーうーみーんーさーせーてーくーだーさーいーー!!
文字だけでも暖かくしてみました笑・・・・蜜柑色っぽいね・・・
あぁ〜おこたで蜜柑・・・食べたい・・・
さて、熊さんは気分だけでも冬眠してきます(ィミ分からんよ)
んじゃぁ・・・

かわいぃ〜 

2005年11月12日(土) 16時21分
最近はPCで飼ってるリヴリーにもう愛着しすぎで・・・
はい・・・ここを更新してません。すんまそん
でもでも、最近はちゃんと更新してるよね?してないとか言われたら泣くんですけど
まぁその話は置いといて、それがリヴかわいぃのなんのって・・・
種類はパキケって言うんですけどねホントかわいぃマジかわいぃ
・・・・・一言で言っちゃうと親バカなんでしょうけれどっいいんです!
熊さんが親バカ大いに結構ですよ!自覚してますもん!
えぇえぇ・・・どうぞ言ってくださいまし。
でも、ペット飼ってる人にはわかるよね?
親バカと言われようとも、しょうがないじゃん!可愛いんだもんっていう気持ちが!!可愛いものは可愛いんです!
ま、うちのペットばかりに気をとられずにちゃんとここも更新しますんで、ハイ
応援のほどよろしくお願いします。
ではでは・・・・

熊さんオススメ商品 

2005年11月11日(金) 16時18分
ん〜最近ぱっとしないので、
リンク集を更新してみました!
「outside」はちょっと残酷だけど、面白いですよ〜
「生協の白石さん」は、今話題の東京農工大学の大学生協の白石さんっていう
人の面白い、コメント(っていうのかな)が載っているブログです。
面白いので、1度は見てみて下さいな。
ではでは・・・

すんません 

2005年11月07日(月) 15時49分
最近さ、更新してなくって・・・
あれよあれよというまに、11月・・・・
あはははは・・・(駄目じゃん・・・
いやさぁ、更新しなてきゃとは思ったんだけどね?
なんか、かったるくてさぁ〜あははは・・・
あの恐怖の中間テストも帰ってきちゃったしさ・・・
そりゃぁ・・・悲惨でしたよ・・・えぇホントに・・・
期末・・・ガンバロと改めて、思いました・・・。
あ、そうそう魂は無事元に戻りました・・・(戻らなかったらヤバイダロ
それが、ディズニーランドにいたんですよぉ〜
魂だけでも、遊びたかったらしいです。
心はいつでも夢の国!なんちって(笑)

嬉し〜いけど・・・ 

2005年10月24日(月) 12時40分
今日から、学校のPCルーム開放です!
で、さっそく今書いているわけですが・・・(笑)
今日はねぇ・・・帰ってきちゃったんですよ・・・中間テストが・・・泣
しかも、代数・・・悲惨な点数でした・・・
もうホント、魂が抜けましたよポワ〜ンって体から・・・
あ〜きっと今も、どこかの空をふよふよと漂ってるんだろうなぁ〜
気持ちいい秋の空をふよふよふよふよ・・・
帰ってきて〜あたしの魂帰ってきて〜!!
あ・・・熊さんの魂何処・・・
だれか、見つけたら知らせて・・・

やっと・・・ 

2005年10月21日(金) 18時03分
やっと・・・ホントやっと終わろうとしています・・・
前回の書き込みでお知らせした、中間テスト・・・
やっほぉ〜い終わるぞ〜終わっちゃうぞ〜♪♪
もう、今日からウキウキ気分です(早いよ
ですが・・・明日は熊さんが大嫌いな・・・歴史&古文
なんでかなぁ〜?なんで、試験最終日にコレを持ってくるかね・・・
頭の中ゴチャゴチャになるでしょうが!
先生ぇ〜少しひどくないですかぁ?
最終日で、やっと・・・っていう開放感に浸りたいのに・・・
でも、テストって迷惑・・・いえ、ありがたいですけど・・・
もう・・・なんかなぁって気になっちゃうでしょ〜
さてと、PCの前から立ち去って、机の前に座らねば・・・
このごろ、立つ時とか「よっかいしょ」って行っちゃうんだよね〜
あ〜歳かなぁって感じちゃう・・・泣(つか、何歳だよ
まだまだ若いのに〜これからが青春なのにぃ〜(コラコラ
さて、長々と文章書くのド下手なあたしの話に付き合ってくれてありがとうごぜぇました。つか話脱線してるし・・・
さ、歴史の勉強をやりに行って来ます〜(古文はどうした?!
んでは〜サヨナラ

うわぁ〜 

2005年10月12日(水) 16時28分
とうとう来ちゃいました・・・この時期恒例のテストですよ中間テスト
なんかもう・・・って感じで・・・笑(ォイ)
1週間前なんですよ・・・7日・・・あと7日で中間なんです!
そろそろ、本気で勉強しないと母さんから、ものすごい雷が落ちるんですよ
あたしの頭の上にドッカンコと・・・笑
英語に・・・数学・・・歴史に・・・・あぁぁ〜ヤバイヤバイ!
熊さんがテストに追っかけられてます!
うわぁ〜テストが後ろから追っかけてきます!!
ひぇぇぇぇぇ〜〜!!
行かなければ・・・テストに追いつかれる前に、机の前に向かわなければっっ!
ではっ!机の前に行ってきます!!

遠足もとい校外学習 

2005年10月07日(金) 17時17分
帰ってきました〜遠足・・・ウソ、校外学習から
今日は、科学技術館へ行って来ましたよぉ〜
時間がかなり短かったんですけどね?まぁかなり楽しめました
巨大シャボン玉とかね?(入ってみましたけど・・・)
北の丸公園で、お昼を食べたんですが、晴天だった為、その後二時間程
なぁんにもない公園で過ごす羽目になりまして・・・
友達は鬼ごっことかやってたんですけど、さすがに歳で・・・(笑)
仕方ないから、ボーっとして、本読んでたり、寝てたりしてました。
う〜やっぱり雨天が良かったよぉ〜もう一回入りたかったよぉ〜
・・・しかし今から悔やんでも仕方ない!
家族で今度行きますよ〜分かってますって、そんな責めないでよ〜(笑)
はぁ、帰りは沢山の会社員に電車の中で挟まれながら帰ってきました
やっぱり歳だなぁ〜と感じる今日この頃・・・
明日はゆっくり寝てやるぞ!と目標を立てたく熊さんでした(笑)

パジャマ! 

2005年09月29日(木) 15時56分
パジャマ〜パジャ〜マ♪♪
はい、学校からのアクセスです。
今日は昨日言ってた通り家庭科!そしてぇパジャマ作成。
いや、別に布切るだけだからそんなに辛くはないんだけど・・・・
ちと、辛かった・・・・
熊はのほほんが良いのに・・・
しかも、今さっきまで先生に用事を頼まれて・・・
いやぁいつ終わるかヒヤヒヤもんでしたよ〜
もう今日は放課後も開いている日なのにそんな事で潰す気なのかっ
と心の中で、先生にツッコミ(笑)
でも、用事は10分で済んでこうして今は色々なトコロにアクセス中〜
いやぁやっぱりパソコンは良いね〜楽しいですよ
すっかりあたしも、現代っ子です
ITの時代ですね〜(何を語りだすんだ?!
ありょ?何時になくダレダレと喋っていました。
今日はそろそろ帰ろうかな?まだまだパソコンは続けるけど・・・
森からやって来た熊さんはパソコンの森へ行ってきます!
ではでは〜

のほほんと〜 

2005年09月28日(水) 18時14分
今日は特に何もなくのほほ〜んと暮らしてました
明日は家庭科・・・パジャマ作りだっ!頑張らねば!!
間違えないように・・・汗汗

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像学校の友:Iさん
» マニメって知ってます? (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinakappa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる