ダイソーのヒアルロン酸!!

September 10 [Thu], 2015, 17:43

こんばんわ


台風大変なことになっていますね



私は大丈夫ですが、テレビを見ていると津波を思い出して、不安と同時にかなしくなります。。。





さてさて、そんなネガティブになっても仕方ない!



最近巷で話題になっているダイソーグッツ


100円という激安な価格でそれ以上の働きをしてくれる優秀なグッツ達


その中でもネットニュースやコスメコラムなどで目にしていたこちら、【ヒアルロン酸】を購入してみました°???(???)???°






普通のヒアルロン酸とスーパーヒアルロン酸があるらしく私の行ったダイソーにはスーパーの方しかなかったのでこちらで


ヒアルロン酸というと顔の美容液のイメージでしたが、なんと髪の毛にもいいそうで、柔らかい髪にしてくれるというのでこの値段だし試してみるのもいいだろうと2つ購入


まだ昨日から使い始めたばかりなのですが、気にしてるだけあって前髪のまとまりは良くなったような気持ちでいます




使い方としては、1本丸ごとシャンプーボトルやリンスボトルに入れて使ったり、その場その場ですこーしづつ混ぜるのと何でもありのようです




適度に!適度にですよ




もちろん洗顔フォームに混ぜて使ってもいいので試す価値はありそうです




次はダイエットにもってこいの、関西で買える60分キャンディなるものを試してみたいです?(???*)?




ではこの辺で!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくまり
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる