\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

April 13 [Sun], 2008, 0:21
記事増えてねwwwwwwwwww

なんかちょっと久し振りに更新w


なんかそういえば最近メールがよく来る
まえは全然こなかったのにw



書くことないwwwww




〜糸冬〜

あれ?あれ? 

April 09 [Wed], 2008, 0:26
顧問違ったヽ(^o^)丿
戸田先生ですたw
指揮が特徴的でワロタ


tkクラスに絶望した
A組なんだけどさ…
クラスに仲良い人1人もいない
し か も
と友とジャニヲタが揃ってるんだけどwwww
この1年 終 わ っ た な
不登校になっていいですか?ww





ごめんなさい、冗談です

ヽ(^o^)丿 

April 07 [Mon], 2008, 17:20
部活行ってきたおー


ホルンの画像



先輩達が言ってたんだけど…
吹奏楽の顧問…
山根2号らしい

これはひどいwwwwwwwww

まぁまだどんな先生か知らんけどね

昨日、広島から帰ってきました! 

April 07 [Mon], 2008, 15:21
広島から〜帰ってきました麻里奈参上
電車間違えて、大変だったw
  
←広島の「おいしいたこやき」やでぇ〜
むっちゃ、美味しかったはじめて、こんな美味しいの食べたの♪
広島と山口のたこやきは、違った〜山口とか、「ねぎ」かかってないもんw   電車の中で撮ったよォ何所かは、わかりませんがwちょいきれい♪↑↑ここは、たぶん「広島駅」と、都会すぎる!光駅と、比べもんならんはぁ〜ww
あ、おみやげないから〜w
                               

ひ さ し ぶ り 

April 07 [Mon], 2008, 5:38
眠くなす


放置さーせんw


夕方から10時頃まで寝てたから眠くないんですよー^^
今日は部活半日だし寝ないことにしますたwww

宿題ヤバい

春休みに宿題とか氏ね★
以上、数学しか終わってない森光さんですた


ネット用語?乱用すまそ


…色、変えすぎたw

♪ワクワク♪ 

April 07 [Mon], 2008, 0:12
うわーカキコおそくなってすいませんっっ
ううう・・・やっぱながつづきしないよう(泣)


今日は姉が運転免許をとったのでのせてもらったよ(お母さんの車でね☆)
あ〜死ぬかと思ったww(失礼だろーがっ)
ほっ本当だよ。うそじゃないよ。本当のことです

あークラス替え楽しみだなー♪
親友たちとおんなじなしたいのは私のわがままかね・・・
あとあのひととおんなじになりたいな★
おったのしみ〜♪  おったのしみ〜
んじゃたまねーおやすみ〜ww

4月1日(火)晴れ 

April 01 [Tue], 2008, 21:17
今日の朝は、うちが散歩に連れて行った
結構疲れた〜〜
アスカが、逃げて捕まえるに一苦労・・・隣の犬と喧嘩のような、遊びのような、ことをしていて・・・もぅ大変
結局は、アスカが負け、ぅちの所に慌ててもどってきた〜〜
←最近ふっとた、アスカ・・・

byまりな

部活ダォ 

April 01 [Tue], 2008, 21:13
今日は、とても暇でした!
家に帰って、昼を食べ、勉強して・・・その次は、ゲェームです。
バランスが変ですよね・・・
親には、勉強しろっとうるさぃんですけど〜・・・まぁ親ってこんなもんだよね・・・笑春が来ました〜〜
by麻里奈

はぃ来ました!離任式 

March 31 [Mon], 2008, 22:19
はぃ来たね・・・tk終わったーーどうでも、いぃしー
先生さよぉーなら
また、会うひまでぇ〜〜〜みたいな↑はぃ来ました!まりもっこり、兄ちゃんからのおみやげです!!
byまりな

やったぁ&かなしい 

March 31 [Mon], 2008, 21:21
オッス 優佳っス*´▽`)/~~
いま東京フレンドパーク(一部地域除く)をみていて嵐がグランドスラムをあてたんだぁよ
んで最後に景品をかけてダーツをしたんだけどたわしばっかりなのYO!
テレビでたわしの嵐っていってた(笑)

きょうは離任式だったんだぁ〜
卓球部のこもんのセンセーがいなくなっちゃうんだ・・・
みんなでタオルと入浴剤をおくったんだよぉ〜
つかってくれるかなぁセンセーウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
センセーいままでありがdございました
tkつぎのこもんだれなのかなぁ
やさしいセンセーならいいなって思っています
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻里奈&優佳&洋子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
★麻里奈★
末永く宜しくお願いします!!
★優佳★
麻里奈のお友達の恋する乙女の優佳でぇす (。・v・。)
麻里奈とぉ一緒にがんばります
最新コメント
アイコン画像在特会
» \(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2011年10月27日)
アイコン画像あゆみ
» あれ?あれ? (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» ヽ(^o^)丿 (2008年04月07日)
アイコン画像みなしご救援隊
» 3月26日(水曜)晴れ (2008年03月27日)
アイコン画像みなしご救援隊
» ぅちのお気に入り (2008年03月25日)