来ちまったィ 

2006年12月14日(木) 19時06分
はりょーん
俺、死んだぁ
テストの結果が返ってきたんだけどさぁ、
30位も下がっちゃった
前回が9位
だったから、今回は。。。。。
39位だったのぉ

最悪だっちゃ
携帯どころぢゃなかったぃ。
過去最低の番数だぁぁ―――
どんまーぃけるっっ
でも、立ち直りは早いんだよねぇ、あったっしっ
はぃ、キィーモィ

ボランティア活動 

2006年12月10日(日) 7時13分
いまから、ボランティア活動だよー。
7時なのにぃ。。。眠いしぃ
まぁ、いいや
内申書のためにも頑張ってくる
友達も、彼CHIもくるしねぇ
燃えるぜぃ―――
そんじゃら、頑張ってくるよーんっ

恋話ョン 

2006年12月08日(金) 20時15分
やっほーぅ。
ってか、今、親にむかついてるんだよねぇ
夜に、FRIENDとテニスしたいってゆーたら、だめっ
とかいいだしたかいね
腹立つわぁ

まじに。


殺したろかと思ったー

まあいいや。むかつく親はほっといてー。

今日はすごかったよぉー

1日に2組もカップルが出来てたしぃ
しかも、その2組の女の仔はうちの親友だのよん
みんな、彼CHI持ちになっちゃったぁー
よかったねぇー。
学校中で有名だよぉ
おめでとんねる。。。。さむいです、はい。

ちなみに、あたしはゆーと
まぁまぁ、発展していってんでぇー
今日もKISSしちゃったっ きゃーっ爆発ー
昨日の約束では、あたしからするはずだったんだけど。。。
忘れてたー
いつもどおり、彼CHIからだったー
あぁー、もぉ。。。パネェくらい愛死рコーぃ
日曜日、学校主催のボランティア活動に参加するんだけど、
それに彼CHIもでるから、それが終わった後に
一緒に遊ぼうって。。。ディトのお誘い来た――
いとうれしっ
そんじゃ、このへんで

嬉しい` 

2006年12月07日(木) 22時02分
はりょーん
おひさしぶりだねぇ。はぃ、1人ごとぉー
今日は、5時間だったから学校早く終わったぜぃ。
しかも降ってたから部活も休みだった
らっきぃー ♪LUCKY ♪
そんで、彼CHIも部活休みだったから、一緒に帰ったよーん
ベンチにすわって、1時間くらいしゃべってたぁー
でも、まじに彼氏かっこえーわーっ。もぉ、めろめろーキュン死にやぁー。
ところで、今日は気分がだったからか、KISSまでしちゃったー。
何回目だろうねぇ・・・・10回目くらい?
まじで、よかったぁー
あ、そういえば、約束をしたよん。彼CHIと
今日は、彼CHIからKISSしてくれたから、明日はあたしからKISSするってゆー約束。
んで、明後日は彼CHIから――――・・・・みたいな
1日交代だってぃ
この約束にのってやろうじゃねーかぃ


ってぇ。.。.。.LOVEAばっかりしてる場合じゃないっつーのぉ
テストやばいってぇ
まだ、結果は返ってきてないけど....帰ってこなくてもえーヶど....
出来れば、一生帰ってこなくてもえーけど.... ((そりゃぁ無理ゃんな
そんじゃら、このへんでぇー

テスト3教科終了 

2006年11月28日(火) 14時22分
まぁぁ―――
学校から帰ってきましたぃ
今日は4時間だったよぅ。テスト期間中だから
よかった
ちなみに、今日はテストが3つ終わった
英語保健体育社会終了したぁ
いまの所、いい点数かもしれない
あと、4教科頑張ろぉぉ
。。。っていいつつも、PCで遊んでるあたしって一体...
まぁ、今回のテストはぃーや。悪くてもしーらん♪(あ;

今日は4時間だったから、彼CHIと一緒に帰ってきた
んぁー、もぅ最高
かっこよすぎるぜぃ....
明日も一緒に帰ろーっと


ここで、歌を作ったんで一曲。。。
何じゃとこりゃぁ え? ちょっと来ぃやー ねーちゃん。金だせぃや♪
今流行ってる後、流行ってる歌といえば。。。
ここはとあるアヒル町〜 若い2人おりまーしたっ♪
あひるんるん あひるんるん ぼくたーちはぁ
一生 一緒さ あひるんるんるんるん
くえっくえっくえっくわっくわっくわっ
あひるのワルツ♪

コマーシャルのパクりです
じゃーねん

おっはりょーん♪ 

2006年11月26日(日) 11時16分
おはよー
さっき、そろばんの試験がおわったりーい
普通に、疲れたぁ....
まぁ、試験に受かってるといいけどねん

ってかってか、さっき彼氏に電話したんだけど、
ゃっと。。。出た――――!!。。。ょっ♪
昨日から、電話してんのに、出ぇへんのやもん。。。
まぁ、良かった良かった
んでもって、今からディトだよん
楽しんでいってきまぁーす

こんちぁ♪ 

2006年11月25日(土) 18時05分
ただぃまぁ
さっきまで、そろばんにいってたぁ
疲れたしぃぃ
ちなみに、明日はそろばんのしけんなんだよなぁ
だるいけど、がんばるー。・・・・わわわっっ((笑い


今日は、テニス部のゆにふぉーむが届いたぜぃ
黒色白色のユニフォームだっちゃかっこぃぃー♪
でも、何故か、あたしが着るとでかすぎてサッカーの審判みたいな人みたいになってるぅ
あたしが着ると・・・かっこわるいのぉぉぉ〜
最悪ぅぅ
早く背を大きくせんとあかんっっ

はぁぁぁー、どぉしよぉ
あした、吹奏楽部主催の定期演奏会があって、彼氏と行く予定なんやけどぉ。。。
((ってか、チケット彼氏が買ってくれたんだけどぉ・・・))
いつ集合するかとか、詳しい時間決めてないやんっっ!!
だから、電話しよーかどーか迷ってるぅ
。。。出来たら、電話してみるょ・・・っっ

SCHOOL休みだっちゃ♪ 

2006年11月25日(土) 9時38分
おはよぉ―――っっ
さっき起きたぁ9時。遅い・・・・?

今日は、土曜日でSCHOOL休みだから、ゆったりしよーと思ってたのにぃ...
テスト期間中やん!!勉強せんといかんだっちゃぁ
最悪やぁ
あ、でもテスト頑張って3位以内にはいったら。。。
なんとっっ
携帯GETだっちゃ♪♪
頑張っちゃうのよーんっ。

ちなみに、あたしは中@の女の仔だっちゃ
テニス部所属ょん

そんじゃ、STUDY頑張るじぇぃ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinaaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる