ラヴい・・・ラヴ過ぎる!!/なっち 

January 20 [Thu], 2005, 17:44
いや〜なんつーかあのサンジさんのクソ可愛らしさとか、クソ色っぽさとかホントに勘弁して欲しいと思うのよ!私。
でないといつかアニメグッヅでヌいてしまう変質者になりさがってしまうかも知れないもの・・・や、そこまで堕ちちゃまるで緑色のダンナと一緒?ってか、どっちが変態1号でどっちが2号かって競い合いしちゃうじゃん?
でもね、サンジさんのあの項から漂う尋常じゃないフェロモンとか、ニヤって笑った時の薄い唇とか得意気な視線とかはもうマジ襲って下さい!って言わんばかりじゃない!?
細腰ガシっと掴んでイッキに抱き寄せて背中に回した手で背骨を下から上に撫で上げて同時に近付いた耳に息吹き込みながら耳朶甘噛みして襟首から侵入させた指の腹で項撫でてエラ舐めて『うめェの食わせてくれンだろ?』っとか囁いたら・・・
どーですかーッ!?
アナタも変態の仲間になりたいと思わないでもないでしょー!!

妄想日和>よよちゃん 

January 10 [Mon], 2005, 18:18
お昼寝をしてしまいました。
お昼寝の前に素敵サイトサマの初々しいサンジさんのお初ものを拝見。
脳内沸騰ヤカンがピ〜vvvそして見れましたぁ〜〜。
サンジさんが夢の中に登場。
そりゃ悩ましく、艶めかしく・・・・くそ色っぽいのです。
お相手はもちろん4本の剣を自在に使い分ける剣豪です。
野獣化した剣豪に、あんあん。やんやん言わされちゃうサンジさん・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

オイラいったいどうすればいいんでしょうか?

昨年の今頃はまさかこんな脳内になるなどどは夢にも思っていませんでした。
なっちさん・・・・
なっちさん・・・・

責任は取ってくれるんですか?


このままじゃ・・・あたしは困った人になってしまいます<え〜〜ん

おけおめ/なっち 

January 10 [Mon], 2005, 2:24
私もテストしてみた。
どう?

めりくり 

December 25 [Sat], 2004, 13:14
まずはテスト投稿だよね(笑)
どういうふうに出るのかなぁ〜失敗しないようにしよう
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinaheaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる