素敵体験★彼のバースデー 

May 18 [Tue], 2010, 0:33
昨日17日、とても素敵な、大人な体験をしました
 
彼の誕生日を渋谷のTHE LEGIAN TOKYOでお祝いしました。
待ち合わせの時間が合わず、少しケンカみたいになったんだけど無事に予定時間には間に合っていざお食事タイム。
LEGIANからの景色はとっても綺麗でうっとろりん。
もちろん、お食事も食前酒に始まり、アペタイザー、メイン、デザートまで完璧。ボリュームがあるのでメイン前ですでにお腹がいっぱいになっちゃったくらい。
ウェイターさんも事細かで気さくで好感を持てました。
さて、最後のデザートの時間には、お願いしていたデザートの盛り合わせプレートに、事前に預かっていただいていたプレゼントをさりげなく持ってきていただき、彼も驚いていました
かわいいデザインのプレートにワクワクしちゃいました★こんな感じにしてください、ってお願いしていたんだけど、予想をはるかに越えたかわいい仕上がりで彼も喜んでいました。
 
デザートも終わり、おしゃべりに夢中になっているとバーテンダーさんがカクテルを持ってきてくれました。
「誕生石のエメラルドをイメージしたカクテルです」と言って差し出され、キョトンとしているとバーテンダーさん、「あちらのお客様からのプレゼントです」
 
えー
こんなドラマのようなことってあるの〜
 
ほんとにびっくりしちゃいました。
「おめでとう」と言ってくれて、グラスを掲げてくれました。
あんなスマートなことされちゃキュンキュンしちゃいます
 
彼も喜んでいたけど、わたしもすごく素敵な時間を過ごせて、いい思い出になりました。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinablog
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ジェル大好き!
    ・お料理-スイーツ作り大好き!
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる