24サィになりましたン☆

September 05 [Mon], 2011, 19:43




2日で24歳になりましたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノまりにゃんです。

歳とったなあ・・・。



ともあれ、彼氏にも友達にも家族にも会社の先輩方にも

お祝いしてもらった誕生日☆


幸せ〜(*´∇`*)


その日1日ニヤニヤしてたんじゃないかと

今更心配してるっていう(笑)


大人なladyになれるよう

日々成長!…出来るかなあ(TT)


まりにゃん

女の子の事情

September 01 [Thu], 2011, 20:29



おなかいたい・・・

こしがおもい・・・


この前、彼氏に二の腕をぷよぷよされ、「太った?」と容赦ない一言。


くっそーダイエットしてやるー。


と思った矢先の女の子の事情。。



生理中にダイエットしても意味ないんよねー??


生理終了から2週間が一番、女性の体がダイエットの向く周期なんやって〜。

ま、この痛さでは運動ムリぽ・・・orz



まりにゃん

あぢぃ・・・

August 14 [Sun], 2011, 18:30
こんにちは、夏休みに入って初めてゆっくりした

1日を送っているまりにゃんです(・ω・)ノ


薄々は気付いていたけれど・・

夏なのに、...

なぜか太ってきたアタシ。


夏に太るって凄くない?w

でも考えたら、ビールがおいしすぎて

ゴクゴク飲んでたもんなー(・ε・`*) ...


ダイエットしなきゃ・・

夏休み明けの健康診断で体重測定もあるんだ・・



↑言ってみたものの、ダイエット成功したことのない意志の弱いアタシ。。

だれか楽チンで効果的なダイエット方法を教えて♪

踊らにゃソンソン♪

August 14 [Sun], 2011, 0:00
あたしの住んでる徳島の夏といえば、

やっぱり阿波踊り☆


12日から始まってるんやけど、

今夜は浴衣を来て、見る阿呆になってきました〜♪



↑ 汗かきまくるので、3点Setで3000円のクオリィティ(笑)



↑ 女踊り♪一糸乱れぬ揃った踊りで個人的に一番スキです☆


阿波踊り期間中は、街中で阿波おどりのお囃子よしこのリズムが響いて、

踊り子や見物客の身も心も弾む☆★☆

ついつい踊り出したくなるっていう!ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ


徳島県民はホンマ小さい頃から、このリズムが染みついてて

体の中で響くと自然に踊れるのです(笑)



阿波踊りは徳島市で、

12日〜15日まで開催されま〜す♪




踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃそんそん〜♪♪♪

ばとん

August 08 [Mon], 2011, 20:26
にあちゃんからバトンもらいました

せっかくなので、やらせて戴きます


★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちは(*´Д`*)ノシ
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
望むとこっ!(*`д´)b OK!
Q3 強制ですょ!!?
!(*`д´)b OK!
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はやくぅ〜(゚ω゚`)ノ(゚ω゚`)ノ
Q5 【恋愛編】
れ、恋愛とな&#9825;
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
(*´・д・)*´。_。)いるよぉ♪
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってます☆
Q8 ぃつからスキですか??
2年ぐらい前??
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
いつでも恋してたいお(○´3`)ノ
Q10 ぃつから恋してませんか??
ふふふー
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中Bの頃(。゚ω゚) ハッ
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
↑と同じく☆
Q13 ここからは妄想です(笑)
任せて(人´∀`).☆.。.:*・
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
ほぃっ☆
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
やすきゅんと&#9825;
Q16 場所は??
ワイハ〜で
Q17 何する??
のんびり〜(★ ̄∀ ̄★)
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
デート??((´‐公‐`))考ぇ中
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そぉだね♪
Q20 【友達編】
はぃはーぃ( ゚∀゚)ノ゙
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
クラス・・・(笑)今でもよく連絡とるのは7人ぐらい
Q22 男友達は??
よく連絡とるのは3人
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
みんな心友さ☆
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いつも付き合ってくれてありがとうヽ(*´∪`*)ノ
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
昔はしてたなあ(笑)
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるよ〜☆
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
どぅしたらってねぇ・・・(笑)
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
裏表のない子
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
グチばっか言う子
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
最低でも月4☆
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そーだったね
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
ンー、一緒に居たら似てくるよね(笑)
Q33 これからも仲良くね♪
ヾ(o・д・o)ぁぃ☆
Q34 ――――――――――
――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
|д・)ノシ 
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
おつかれでしたー☆
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なに、なにっ?!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
おー
Q39 これ、強制です!!!
お、おぉ(((((°°;)
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
なるべくね♪w
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりにゃん
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル、洗車、野球観戦
読者になる

現在、社内恋愛中。
宣言したつもりはないけど、
公認の仲のようです(゜∀゜;)

2009/12/1 交際開始


↓↓ 彼氏プロフ ↓↓
ニックネーム:やすきゅん
血液型:O型
誕生日:1981年6月1日
趣味:ゲーム


2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にあ
» 24サィになりましたン☆ (2011年10月08日)
アイコン画像にあ
» びあがーでん (2011年07月12日)
アイコン画像ぁ-ぼん
» ヒロシ (2011年07月04日)
アイコン画像ぁ−ぼん
» ヒロシ (2011年07月04日)
アイコン画像☆覇夢果津☆
» あしたから7がつ (2011年06月30日)
アイコン画像あゃか
» はじめまして (2011年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marinaaa/index1_0.rdf